2005年08月14日

ガラスの靴 39話・最終話 どうでしょう?!

ネタバレあり
ガラス5.jpeg
悲しい結末・・・・じわーーと涙出るもうやだ〜(悲しい顔)

こういう結末にしか出来なかったのかな?
それとも誰か死なないと終われないexclamation&question
こんなに何事にも一生懸命なチョルンを死なせなくても・・・・。
ソヌもチョルン亡くなってから、「愛してる」って言っても遅いよ。
ジェヒョクとの空港での見送りも・・・。
こんなところも引っかかる。

まあ、とにかく40話キャスト、スタッフ、それとこのドラマを最後まで見つづけた人に
お疲れーーーーというかんじです。
40話と長めではありましたが、その長さを感じさせない見ごたえのある面白い
ドラマだったと思います。
オススメるんるんドラマがまたひとつ増えたようです。

あなたのインターネット回線速度はどれくらい?ここで簡単に測定出来ます。



posted by yue at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ガラスの靴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

ガラスの靴 38話すべてを受け入れて・・・

ネタバレあり
ガラスの靴.jpeg
テヒの叔母様から結婚する理由がジェヒョクを忘れるためだと聞かされ
裏切られたと呆然とするチョルン。がく〜(落胆した顔)
でもここで、チョルンのやくざのボスがいい事言うんだよね。
「すべてを受け入れて、本当の愛黒ハートを見せ付けてやれ」と・・・・。
この人、器が違うのよね。ぴかぴか(新しい)
凡人では、なかなかこんな風に思えない。

ジェヒョクもアメリカに行くようだけど、個人的には、もっと早く行けば、というかんじ。
あいかわらずのジェヒョクぎらい。パンチ
終わりに近づきこの人の活躍があまりないのがしめしめと思う。

スンヒがあと2回の間に何かしでかしそうですわ。
これがちょっと、怖いexclamation

ソヌは、人よすぎexclamation×2
やはりドラマだダッシュ(走り出すさま)


posted by yue at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ガラスの靴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

ガラスの靴 36話−37話 あきれたちっ(怒った顔)

ネタバレあり
ガラス3.jpeg
チョルンは、ホントに可愛いし、いい奴だexclamation×2
そんなチョルンをソヌよ、ジェヒョクを忘れるための道具にするつもりexclamation&question
それだけは許さないわよちっ(怒った顔)
彼に申し訳ないとかいう気持ちはないのexclamation&question
あーーー、イライラするパンチ
ラストでジェヒョクとソヌの密会を目撃する叔母様が「あきれたわ」
って言ってたけど、ごもっともひらめき

ソヌは、周りの人のことを自分より先に考えるいい子だと思っていただけに、
失望しました。ソヌの事、嫌いになりそうだexclamation

ジェヒョクがテヒに聞かないで、あの時にテヒとソヌの前から消えていれば、
すべてうまくいっていたのに・・・・。

まあ、何事も40話のためか・・・・。


━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  =========================================================  
    手軽でカンタン!新しいレンタルビデオサービス登場!
  =========================================================  

     ●おうちにいながら、レンタルビデオ!
     ○観たいあの作品をボタン一つで一発検索・レンタル!
     ●返却不要!貸し出し中なし!24時間年中無休!

   ★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆★:*:☆
      しかも今ならハワイ旅行やiPod shuffle、商品券が
        5,032名様に当たるキャンペーン実施中!

      さあ、今すぐスクラッチゲームにチャレンジ♪

http://s15.j-a-net.jp/gateway/click.cgi?a=71843&d=36938&u=
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━
posted by yue at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ガラスの靴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

ガラスの靴 30−35話 クライマックスに

ネタバレあり
ガラスの靴.jpeg
ようやく、ソヌが本物のユニだと判明するexclamation
そして、念願の姉妹の再会もうやだ〜(悲しい顔)
待ちました、待ちました34話まで、長かったような短かったような・・・。
たらーっ(汗)なくしては見られません。
ソヌの病気が白血病だとわかってしまってからは、
切なくて、悲しくて、悔しいチョルンやジェヒョク。
そんなこんながあっての再会シーンだもの、泣けない訳がありませんわ。

個人的には、もうこれで終わってくれてもと思いましたが、
いろいろ問題が残っていますものね。これらを見ない訳にはいかないし・・・・。

35話は、スンヒにテヒが毅然と今までのスンヒの行動を
それでも人間なのexclamation×2」と言い放ったシーンは、圧巻でしたね。
これまで、スンヒのすることにキィーーーーーちっ(怒った顔)となっていた方々、
さぞスッキリされた事でしょう。あぁーーースッキリしたるんるん
この時のテヒは、迫力がありすぎて本当に怖かったです。がく〜(落胆した顔)

34話の涙の対面と35話のスンヒが偽物だと暴かれるシーンは、必見目です。

あと残り5話たけど、まだまだ先が読めませんなぁーーー。
韓ドラのレビューが書かれているサイトが結構あるけど、
見たところは読んでも、とても気になるけど、それ以上は見ないことにしている。
最後を知るとその作品を一歩退いた感じで見てしまうので・・・。
どうせなら楽しみたいじゃないですかexclamation&question
★--★--SOHOスタッフ募集--★--★|||無料資料送付中|||★

★☆在宅ワーク初心者の方でも安心なサポートシステム☆★無料資料送付中(^^)▽




posted by yue at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ガラスの靴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

ガラスの靴 21−29話ソヌ病気?!

少々ネタばれあり
ガラスの靴.jpeg
ジェヒョクが保釈されてからの行動は、想定範囲内でしたね。
彼の復讐心がソヌとのことで(会長がなくなりつつあった火に油を注いだ部分も大きいけど)
消えるとは思っていなかったので、やはりと言う感じ。 
ソヌの悲しみもわからないでもないが、こいつと別れられて正解よexclamation×2
(あくまでジェヒョク嫌いパンチな私)
でも、そうすると狙いは、テヒだよね。
テヒは、いいカモだろうな、ジェヒョクにとっては・・・・。
彼女、頭は良いようだけど、恋愛に関しては、純粋すぎる感が・・・。
テヒは、あんな惨めな立場でありながら、それでもジェヒョクにそばにいてほしいなんて・・・。
叔母さんじゃないけど、気が知れないexclamation×2
恋する乙女は、どこまでも一途なのねぇーーー。がく〜(落胆した顔)



続きを読む
posted by yue at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ガラスの靴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

ガラスの靴 12−20話 ジェヒョク嫌いexclamation×2

少々ネタバレ
533-11_20020607162603.jpgガラスの靴.jpeg

「ガラスの靴」にどっぷりハマってるよぉーーーー。るんるんるんるん
おかげで記事のUPが全然ない。
20話も見ているのにまだ半分だなんて・・・・。
おそるべし、40話のドラマだexclamation

ユニに成りすましたスンヒの正体おじいさまにバレるexclamation
が、このときのおじいさまの対応は何exclamation&question
ユニはもういいってことだよね。
テヒがかわいいのも分からないではないが、実の孫を探す手がかりが
目の前にあるのにテヒのためにユニを見捨てる気か?
そんなの人間のすることじゃないexclamation×2
ドラマ的には、面白い展開なんだろうけど・・・・。
テヒのためを思うなら、こっちじゃなくてジェヒョクでしょ。
こっちをなんとかしなさい。爆弾

そのジェヒョクだけど、気に入らないパンチ
いくら過去にいろいろあったとはいえ、こいつのせいで傷つく人がどれだけでてくるか?
容易に想像できる。
明るく健気で、前向きでカワイイ、ソヌ。ジェヒョクと幸せぴかぴか(新しい)になれるとは、思えないよぉー。

一方、チョルンのソヌへのひたむきな想いは、なかなか報われそうにないね。
うぅーー、切ないもうやだ〜(悲しい顔)
ジェヒョクよりチョルンのほうが人間的には、上でしょ。
ソヌ、目を覚ましなさいexclamation×2
チョルン、ジェヒョクなんかにソヌを渡すなぁぁーーーー。
完全にドラマにハマってるわ。わーい(嬉しい顔)

私のこのドラマのお気に入りは、上の写真のソジュン揺れるハート
このドラマの中では、癒し系だね。

もっと幸せになりませんか?風水試して運気アップ!



posted by yue at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ガラスの靴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

韓ドラ ガラスの靴1話−11話

522-29_20020226111022.jpgガラスの靴.jpeg
あまり知られてない韓ドラかもしれないけど、視聴率が韓国で高かったらしいということと
バリでの出来事」を見て、不思議な魅力のあるソ・ジソプがでているということで
レンタルしてきた。

現に知っている俳優は、見るまではソ・ジソプのみ。
見て気がついたのは、「イブのすべて」のハン・ジェソクと
1%の奇跡」の」キム・ジョンファ、テヒとユニのお父さん役の人、
ユニを轢いたいじわる夫婦の奥さん(この人は、すごーく見た顔だったのだけど、
なかなか誰か思い出せなくて、「ガラスの靴」のレビューのサイトで冬ソナの
ヨン様の母だと分かった時のすっきりしたことexclamation×2)くらいで
キャスト的には、地味な印象だったなぁーーー。

しかし、この作品、今のところいけてるねるんるん
面白いわーい(嬉しい顔)テンポもまあまあ。
展開も読めるところも多々あるが、うまい具合に
今後につなげるように伏線がいくつもあって、40話長いと思うけど
どんなふうになっていくのかが、楽しみでならない。
40話もある韓ドラ見たことないので、中だるみのない事を願いたいものだ。
今見ている「悲しき恋歌」も中盤からどうもハマれなくなってきたからなぁ・・。

ソ・ジソプは、バリ出来よりコチラの方が前の作品で、
キャラがまったく違うけど、こちらはこちらでいいかんじるんるん
この人って、顔はタイプではないけど、見るものを惹きつける
なんとも不思議な魅力のある人なんだよね。
もちろん秀逸な演技をするのは言うまでもないが・・・・。

まだまだ、先は長いけど主役のキム・ヒョンジュちゃんも可愛い黒ハートし、
野心ぎらぎらのジェヒョクの行動も4人の恋揺れるハートのバトルも気になるし、
ユニに成りすましたスンヒも・・・・あー−−早く見たいexclamation×2
忘れていたけど、この作品もはじめの頃は、子役が出ていて
これが韓ドラ見ていていつも感心するんだけど、この子たちもとても演技上手獵

ジェムケリー・ブランドヒストリーの
☆★応募者全員プレゼントキャンペーン★☆




posted by yue at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ガラスの靴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする