2015年06月01日

ウォンビンついに結婚!

まあ、噂になっていたのでもしかしたらとは思っていたが、
本当だったんですね。
おめでとー
お幸せに

空気感の似ている良いカップルだと思います
posted by yue at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ウォンビン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月08日

いや〜知らなかったけど、イ・ナヨンとね...

Wonbinがそうだったのかがく〜(落胆した顔)
まあ、彼もいいお歳であるので、そろそろそんなお話があっても
少しもおかしくない訳だけど…
この前は、菅野美穂ちゃんがいき、それでもってのコレなので、
少々ショックかも...
幸せになって欲しいのは言うまでもないのですが、
ファン心理とは微妙なものなのですかわいい
posted by yue at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ウォンビン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

ウォンビンの「アジョシ」いい作品だ

ウォンビンの「アジョシ」ようやく観た目
いいですねぇ〜ぴかぴか(新しい)
映画らしい映画るんるん 彼らしい選択の作品でしょうねひらめき

これくらいの作品が日本でも作られないと衰退したとか、
テレビの視聴率とったものをすぐ映画にするしか能がないと
言われかねないふらふら
でも現実にそうだから、仕方ないかも…もうやだ〜(悲しい顔)
そんな映画ばかりにハズレを感じた自分は、この2年ほど
邦画は観ていないダッシュ(走り出すさま) 
特にTVで流れる過剰な宣伝の映画ほど
要注意だと感じているバッド(下向き矢印)

そろそろ次の作品の話が聞こえてきてもよさそうですが…
彼のことだから、間違いのないものを選んでくるんだろうかわいい
楽しみにしていまするんるんるんるんるんるん


img_660017_27344832_0.jpg
posted by yue at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ウォンビン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

今、話題のオリンパスCM ウォンビン編



こういうCM好き揺れるハート
ウォンビンは、色々なCMに出てるけど、
自分はこういうのが(・∀・)イイ!!
posted by yue at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ウォンビン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

ウォンビン いい感じに歳を重ねてるかわいい



若い頃は美少年キャラとか、超イケメンキャラだったが、
歳を重ねるごとにいい役者になっている姿を見られてウレシイるんるん
除隊後は、彼の本来持つ不器用ながらも男らしい性格がいきる
作品に出ているのを見て、数が少ないところも
彼の堅実で真摯な姿が垣間見えるぴかぴか(新しい)
posted by yue at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ウォンビン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

Wonbin のKiss揺れるハート



ウォンビンファンは、知ってる方も多いと思われるが、
このCM見て、yueが思ったのは・・・・

成長したわねぇーーーもうやだ〜(悲しい顔)Wonbin かわいい
シン・ミナちゃんにジェラシーを感じるくらい情感のこもった
素敵なkiss揺れるハートだよ
パートナーとの空気感も大事なところよねかわいい

特に彼が成長したなぁと思ったのは、少し前にyueの大好きなドラマDVD
「フレンズ」を見ていたから・・・
そりゃあ、月日がたったから・・・・と言ってしまえばそれまでだけど、
その間にやはり彼なりに公私ともにこういうkissができるような
いろいろなことがあったのだと思わせてくれるるんるん
年を重ねて、ますますイイ男になっていってほしいぴかぴか(新しい)ものだ

KBOOM(ケーブーム)2009年12月号

新品価格¥1,200から
(2010/6/26 16:27時点)



それから、日本では、CMごときくらいではkissは、使わないあせあせ(飛び散る汗)ねぇーー
最近は特に・・・
サザンの桑田さんの可愛いkissのCMくらいハートたち(複数ハート)かしら
ドラマでも少ないよねがく〜(落胆した顔)
ラブストーリーものでは、数字とれないから余計に・・・たらーっ(汗)
映画くらいかなぁかわいいあっても・・・

やはり、韓国の人はexclamation×2ラブストーリー好き揺れるハートなんだろう
刑事モノ、医療モノなどのドラマでも必ずラブハートたち(複数ハート)ストーリー織り込んでくるものかわいい

やはり、このCM、韓国らしいCMと言えるんでしょうねわーい(嬉しい顔)
posted by yue at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ウォンビン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

お気に入り ウォンビン揺れるハート

ウォンビン6-1.jpg


ひつじちゃんにマウスを置くと・・・さあ、大変がく〜(落胆した顔)



ラベル:ウォンビン
posted by yue at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ウォンビン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

ウォンビン お気に入り動画るんるんその2


少し前の彼ですが、ほんとーに素敵ぴかぴか(新しい)よねぇーーーーるんるんかわいいるんるん




posted by yue at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ウォンビン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

ウォンビン 28day'n

ウォンビンの「28day'n」の動画

その1チェコ編

その2日本編
 
その3チェコ編

その4スポーツ編



posted by yue at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ウォンビン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

お気に入りウォンビン動画揺れるハート

2000年から2003年のCMかな・・・
メイキングのかんじも入ってるかな・・・・
はじめの頃は、少年ぽくて相変わらず可愛いし、
だんだんとめちゃexclamationカッコイイぴかぴか(新しい)ウォンビンになってる。
そのカッコイイ中にちらりとみせる少年のような笑顔が
たまらないーーーーるんるん
ここがお気に入り揺れるハートポイントexclamation×2




posted by yue at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ウォンビン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

ウォンビン除隊

ウォンビンの除隊が決まったようですね。
詳しくは、コチラ

本人も不本意な除隊だろうけど、仕方ないですね。
こればっかりは・・・・。やはり、体が基本ですもの。
ひざの方、早くよくなるといいですね。

2年が大幅に短縮された訳ではあるが、こういう事情だから
すぐに仕事に復帰することもないんだろうなぁーーー

ファンの願いは、元気なウォンビンが1日でも早く見たいexclamation×2
だろうけど、完全に治して、自分の納得する形で戻ってきてほしいものです。
wonbin10.jpg




アマゾンジャパンに転職したい方へ!
posted by yue at 00:57| Comment(0) | TrackBack(1) | ウォンビン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

日韓共同制作ドラマ「friends」 またまた再放送するよるんるん

大好きなドラマ揺れるハート日韓共同制作ドラマ「フレンズ」
今週の22・23日BS−iにて、放送されまーーーーーするんるん
詳しくは、コチラ
フレンズ2.jpeg
ウォンビン深田恭子ちゃんを好きな方はもちろんだけど、
やりたいことや夢が見つからないなんて方もポジティブになるパワーを
もらえるような素敵なドラマですぴかぴか(新しい)
基本的には、
続きを読む
posted by yue at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ウォンビン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

「フレンズ」また見てしまった目

今朝、掃除をしていたら、もしかして明日ウォンビン、入隊だっけ?
と思い出し、そしたら、「フレンズ」が見たくなった。
掃除しながらDVDを流していたのだけど、案の定、掃除どころではなく、
見入ってしまった目のだった。
フレンズ3.jpeg
久しぶりに見る「friends」は、今話題の戸田菜穂さん、矢田さん、イ・ドンゴンさんも
でていて、豪華なキャストだったんだと納得してしまった。

掃除中ということもあって、第2部のジフンが入隊したことを知り、韓国に向かう智子
という辺りから、見始めた。
面会来た智子に言うジフン(ウォンビン)の「だいじょうぶ?」
が優しく、柔らかな日本語で揺れるハートです。
握手した智子の手を見つめる涙を溜めた切なーーーいジフンの表情が忘れられないたらーっ(汗)
ここでの彼の演技は、秀逸なものがありました。
素敵なシーンが多い、この作品の中でも、私が最も好きな黒ハートシーンです。

あと、映画の授賞式のウォンビンラストの日比谷野音のウォンビンは、
どんな形容をしていいか、わからないくらいステキぴかぴか(新しい)目でしたね。
多くの方々がこの作品で、ウォンビンにおちたのもうなずける。



続きを読む
posted by yue at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ウォンビン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

いよいよ軍隊に・・・。

ウォンビン3.jpeg
ウォンビンが今年の秋頃と言われていた入隊が決まったようです。

ウォン・ビン、11月末軍入隊
2005/10/20(Thu) 14:02

ウォン・ビンが、11月29日現役で軍入隊する。

ウォン・ビンの所属事務所側は、20日「特別な変動がなければ、11月29日入隊することになる。 江原道(カンウォンド)春川(チュンチョン)の102補充隊に入隊する予定」と明らかにした。

102補充隊は、すでにソン・スンホンとユン・ゲサンが入隊した部隊である。

去年10月映画『うちの兄貴』を最後に、演技活動を休んでいたウォン・ビン。

ウォン・ビンの軍入隊に多くのファンは残念な思いを隠せずにおり、また今まで作品活動がなかっことに対して関心が倍増している。(innolife.netより引用)


今、クァンキを視聴中なので、しみじみさみしーーーいたらーっ(汗)
想像できないくらい大変な事だとは思いますが、今までとは違うウォンビンを
気長に待ちたいと思います。


posted by yue at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ウォンビン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

韓流四天王に大変化 ビン君は?インソン君は?

朝鮮日報のこの記事にうー--んと唸ってしまった。
この結果は、順当というのかなぁーーーexclamation&question
ヨン様、イ・ビョンホン氏は、TVでよくドラマが放送されるようになったので、
まあそうかというかんじ。
3位のソン・スンホンと5位のクォン・サンウもこの記事に書かれてあることに納得。
4位のリュ・シウォンがなぜ?と思ったのだけど、
この人、日本のTVにこの中で一番出てるんじゃなぁーーーい。と気づく。
この間も「愛エプ」にでてたよexclamation

彼の日本においての活動方針も筋が通っていて、個人的にポイント高いぞーーーるんるん
誠実で、良い人そうです。
その記事が書かれてあるのが、ココ

ウォンビンチャン・ドンゴンは、最近はドラマより映画が多いせいかしら?
ウォンビン9.jpeg
このアンケートで、イ・ドンゴンはあるのに、ソ・ジソプチョ・インソン君はどうして
入ってないのでしょうか?これが一番の疑問かも・・・・。

フジカラーデジカメプリント1枚15円。

ソフト不要でオンライン注文、ご自宅のポストに届きます。

コンビニ支払いOK。



posted by yue at 01:29| Comment(0) | TrackBack(1) | ウォンビン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

CYON idea ウォンビンCF内容わかる方いませんか?

CYON idea のウォンビン黒ハートキム・テヒちゃんのCF
評判よいみたいですね。
いくつか見てみましたが、いい雰囲気だし(ファンとしてはちょっと嫉妬してしまいそうなくらい)
キム・テヒちゃんかわいいので、まあ許そうるんるん嫌いじゃないし、
美男美女ぴかぴか(新しい)カップルなので、注目度高いですね。

前から韓国語がわかるともっと楽しいだろうとは思っていたけど、
ドラマは、字幕があるのでそんなに不自由な気がしていなかったけど、
韓国のサイトも翻訳機にかければなんとなくわかったのでよかったのだけど、
このCFの内容までは、チョットわからないので、
韓国語のわかる方で、会話の内容を教えていただけたらうれしいなぁーーーって、
思っています。わーい(嬉しい顔)
ウォンビン10.jpeg
CYON idea のCFのあるサイトはコチラ
ENTERを入ってもらって、そこのテレビ画面の映像をクリックしてもらうと、
5個のCF画面があります。この中で、会話の内容がわからないため
とても気になっているのが、

左列の真中・・・車も通らない田舎道をふたり仲良く?!歩く編
右列の下・・・・浜辺で語らうふたり編

誰か教えてくださーーーいexclamation×2お願いしまぁーーーす。
ちなみに私のお気に入りは、MP3編です。
キム・テヒちゃんは、超ーーかわいいし、ウォンビンはカッコカワイイから・・。

え!?ブログを書くだけで3000円の報酬!



posted by yue at 23:16| Comment(0) | TrackBack(1) | ウォンビン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

日韓共同制作ドラマ「friends」

01-0064.jpgふれ
このドラマがBS−iで
7/9、10の16:30〜18:54本日放送されます。
ハイビジョンできれいです。
何度見ても、飽きずに見入ってしまう素敵な作品ぴかぴか(新しい)です。
深田恭子とウォンビンは、微笑ましい限り。






posted by yue at 03:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ウォンビン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする