2005年04月19日

秋の童話 全部見た。どうよexclamation&question

見ました。18話まで・・・。
全体の感想としては、「まあまあ」というかんじでしょうか。
1話みると、続きは見たくなります。
秋の景色も随所にみられてきれいです。
しかし、私好みのストーリーではないです。
恋愛のもので悲恋でも「天国の階段」のようなら、まだよかったとおもうけど・・・。
こちらは、全体に楽しいシーンも少なく、辛い、切ない、悲しいもうやだ〜(悲しい顔)
というようなシーンが多かった気がして、その辺りが「まあまあ」と
言う評価になってしまうのですね。

青春モノ、恋愛ものならいろいろ辛いことがあっても最後は、ハッピーエンドのもの、ハートたち(複数ハート)
ER、今なら離婚弁護士などのヒューマンドラマが好きなので、悲しく辛いドラマは、
見終えた後がこちらも凹む気がして・・・・。



posted by yue at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 秋の童話  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月05日

秋の童話 泣けたなぁ

今日見た11話から12話泣けたよーー。
だれもが可愛そうで、かわいそうで・・・。
誰ひとり幸せでないなんなんて、可愛そう過ぎる!
中でもジュンソのソン・スンホンの涙には、もらい泣きしまくりですわ。

ソン・スンホン良くなってきましたね。前半は、いまひとつなんて
思っていたのが嘘のよう・・・・。

ウォンビンは、他のサイトなどで木村一八に似ていると書かれていたりしたせいか
ほんとにそう見えて、入り込めませんでした。
たぶん、あの髪型がいけないのでは・・・?!

だんだん、ウンソが白血病になってくるあたり盛り上がりが期待できますね。
次を楽しみにレンタルして来よう!

リリースを待ちに待った秋の童話NG集付スペシャルDVDが登場





posted by yue at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 秋の童話  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月04日

秋の童話 誕生日は、ワカメスープ?

7話から10話まで見たのだけど、ふたりが駆け落ちした牧場が
とてもきれいで、タイトルの「秋の・・」を始めて思い出しました。
そのせいかソン・スンホンの表情もすてきに見えてきました。

それまでの彼に対する私の評価は、イマイチだったけど今は、
まあまあくらいには上がっています。(彼のファンの方には、ゴメンナサイ)

それより、ウォンビンのウンソのことを想う切ないシーン
きゅーーーーんとしますね。
うーーん。せつない!

今回気になったのは、誕生日に食べるワカメスープ?
どうして、韓国では誕生日にワカメスープなの?
気になる、気になる、気になる

リリースを待ちに待った秋の童話NG集付スペシャルDVDが登場
posted by yue at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 秋の童話  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月02日

秋の童話つづき!!(^0^)!!/ 1話から6話

ウォンビン目当てに見始めましたが、覚えていること
といったら、ソン・スンホンの眉がとても立派であるということ
(個人的に眉濃い人は、あまり好きではない)
と、ウォンビンがまだ「フレンズ」のときのような演技を見せてないということ
(無難にはこなしていますが・・・・。)
ウンソが今のところ一番いい表情を出してるかな(*^ ^*)

またレンタルしてきたので、また見て書きたいと思いまーーす。


リリースを待ちに待った秋の童話NG集付スペシャルDVDが登場




posted by yue at 22:48| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 秋の童話  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする