2005年11月11日

お疲れーークァンキ36話まで

26話以降は、淡々と見てた気がする。
誰にもある学生だった頃を思い出させる作品でしたね。
しかしながら、36話まではいらなかったですね。
たぶん、放送の関係だとは思うけど・・・。

26話以降では、ユジェとダルレの掛け合いが好きだったなぁハートたち(複数ハート)
前半の頃のミンとルナのようで・・・。
ウァンビンは、眠っている顔すらも美しかったぴかぴか(新しい)
音痴な彼も見られたし、イ・ドンゴンやペ・ドゥナの若い頃も見られたし、
ダルレのファッションは毎回楽しみだったし、
ヤン・ドングンの楽しいシーンもいっぱいあって、
(個人的には、クァンキの仲間でたむろって、ふざけてるシーンなんか、
素っぽくて楽しそうだったるんるん
36話見たすべての方々、お疲れ様でしたーーーーわーい(嬉しい顔)
自分にも・・・・。かわいい
ウォンビン6.jpeg



アニメーション広告みると全員に商品プレゼント!【CMサイト】
posted by yue at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | クァンキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

クァンキ 26話 なんてイイ奴なんだたらーっ(汗)

今日、26・27話と続けて見た。
    友情
この美しくあいまいな名のもとに・・・・。
ドンウク、ミン、ソンヨンの関係はまさにこれでしたね。
それにケリをつけるべく、ドンウクがらしくない態度をとる。
それもこれもミン、ソンヨンの為だと途中から気づいて・・・・。
なんてイイ奴なんだ、ドンウクは・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
もっと、自分のためにわがままになって欲しかったくらい、でもこれが
このドラマに置けるドンウクなんだろうね。
イ・ドンゴンが演じる2番目の男(主演の男ではないと言う意味)は、
いつも切ないが、イイ奴なんだなぁーーー(パリの恋人もそうだったexclamation×2
ウォンビンファンであるはずだけど、こういうのを見ると揺れますぴかぴか(新しい)
テレビで、「ガラスの華」も見始めたせいかしら・・・・。
途中、影の薄かったイ・ドンゴンでしたが、途中退場するにあたって、
印象に残るよい最後ではなかったかしら・・・るんるん
ルナもドンウクもいなくなり、寂しくなりますね。
gsw_800.jpg
今では、彼もとても素敵ぴかぴか(新しい)になりはりましたなぁかわいい

27話は、人の心と秋の景色がよいバランスでしたね。
終わりのほうのクァンキでのダンス練習は、マジでヤン・ドングン指導練習みたいで、
面白かったexclamation×2ウォンビンは、センスなさそーーーー。
この話で、ダンス大会のPDの男の子が若かりし頃のヨン様に似ていませんことexclamation&question
(もちろんメガネかけてない頃の「初恋」とかの頃)
そう思ったのは、私だけかも・・・・がく〜(落胆した顔)


続きを読む
posted by yue at 17:09| Comment(2) | TrackBack(0) | クァンキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

クァンキ20話―23話 思い出させてくれるイイ話

「クァンキ」を今日で23話まで見てきて、
ウォンビンの前半の頃の演技は、緊張のせいか余裕がなく、彼のファン揺れるハートではあるけど、
正直カッコイイとは思えなかった。
初めの頃のロン毛をかきあげる仕草がとてもキザっちくて、イヤパンチだったな。
それが後半ぐらいから、慣れてきたのかようやく、
彼らしい演技や表情が見られるようになってきた感じ。るんるん
長かった・・・・。36話もなかったら、イイとこなしで終わっていたかも・・・。
演技者としては、この頃の彼は、未熟と言うのか駆け出しですから・・・

ウォンビンだけ見ようと思っていたら、もっと早くリタイアしてたかもしれないけど、
ルナやダルレなど他のキャストの魅力や脚本に助けられて、ここまで見てこれたという
感じでしょうかexclamation&question

20話からのウォンビンは、ロン毛にウェ―ブがかかって、表情も柔らかくて
とても素敵揺れるハートに見えるから不思議exclamation&question
リタイアせずに見てきてよかったるんるんるんるん
ソンヨンとの関係が少々気になるけど・・・、個人的には、彼女より断然ルナ派
なんだけど、もう出ないようなので、仕方ないかもうやだ〜(悲しい顔)

21話のお話も学生時代を思い出させてくれるイイはなしだったし、
22話の記念写真も23話の踊りませんかもどれもよかったねぴかぴか(新しい)
イ・ドンゴン(ドンウク)は、思いのほか影が薄い設定というのか、
脚本がミン(ウォンビン)とソンヨンになっているから仕方ないかぁーーー。
まあそれならそれで、早くうまくいっちゃってくださいexclamation×2
ドンウクが可哀想で見ていられないたらーっ(汗)
二人がうまくいけばいくほど、ドンウクはいつのまにかフェ―ドアウトしそうな予感が・・・ウォンビン.jpeg


posted by yue at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | クァンキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

17話 ウォンビンの表情が良かったぴかぴか(新しい)

くあんき.bmp
「クァンキ」17話をさっき見ました。目
私が思うに今までの中で、一番ウォンビンの表情が良かったわーい(嬉しい顔)話でした。
特にはじめの方の話は、緊張のせいか表情も硬い気がして
ウォンビンの良いところが出ていなかった気がしてたけど、
ようやく、うーーーん素敵揺れるハートと思えるところがたくさーーーん
見られて、幸せなお話でした。

話は少し変わりますが、ポコアポコヤさんのサイトで
「クァンキ」のことが書かれてある記事があるのですが、記事も面白かったけど、
コメントで特典DVDのインタビューを書き込んである方もいて、興味深かったです。
そちらへは、ココから
その中で、ウォンビンの緊張をうかがい知るところなんかもあり、面白かったです。
ルナ(ペ・ドゥナがこのお話で出なくなってしまうそうだけど、19話まで出ていました。
あーーーホント、残念exclamation×2
ルナとダルレがお気に入りだったのに・・・・。がく〜(落胆した顔)


posted by yue at 00:00| Comment(1) | TrackBack(1) | クァンキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

ウォンビンファン必見の「クァンキ」12話るんるん

「クァンキ」12話を先ほど見ましたが、ウォンビンファン必見シーンありです。
彼が歌っているのを見る目ことができるなんて、思ってもいませんでした。
中で本人も言っていますが、少々音痴。
でも、それもご愛嬌るんるんという感じですね。

この12話は、ちょっぴり切ないモードです。
この先の展開、どうなることやら・・・・exclamation&question
wonbin01.jpg


posted by yue at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | クァンキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

クァンキ見てますexclamation見てますexclamation

軽ーーーーいタッチの学園ドラマで、気軽に見られます。るんるん
はじめは、どうかなと思いつつ見てたけど、ほぼ毎日見ていると
朝の連ドラのように見ることが習慣になりつつある。

クァンキの6人組のキャラもそれぞれキュートでみんないい子たちばかり。
お気に入りは、ルナとダルレるんるんそれとさわやかなウォンビン(ミン)の笑顔揺れるハート
ルナのペ・ドゥナは、普段は無愛想な感じなのだけど、笑った顔が可愛いぴかぴか(新しい)し、
ダルレは、髪型、ファッション、小物どれも超キュートで好き揺れるハート

そんな中、今日見た10話には、エリンとかいうキレイな女の子が出てきて、
これからの話を引っかき回しそうな予感がする。
このエリンって、「イブのすべて」のヨンミ役のキム・ソヨンじゃないかなぁーーーーexclamation&question
確信はないけど、顔も声も良く似てるexclamation×2
それでもって、またイヤみな女の役どころまで同じとは・・・・。
ウォンビンがこの女にキスされちゃうんだなぁーーーこれが・・・・。がく〜(落胆した顔)


posted by yue at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | クァンキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

サンドゥとクァンキ見始めました目

クァンキ.jpeg
Gyaoで、「サンドゥ、学校へ行こう」と「クァンキ
見始めました。サンドゥは、レンタルしようかと考えたところだったので、
ナイスタイミングexclamation×2

「クァンキ」は、ウォンビンの美少年時代が見たくて見始めたのだけど、
イ・ドンゴンペ・ドゥナ(彼女の髪型カワイイよねーーー鍊)なども出ていて、
結構、掘り出し物かもしれない。
評判の高い作品ではなかったようだけど、3話までみたかんじでは、
めちゃめちゃおもしろーーーいというところまではいかないにしても韓ドラにしては、
1話ずつのストーリー仕立てになっていて、テンポよく見やすい感じで私的には○

ウォンビンは、ホント見る価値アリの美少年ぴかぴか(新しい)ですねぇーーーわーい(嬉しい顔)
美少年特有の線の細い繊細なかんじのする頃ですね。
今の彼とは、ちょっと違う面が見られてうれしいいでするんるん

それより見ていてとても気になる事が・・・・
それは、ソンヨン役のチェ・ガンヒが友人の○○ちゃんにあまりにそっくりで、
彼女が出る度に気になって気になって、ドラマに集中できないexclamation×2
ここまでにていると少し怖いくらいがく〜(落胆した顔)
○○ちゃんを知る友人にこのドラマを見てもらうつもり・・・。
私だけの思い込みかどうかexclamation&question



簡単3分間アンケート♪

豪華♪プレミアムギフト券など137名に!

→今すぐ応募はこちらから←
posted by yue at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | クァンキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする