2005年07月29日

ヤン・ジヌ君 おつかれーわーい(嬉しい顔)

「ヤ・ク・ソ・ク」ようやく終わりましたね。
正直な話、後半、見ることがきっついなぁーーーって、感じでしたふらふら
ヤン・ジヌ君人気で、なんとか終わりまで持った気がする。
個人的な見解ですが、ストーリー、演出、○野陽子さんの演技とも見る影もない
というしかありませんでした。
韓ドラ風を織り込んだりもしたけど、バッド(下向き矢印)でしたね。
ヤン・ジヌ君も生かされていなくて、残念でした。
そんな中で彼は、よくやっていたと思いますよ。

本日の○野陽子さんのカフェでの服、
超ーーーおばさんって服だよexclamation×2
あれじゃ、いくらなんでも可哀想すぎるもうやだ〜(悲しい顔)
他のシーンでの服もそんなのばっかだったよね。
一事が万事こんな感じだったよね。このドラマは・・・・。
所詮、昼ドラかexclamation&questionというようになってしまったことは、
初めの頃、期待していただけに残念。

唯一、よかったのは、音楽。
テーマ曲の「sona」も「10,000promises」もるんるん

ヤン・ジヌ君としての日本でのドラマ、作品自体は失敗だけど、
彼の知名度は、間違いなくのグッド(上向き矢印)ましたね。
今後の韓国での彼の活躍ぴかぴか(新しい)を期待するばかりです。
「価格.com自動車保険」無料一括見積!
【PR】1泊2食付き3,650円体験宿泊キャンペーン中!サンダンスリゾート



posted by yue at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤクソク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

ヤクソク 今週は、今のところ・・・

悦子、怖いねーーー。
葉子の浮気と昭彦の態度も気に入らなかったんだと思うけど、
理性がぶっ飛んできたかんじ。

まあ、どっちもどっちという気がするので、それはそれでいいのだけど、
南野さんの泣き、もう少しどうにかならないものかexclamation&question
アレでは、どんどん見ている人がひいていくよぉーーーーがく〜(落胆した顔)

そのせいか、今週は今のところあまり面白くないバッド(下向き矢印)

口座開設・維持費は一切無料!安心のお取引をはじめるなら『よろず通貨ダイレクト』


posted by yue at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤクソク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

今日のジヌ君の言葉

今日、見ていて思ったことは、本編の流れには
関係ないことだとは思ったのだけど、最近の私には
どうも引っかかることだったのよね。

「anego」の奈央子が最終回で語ったときもそうだったけど、
生きがいとか夢とか生きる意味とか言うことに関して、
とても敏感ぴかぴか(新しい)

夢ってなんだexclamation生きるってexclamationやりたい事ってexclamation&question
夢があるって、幸せなことぴかぴか(新しい)(この言葉は、日韓共同ドラマ「フレンズ」にて
深キョンが言っていた言葉)
こういうこと考えてる人は、多くいると思うけど、和哉くんのように・・・。
若者でもない自分が今もって思っていることなんだよね。これが・・・・。
逆に若い頃の方が,これらの事について、恋愛、結婚、好き、嫌い
という世界で忙しかったから、考えたりしてなかったかも・・・。

だから余計に勇気づけられる言葉を聞いたりすると、
ホロホロと来たりして・・・。
今日のホロホロの言葉は、
やりたい事、きっと見つかるexclamation×2
といったヤン・ジヌ君の言葉。

見つかった訳ではないけど、一時期のように焦らなくなった。
ある人の言葉で、はっとさせられて、元来楽天的な性格のせいか
まあ、長い人生自分のペースで見つけられればいいーーーっかexclamation&question
ジヌ君ではないけど、きっと見つかると信じて・・・。
で現在にいたる。

ようやく、本編の話だけど、
ジヌ君が陶芸教室で、茶碗を見ていたときの表情、
イイ顔してたねぇーーーーーぴかぴか(新しい)


posted by yue at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤクソク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

Love,Again 代わる!

「ヤクソク」あっという間に、5年経ちました。
そのせいか、いろいろ変わりました。

sonaの「Love, Again」
ピアノバージョン、いい曲です揺れるハート

主題歌も10,000 Promises.バージョンの「Love,Again」に
変わっていて、こちらもいいかんじるんるんの曲です。

来週からは、ジヌ君フル稼働exclamation&questionですか。
そうでないと、楽しめません。
またまたおもしろそうな展開のようですし・・・。

2004年度の新規公開株式取扱件数は、ネット証券トップクラスの88件!
抽選に外れてもお詫び料として、1銘柄につき最大50円お支払いします。
新規公開株を申込むなら松井証券



posted by yue at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤクソク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

ヤン・ジヌ君 ヅラ疑惑?!

昨日までは、自毛だと思っていたあの頭
今日見てたら、あまりにも似合わないので、ヅラexclamation&question
なのでは・・・・と。
今週は、ジヌ君の出番が少なく、物足りないよぉーーーーexclamation×2

ゆっくり遊ぼう。ナムコ・ワンダーオーシャン



続きを読む
posted by yue at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤクソク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

ヤン・ジヌ君の頭?

昨日から気になっていたけど、「ヤクソク」のヤン・ジヌ君の頭、
坊主になっていたけど、あれって、ヅラ?自毛?
いやぁ、ヤン・ジヌ君は、いままでのナシュラルヘアがお似合いだったのに・・・・。がく〜(落胆した顔)
自毛っぽいよね。自毛を切ったという事は、やはり収録終わってる?!

「ヤクソク」関連で検索していたら、あるサイトで
田村亮さんのHPが紹介されていて、何気に見に行ってきた。
それからは他のキャストの方々も検索してみたら、
久本朋子さんや升毅さんもあったので、のぞいて来ました。
それによると、3月の半ばぐらいからもう収録始まってるんだよね。
思いのほか早くから、撮るんだ。
それで、升毅さんとこのHPのBbsによると
6/5には、升毅さんによる投稿で
>ヤクソク第1週が終わりましたがいかがでしょう?ロケは本日、韓国でオールアップしました!
という書き込みがあったので、やはり終わってますね。
それでは、ジヌくんは何処へーーー?
たぶん帰ったんだよね。そう思うと寂しい気もするが、もうやだ〜(悲しい顔)
当分は、TVの中の彼を楽しみに・・・。揺れるハート

話はずれるが、久本朋子さんのHPキャラどおり、
こちらも楽しいサイトで、オススメるんるんるんるん

無料サンプルを試して、ブログにのせるだけで3000円




posted by yue at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤクソク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

ヤン・ジヌ君 人気おそるべし

green_041001b.jpgジヌ.jpeg
ヤン・ジヌ君の人気は、私のサイトで言えばクォン・サンウ君より
断然グッド(上向き矢印)右斜め上のようだ。
アクセスがヤン・ジヌ君ネタだとすごいのだぁーーー。
記事もたいしたこと書いてないのに、見に来てくれる方々がこんなにいるなんて
恐縮であります。(^ 。^)ゞ
前は、クォン・サンウ君ネタがアクセスあつめてたけど・・・。
クォン・サンウをこえたかexclamation&questionヤン・ジヌ君揺れるハート

彼はいま25歳でしょ。
日本の同じ歳で思いつく俳優は、窪塚洋介(いろいろあったよね。彼も)
それと堂本光一(俳優といってよいのかexclamation&question
光一くんとヤン・ジヌ君は、歳よりもっと若くみえるよねぇーーー絶対exclamation×2
光一くんは、王子様と呼ばれているけど、
ヤン・ジヌ君くんもあのさわやかな雰囲気は間違いなく王子様系だよね。
王子様には、ドロドロの愛憎劇が似合わない気もするが・・・。
苦悩する彼も観てみたいので、これからも楽しみるんるん
でも、彼は、笑顔の方がすてきぴかぴか(新しい)
また訳のわからない事を書いてしまった。

無料サンプルを試して、ブログにのせるだけで3000円



posted by yue at 23:13| Comment(2) | TrackBack(1) | ヤクソク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

ヤクソク 昼ドラの展開の速さ

今日の「ヤクソク」は、
葉子ssiの下の男の子、優しいね。exclamation×2
男の子は大体、ママには優しいんだよね。ホント・・・。
いっしょに朝まで寝てればいいのに・・・
だから、旦那に襲われちゃったんじゃない。
でも立場上、本当にイヤでも強く拒めないでしょうね。
別れるつもりないなら・・・。ううーーー、辛いたらーっ(汗)切ないもうやだ〜(悲しい顔)

来週は、今度こそ本当に韓ドラ定番の記憶喪失
やってくるよーーーぉexclamation×2
それが葉子ssiに・・・。

昼ドラの展開の速さに少々驚くけど、これがイイとこでもあるわけで・・。
今日同じ時間に、BSフジで「悲しき恋歌」を見ていたけど、
こちらは、超ーー接近遭遇しているにもかかわらず、またまた
お得意のすれ違いexclamation×2
これねぇーーー。ドラマを作る上で、必要なのはわかるけど
悪く言えば、うんざりダッシュ(走り出すさま)
昼ドラの展開の速さに慣れてきたせいか、「悲しき恋歌」に関して言えば
少々物足りない。
なので、今は「ヤクソク」の方が「悲しき恋歌」より楽しみになっている。揺れるハート
ツッコミどころも多くて楽しいし・・・。

昼ドラなのに、ソウルロケしたのも驚きexclamation
ソンジェ(ヤン・ジヌ君)もソウルに帰るようだし、
またまた楽しみな展開のよう・・・。

++++++++++++ 今、ちまたで大人気の癒し系ランプ!! +++++++++++++

ソルトクリスタルランプは点灯するとマイナスイオンを発生し、

疲れたあなたの心と体を優しく癒してくれます。

ヒマラヤ産の岩塩の輝きは、オシャレなインテリアとしてもピッタリです。






posted by yue at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤクソク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

ヤクソク 旦那の逆襲か?!

いよいよ、旦那っちの逆襲が始まる様相に・・・・。がく〜(落胆した顔)
あーーーこわexclamation×2

あの旦那役の升毅さんって、私の記憶違いでなかったら、
ずいぶん前の浅野温子のさしょうたえこ(漢字が覚えてないが・・・)というドラマで、
得体の知れない怖ーーーい役をやっていて、
それがとても印象的だった覚えが・・・。目
今日、それをふと思い出した。

葉子ssiソンジェ(ヤン・ジヌ)は、これに対してどう出るんでしょうね。

ところで、陶芸教室の先生役で、田村亮さんがでているけど、初めは
大物なのにどうしてこんな役で、と思っていたけど
なんとなく制作サイドの意図が解ってきたような・・・。


posted by yue at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤクソク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

ヤクソク 今度は騙されない!!

本日の発見は、ヤン・ジヌ君の手が美しいことぴかぴか(新しい)
肌がキレイぴかぴか(新しい)顔がイイるんるん
男にしておくのがもったいないくらいだけど、
やはり鑑賞するには、男であらねば・・・・。

今週ラストに来て、いよいよ昼メロ定番ベットシーン突入かexclamation&question
まできたけど、これが来週になって
無くなってる?ってことは、勘弁してよ。がく〜(落胆した顔)

だんだんと人と人とのつながりができてきて、これがうまい具合に
絡み合ってドロドロになっていくのでしょうね。
わぁーーーーるんるん楽しみるんるん

ヤン・ジヌ君、人気上々グッド(上向き矢印)のようですね。
このドラマが終わる頃にどうなっているか、こちらも楽しみだこと。


新作オンラインRPG「ローズオンライン」が無料!


posted by yue at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤクソク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

騙されたexclamation×2

ヤクソク、すっかり騙されたわね。パンチ
てっきり、予告の感じでは記憶喪失だと思わせて、実際は・・・・。

まあ、それはともかくジヌ君とナンノの演技どう?
今日のジヌ君の葉子ssiに言った
一緒にいると楽しい、ほっとするとか言ってたけど
そんな風に見えませんから・・・・。
ナンノも仕草がぎこちないし・・・。がく〜(落胆した顔)

そうは言っても明日も見るんだろうなぁ。るんるん

Oisix(おいしっくす)は「子供に安心して食べさせられる食材」をコンセプトに毎日の
食材をインターネットで宅配しています。ぜひ、一度食べて頂くために「濃厚卵」や
「極上豚肉」などが入ったおためしセットを割引価格で販売中!
★詳しくはこちら

posted by yue at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤクソク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

ヤン・ジヌ君のお肌

ヤクソク、見ていて思うのはヤン・ジヌ君のお肌が
透明感があって、ツルツルでとてもキレイぴかぴか(新しい)なこと。
羨ましい限りexclamation×2

クォン・サンウ君がとんねるずの食わず嫌いでも言っていたけど、
キムチにはビタミンが多く含まれているらしいので
それがお肌に良いというようなことを言っていたけど・・・。
これは、毎日お肌のためにも食べるしかないか?
でも辛いものは、ちょっと苦手だけど・・・。

話は変わるが、ドラマの中で葉子が陶芸教室で作った器。
これって、花器?それともビアグラス?
ジヌ君も作っていたけど、彼のは上のほうに少し出っ張った部分が
あったところを見ると、やっぱ花器だよね。
ヘンなところが気になる私であった。

次週の予告では、ついに来た来たexclamation×2exclamationexclamation×2
韓ドラ定番のひとつ、記○喪失になるよう。
またまた、楽しみだことダッシュ(走り出すさま)

[大人気] ▼新型のトヨタ『ヴィッツ』をプレゼント!!▼
今すぐ応募!!



私の在宅ワーク・ここからはじめる★DIGINET WORKS



posted by yue at 23:54| Comment(0) | TrackBack(1) | ヤクソク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする