2009年04月27日

チュ・ジフンくんがえぇーーー;-ロ-)!!

剛くんのことが冷めないうちになんと、今度は韓国で
あのチュ・ジフンくんが・・・・がく〜(落胆した顔)

これが本当なら、こちらについては同情の余地はないかなふらふら


詳しくは、こちらの記事をどうぞかわいい


5月にファンミがあったはずだけど、流れるんだろうねふらふら
結構、日本でも人気のある韓流☆だから、ある意味、剛くんの時より
ショックがく〜(落胆した顔)を受けた人達も多いのでは・・・・

薬物の汚染は、広がる一方ですなダッシュ(走り出すさま)
posted by yue at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 魔王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

本家 『魔王』がBSにて

大野版の「魔王」でこの作品に関心を持たれた皆様に是非とも
こちらオススメかわいい

BS朝日にて、昨日から韓国版の「魔王」が再放送されていまするんるん
毎週月〜金曜日の朝9:00から放送でー(長音記号2)

この作品の世界観が日本版では、伝えきれていないと思うので・・・
本家でその世界ぴかぴか(新しい)をお楽しみくださいわーい(嬉しい顔)




posted by yue at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 魔王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

魔王 最終話 上手くまとめたexclamation&questionかな

先週のラス前を見た目時、なんか違うexclamation&question
書いたyueですわーい(嬉しい顔)

さて、最終話はというと、先週の感じからしてふらふら期待していなかったが・・・
目の離せないラストとなっていましたぴかぴか(新しい)
40分程の間に4人が死ぬというハショッタ感がない訳ではないけど、
それもこれもラストのこのふたりの対峙ための伏線に過ぎないのだから
決定でしょうかわいい
続きを読む
posted by yue at 02:00| Comment(0) | TrackBack(2) | 魔王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

魔王 なんか違うexclamation&question

途中までは、割に元のドラマに忠実に描いていると思っていたが・・・たらーっ(汗)
なんだか後半すぎくらいからだと思うけど、サスペンス色をうすめて、
大野君の心情に寄り添うストーリーにしすぎて、そこががく〜(落胆した顔)
このドラマ、ヒューマンドラマの作りは、悪くないし、そこがこの作品の
見所といってもいいと思うかわいい
だが、大野君だけが主役exclamation&question
生田君とこのふたりの心の奥底を対比するように描いてこそ、
それぞれの苦悩がさらに見るものに迫ってくるひらめき
そんな風に韓国版では、感じていたのに・・・

こちらは、そんなんじゃないexclamation×2
確かに、韓国版でも終盤に行くにつれて、チュ・ジフンくん(大野役)が
オム・テウンより目目立ってはいたけど・・・・
でも、それもやはり地道なオム・テウンの演技があってこそかわいい
思われるから・・・・
そんな感じが日本版には、感じられないがく〜(落胆した顔)
脚本がダメバッド(下向き矢印)
大野君の切なくも哀しい心情をだそうと強調しすぎダッシュ(走り出すさま)
それでは、このドラマがうすっぺらいものになってしまうあせあせ(飛び散る汗)
ラス前は、通常一番見所だったりするが、今日のはどう?

来週ラストですが、なんだかなぁー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)と思ってるかわいい
韓国の評判のドラマを持ってきても、やはり作り手によってこうも違うものになってしまうということをつくづく実感したもうやだ〜(悲しい顔)
この前の草なぎ君のもそうでしたたらーっ(汗)

さっき、魔王のHPを見ていて、発見exclamation×2
石坂浩二さんのインタビューの中で
『―生田くんの印象
脚本的に気の毒だったかなという気が少ししますね。どうしても友達が死ぬとパターン的にならざるを得ないと思うんですけど、死んで悲しんで走って…という事の繰り返しになっていましたが、彼の葛藤みたいなモノを“静”で表現する場面があっても良かったのかな。“動”を求められているので仕方がないですが、落ち着きがなく見えてしまうんですよね。そういう意味では、もう少しそういうシーンが欲しかっただろうなと思います。』
正にこのことですひらめき




ラベル:TBS    魔王
posted by yue at 01:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 魔王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

日本版 魔王 思ったより・・・

TBSのドラマになった「魔王

yueの記事でも5月10日にこれについて、初めてふれている。
そのときは、ショックがく〜(落胆した顔)でしたねぇーーー
いろいろなサイトでも韓ドラの「魔王」が好きな魔王族の方々の大方の見方は、
同様でしたね。心配する声も多かったように思いますダッシュ(走り出すさま)

そして、そのドラマが始まり5話まで終わった今思うのは、
ストーリーも大方、忠実に守っているし、なにより
キャストの頑張りが見受けられるぴかぴか(新しい)

ストーリーが日本受けしそうな作品だと思っていたので、
韓国版を見ていない人でも十分楽しめる作品であると思うかわいい
残り半分、ストーリーは分かっているので、
彼らの熱い暑い夏の成果をとくと見せてもらおうぴかぴか(新しい)




ラベル:魔王
posted by yue at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 魔王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

あぁーーショックだふらふら「魔王」が・・・

この間までハマっていた韓ドラ「魔王」を日本のドラマで
リメークするというのだが・・・・

何がショックって、その主演ふたりオム・テウン チュ・ジフン を
ジャニタレがやるなんて・・たらーっ(汗)
泣けるもうやだ〜(悲しい顔)
韓ドラにしては、日本受けのしそうな作品だと思っていたし、
好きな作品だっただけにやってくれるのはウレシイけど・・・

どうして生田斗真と大野智なんだよぉーーーーー爆弾
イメージが違いすぎる・・・がく〜(落胆した顔)
脚本がよくできているドラマだったが、その微妙な心の内をこのふたりが演じきれるのでしょうかexclamation&question
TBSさん、数字を取りたいからってジャニーズ使えばいいってものじゃないんじゃなーーーいパンチ

それについては詳しくはコチラ



予想が裏切られることをだた願うばかり・・・
かわいい




posted by yue at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 魔王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

韓国ドラマ「魔王」切ないたらーっ(汗)サスペンス

BS朝日で、2月から放送されている「魔王ぴかぴか(新しい)
ハマってますねぇーーーかわいい
なかなか、上手く出来たサスペンスドラマだと思っていたけど、
22話まで見て思うのは、切ない哀しいストーリーなんだよね。


サスペンスでありながら、犯人はすでに解っているし、
のこり数話をどういう風に展開していくのか、なにより気になりますあせあせ(飛び散る汗)
途中までは、少し前にやってた「アンフェア」風なかんじと思っていたが、
やはり長い分だけ中身が濃い感じだね。

続きを読む
posted by yue at 16:36| Comment(0) | TrackBack(1) | 魔王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする