2011年05月05日

チョ・インソンくん除隊

もう25カ月もたったんだねかわいい
今となっては、それほど長い月日に感じなかったが、
本人はどうだったのだろうexclamation&question
なにはともあれ、おかえり〜


除隊
posted by yue at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | チョ・インソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

チョ・インソン主演 マドレーヌ揺れるハート

インソン君のマドレーヌ、見ました。
すごーーーグッド(上向き矢印)くいいというほどではないが、
じわじわとくる恋愛映画ハートたち(複数ハート)でしたね。

前半は、ヒロインのシン・ミナちゃんのキュートなところに
目がいったけど、後半は、インソン君が良かったねぇーーーるんるん
初めの長髪は、いただけなかったけど短くして、金髪に
してからは、いつものカッコイイぴかぴか(新しい)インソン君になりました。
なにげに立っている姿が本当にカッコイイexclamation×2
絵になるぅーーーるんるんるんるん
喜怒哀楽の激しい「バリでの出来事」のような役ではないので、
物足りない気がしましたが
のんびりとしたかんじのまじめな青年役を好演してましたね。

このシン・ミナちゃんという女優さん、このとき18、9歳位だと思うけど、
キュートなんだけど、大人ぽっーーーいキスマーク
楽しみな女優さんですね。

無料サンプル�郢�オて、ブログにのせるだけで3000円
posted by yue at 13:36| Comment(2) | TrackBack(0) | チョ・インソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月06日

チョ・インソン 気になるダッシュ(走り出すさま)

ン.jpeg
「バリでの出来事」を少し見始めたら、すごーーーく
チョ・インソンが気になり始めた。
はやく全部見たいのは、ともかく映画や他のドラマも
見てみたい衝動に駆られてしまっている。

ウォンビン、に続いて
またもハマりそうだ揺れるハート

なぜに韓国には、ワタシのタイプが多いのだろう?
日本では、今はV6の岡田君がいいかなぁーーーと思うくらいで・・。
そうだ!忘れていたけど、「anego」に出ている赤西君もいいよねぇ。ハートたち(複数ハート)

なんだか、カッコよい、イケメンばかりがよく見える今日この頃のようだ。
目の保養は、心の保養にもなるだろうし・・・・。
まっいいかexclamation
posted by yue at 15:01| Comment(0) | TrackBack(1) | チョ・インソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

チョ・インソン エバラのドレッシング

cm_photo01.jpg
エバラのゼリードレッシングのCMに出ている男の人
この人誰だろーー??と思っていたら、なんと韓国の俳優さんだったのねーーー。
チョ・インソンと言うらしい。
「バリでの出来事」にでているそうだ。

あのCMちょっとドキッとする。女の人の口元についたゼリーを
指ですくって、舐めるなんてところ・・・・。
それが優しげなイケメンならなおさらかも・・・・。

エバラHP 
こちらでCM紹介もしています。
posted by yue at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | チョ・インソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする