2006年10月02日

「バリでの出来事」撮影時インタビュー動画揺れるハート

最近の私のお気に入りサイトは、皆さんご存知と思いますが
You−Tubeるんるん
いろいろな動画をみることができて、検索して見ていると、
あっという間に時間が過ぎてるんだなぁーーーかわいい

PVとかも見てるけど、お気に入りの韓ドラの検索してたら、
韓国の番組で「バリでの出来事」の撮影途中におじゃまして、
ハ・ジウォンチョ・インソンソ・ジソプの3人のインタビューをしている
動画を見つけた目
それがこちら



撮影の雰囲気が和気あいあいとしていたということが、この楽しげな
インタビューでとても伝わってくる。
が、肝心の話している内容がサッパリわからないのが辛いもうやだ〜(悲しい顔)
韓国語がわからないから当たり前だけど・・・・がく〜(落胆した顔)
あーーーーん、だれか3人の話していること教えてくださーーーいm(_ _)m



posted by yue at 22:57| Comment(0) | TrackBack(5) | バリでの出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

「バリでの出来事」ラス前るんるん

今日は、いよいよラス前19話でした。
一度見ていても、目の離せない展開だわーーーーるんるん

でも一度見ているだけに、誰に一番思い入れする訳でもなく、
それぞれの良い所わーい(嬉しい顔)、いまいちな所がく〜(落胆した顔)と割と冷静に見ていられました。
キャストそれぞれがとてもそのキャラをよく理解して、演じられていて
もちろん、細かな心理描写など脚本家の力もかなり重要かわいいだけど、
そういう意味でも、人気キャストだけではないトータルな面でも、
その辺りがこのドラマの人気につながったのでは、と思われる。

明日は、最終話かわいい
何も書くことはないexclamation見てかわいい感じてぴかぴか(新しい)




たった5ヶ月で1600万円儲かった!情報起業成功法とは?
posted by yue at 15:22| Comment(2) | TrackBack(0) | バリでの出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

バリでの出来事 13話 やっぱ、これ面白いわぁーーーるんるん

「12月の熱帯夜」が終わって、一度見たことのあるバリ出来を見ているが、
やっぱ、これ面白いよねえーーーるんるんるんるん

展開もテンポいいし、なんといっても主なキャラがとてもイイかわいい
飽きさせないよね。20話もあるわりに・・・・。
特に男ふたりのキャラがまったく反対。
それもよくあることなんだけど、
だいたいどちらかが嫌なヤツだったりするんだけど、この場合いいとこも
嫌なとこも含めてとても魅力的なぴかぴか(新しい)男たちとして描かれているもんだから、
ジェミン派、イヌク派なんて風になるんでしょうね。
ワタシ的には、初めてこのドラマを全部見たときは、断然ジェミン派
と思ったけど、今回また改めて見てると、なんだかイヌク派になってしまった。

インソンくん、非常にイイ仕事してるよ。
でも、キャラ自体がイヌクのほうが深いというのか,存在感があるというのか
それを演じきるソ・ジソプの懐の深さを感じる気がして、イヌクに1票exclamation×2

13話の中でもラスト近くのスジョンがミヒの家から出て行くときの
イヌクのあの微妙な笑い泣きのようなシーン、秀逸でしたぴかぴか(新しい)



posted by yue at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | バリでの出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

とうとう見られるんだーーーもうやだ〜(悲しい顔)

今見ている「12月の熱帯夜」の後に
なんと「バリでの出来事」が放送されると知って、
きゃあぁぁーーーーって感じです。
なにしろ、わたしが韓ドラにハマるきっかけとなった作品なのだから・・・・
これで、ソ・ジソプを知ったし、チョ・インソンくんファンになったものでした。
ZoInSung_crencia_060323_07.jpg
そんなに前に見たわけでもないと思うけど、なんだか懐かしい気がします。
このサイトでもその当時、記事として書いていたので、
ちょっと見てみようと思う。
そのとき、自分がどう思っていたのか確かめたい気もするし・・・・。



1,000人の医師に質問できるQ&Aサイト【AskDoctors】

posted by yue at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | バリでの出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

バリでの出来事 最終話まで

「バリ出来」全部見ました。
今は、何か書ける状態ではなく、頭の中がぼーーっとしてる様子。
たとえ書くことが出来たとしても書きたくない感じ。

いままでに一番ハマった(スキとは違う)作品には、違いない。
これをバリ廃人というらしいがく〜(落胆した顔)



無料サンプルを試して、ブログにのせるだけで3000円

posted by yue at 23:29| Comment(0) | TrackBack(1) | バリでの出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

バリでの出来事 14−16話 ミヒちゃん

少々ネタバレあり
イヌク.jpeg
今この「バリでの出来事」にハマりにハマっている。
監督さん脚本家さんの思うつぼにハマってるね。
あの手この手で展開を作って、ドロドロ作り出すなんてさすがプロだひらめき

14話は、スジョンどっぷり愛人生活。カバン
この回は、ミヒの2回長いセリフがあったけど、
ぜーーんぶ、ミヒちゃんのいうとおりひらめきだよ。
不器用な愛し方しか出来ないジェミンも切ない。
インソン君のかわいい笑顔が見られない話だった。

15話は、相変わらずのドロドロ状態。
イヌクのあの不敵な笑みは?仕事で陥れようとしている・・・exclamation&question
インソン君のエプロン姿で料理作ってるとこ、可愛かったねぇーーーハートたち(複数ハート)

16話は、ヨンジュとイヌクの不用意な一言「可哀想」という言葉が
スジョンのわずかに残ったプライドに火をつけた。また、ジェミンの方へ・・・。
スジョンもういいよ。わたしからすれば、プライドも大事かもしれないけど、
もっと素直に生きてほしい。
だって、自分も周りも傷つけてるのがわからないかなぁ。
イヌク、ひとり、部屋で泣いてたよ。もうやだ〜(悲しい顔)
スジョンにだんだん同情できなくなったぞちっ(怒った顔)

無料サンプルを試して、ブログにのせるだけで3000円
posted by yue at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | バリでの出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バリでの出来事 11話から13話 お金・・・・。

少々ネタバレあり
bali_img_big_106_20040102113339.jpg
後半に入って、だんだんと見ごたえのあるドロドロの展開になってきた。
もーーーホントに目が離せない。目

13話では、囲われ者になるのか、スジョンexclamation&question
というかんじだったけど、
スジョンは、貧しい暮らしの中で生きるすべを身に付けた結果、
ある意味とても強い女の子になった。
そうしないと生きていけなかったから・・・・。
悲しすぎる。もうやだ〜(悲しい顔)
こんな彼女をごく普通の幸せで包んであげたい!イヌクなら出来るのか?
今後の展開に期待するしか・・・・。

13話のテーマ(勝手につけた!)は、人の心もお金で買えるexclamation&question
ジェミンは、こういう愛情表現しか出来ないのか?そうだったとしたら、哀れな人である。

今回のインソン君、毎回とても派手な衣裳を着ている彼ですが、
さすがあの長身とスタイルのよさでなんでもステキに着こなしてる。ぴかぴか(新しい)
なかなか着こなせませんぜexclamationあの手の服は・・・・ダッシュ(走り出すさま)

無料サンプルを試して、ブログにのせるだけで3000円
posted by yue at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | バリでの出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

バリでの出来事 10話

少々ネタバレあり
bali_wallpaper_800_01_20040216093022.jpgばり.jpeg
あーーぁ、なんだかわからなくなってきたexclamation

スジョンは、イヌクから好きだと言ったのは、本心だと言われ喜んでいたのに、
前回あんな仕打ちされたのにジェミンからケータイもらって、喜んでる。
女心は、理解できない。貧しい中にもそれなりのプライドがあったように見えたのは、
気のせいだったのかexclamation&question

イヌクは、イヌクで自分でしたスジョンとの週末の約束に仕事入れちゃうし、
誠実だと思っていたが、ヨンジュに逢いに行くし・・・・。
あーーー、男も女も人の心は、他人には計り知れない
まあ、それがこのドラマの面白いところかもしれないけど・・・。

今回のインソン君は、本当にスジョンが好きみたいで、誰も出ないケータイに
何度もかけるシーンなんて、切なかったよぉーーーー
苦労知らないボンボンの寝顔も無邪気そのもの
(それがすごーーい、かわいーーんだよね揺れるハート
そこまで、演じてるexclamation&question

余談。
くるくるおばさんパーマのスジョンの友達ミヒちゃん猫
毒舌だけど、的を得たこと言って、いい味出してるよ。
結構、スキなキャラだね。わーい(嬉しい顔)

無料サンプルを試して、ブログにのせるだけで3000円
posted by yue at 00:33| Comment(0) | TrackBack(1) | バリでの出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

バリでの出来事 9話 インソン泣く?!

少々ネタバレあり
スジョン.jpeg
インソン君、あんな所に来てはダメでしょう。
だから、見たくもない二人を見てしまうのよ。
悲しくて、涙ウルませるくらいなら、イヌクより先にチャンスが
あったのでは・・・・と思ってしまう。

それより、今回は、スジョンがかわいそすぎるーーーたらーっ(汗)たらーっ(汗)
相当傷ついてるよ
>イヌクじゃないけど、スジョンが傷つかないといいけど・・・・。
ワタシの望みも1話として、叶えられず・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

ヨンジュから身の程知らずと罵られ、ジェミンの母からは
ゴミみたいな女と言われ、イヌクの母からは、(直接いわれてないけど)
貧しさがにじみ出ているまで言われるスジョン。
悲しすぎるexclamationスジョンは、何も悪くないのに・・・・。
そういうあなた方は、
どれほどのモンなのよォォォォォパンチ

誰かスジョンを守ってあげてーーーー
ワタシ的には、イヌクにしてほしいけど・・・・。
彼なら出来ると思うけど、なにぶんドラマなのでこちらの
思惑通りに運ぶとは思えない。

久しぶりに感情移入できる作品に逢えましたネェ。るんるんるんるんるんるん
生活に支障が出ないように2話ずつ見ているので、ワクワクする毎日を送っています。

無料サンプルを試して、ブログにのせるだけで3000円
posted by yue at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | バリでの出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バリでの出来事 5話から8話までるんるん

少々ネタバレあり
bali_wallpaper_800_03_20040216093819.jpg
今回は、8話まで見たのだけど特に8話よかったなぁダッシュ(走り出すさま)
あの表情をあまり顔に出さないイヌク(ソ・ジソプ)がついに
スジョン(ハ・ジウォン)に告白exclamation×2
「好きなんだ。・・・・お前には・・・・傷ついてほしくない。」
うん。いいセリフだ。
そりゃあ、あんなに健気にがんばってるかわいい女の子が
近くにいたら、好き黒ハートにならずにいられないってもんだよ。
あの無表情男が、映画館でのシーンとかスジョンに微笑むところなんか
いつもの表情と違ってとても優しく微笑むんだね。
スジョンとイヌクがこのまま幸せにHAPPY ENDで終わってくれたら、
と思うくらいイヌクは、いい男ぴかぴか(新しい)男らしくて誠実で優しくてステキハートたち(複数ハート)
イヌクというキャラがいいのか?ソ・ジソプがいいのか?
判断できないんだなぁーーーーこれが・・・。
全部見終わる頃には、わかると思うけど・・・。

インソンくんもスジョンのことが気になっているのだけど、素直になれない。
会社に泊まることになるシーンでもなんだかんだスジョンに言っても
うれしげな顔してるインソン君は、かわいい揺れるハート
ジェミン(インソン)もスジョンに偶然とか運命とか言っているので、
こちらもいよいよか?ひらめき
そのようで、告白をしているイヌクの家の前にジェミンの車が止まったところで終わった。
なんてタイミングのよい(悪いのか?)終わりかた。
続きが早く見たくてたまらないよォーーーるんるんるんるん

まだまだひと波乱、ふた波乱ありそうだよね。
イヌクじゃないけど、スジョンが傷つかないといいけど・・・・。

無料サンプルを試して、ブログにのせるだけで3000円





posted by yue at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | バリでの出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

バリでの出来事 1話から4話まで

ネタバレあり
バリ.jpeg
チョ・インソン目当てで見始めた感じでしたが・・・。
おもしろいゾーーexclamation
はじめて、このドラマでソ・ジソプさんを見たのだけど、
バリでのロケの彼は、ムキムキのいい体だということはわかったけど
そんなにカッコイイと思う感じには見えなかった。
しかし、韓国に戻ってのスーツ姿とヘアースタイルが変わったら、
カッコイイんだなぁーーーぴかぴか(新しい)それと無口なところも・・・。
あの体にスーツがビシッと決まるのよねぇ。

おっと、ソ・ジソプさんの話が長くなったけど、インソンくんは
この中では、韓ドラ定番の御曹司役で、よくある金持ちのわがままを
うまく演じているってところ。
でも、4話のスジョンのハ・ジウォンが部屋に来るというシーンで
一生懸命、お部屋そうじをしていたあたりは、可愛かったですよ。揺れるハート
でもこれって、「星に願いを」でアン・ジェウクもやってた。
韓ドラにつきものなのかな?

それからスジョンの貧困にもめげず、がんばる姿がけなげですよ。
これからどういう展開になるのか、楽しみだるんるんるんるんるんるん

無料サンプルを試して、ブログにのせるだけで3000円
posted by yue at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | バリでの出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする