2005年09月11日

悲しき恋歌 なんとかラストまで・・・

サンぅ.jpeg
「悲しき恋歌」終わりましたね。
ながら見というかんじではありましたが、何とか最後まで
リタイアしかけながらも頑張りました。
そんなに頑張るほどのものでもなかったんだけど・・・・。

サンウくんは、「天国の階段」よりずーーーと演技は良くなったぴかぴか(新しい)と思う。
でも、面白かったのは「天国の階段」るんるん
皮肉なものですね。
キャストもお金もかけて作品を作っても、それが必ず当たるとは限らないなんて・・・。たらーっ(汗)

フジも日テレも韓ドラ枠をやめるようなので、残念です。
私の場合は、韓ドラを見る前に見ていたER24に戻るんだろうな・・・。
カーター先生も終わりのようなので、こちらも見ておかないと・・・。

韓ドラを週1で見ることは、結構大変exclamation×2
1作品を半年かけるんだもん。
そう考えると、日本のドラマは、週1で3ヶ月。
これくらいが週1においては、ちょうどよい気がしてきた。
韓ドラは、やはり週2ようにできているんだなと実感しました。


posted by yue at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 悲しき恋歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

悲しき恋歌 リタイアか?!

ン.gif
ここ最近の2話くらい、ながら見になってきて
もしかしたら、リタイアしてしまうかも・・・。
韓国での視聴率が物語っているように、
面白いストーリー展開ではないのよね。マンネリ気味・・・。もうやだ〜(悲しい顔)
クォン・サンウキム・ヒソンもがんばっているのは、
みてとれるけど・・・。

_/_/_/ SOHO・在宅ワーカーと、アウトソーシングクライアントの架け橋 _/_/_/


posted by yue at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 悲しき恋歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悲しき恋歌 リタイアか?!

ン.gif
ここ最近の2話くらい、ながら見になってきて
もしかしたら、リタイアしてしまうかも・・・。
韓国での視聴率が物語っているように、
面白いストーリー展開ではないのよね。マンネリ気味・・・。もうやだ〜(悲しい顔)
クォン・サンウキム・ヒソンもがんばっているのは、
みてとれるけど・・・。

_/_/_/ SOHO・在宅ワーカーと、アウトソーシングクライアントの架け橋 _/_/_/


posted by yue at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 悲しき恋歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

クォン・サンウCM見たよーーーぉ♪

最近、クォン・サンウだけでなく、チャン・ドンゴンヨン様
本当にCMが結構流れてるよね。
みなさん、ここぞとばかり稼いでおりますね。有料

このなかで、 お気に入りは、クォン・サンウCMかなぁ。
泡持っているとこなんて、可愛いーーーハートたち(複数ハート)
SE7ENの曲もいいかんじ。るんるん






posted by yue at 14:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 悲しき恋歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

悲しき恋歌 ファジョン悪い奴!

「悲しき恋歌」が今回で何話になるのかすら、よくわかってないけど
まあ、そんなことより重要な事は中身だから・・・・。

今回は、まだニューヨークロケバーがほとんどだった。
お金かけてるね、さすが。
ゴンウは、あちらの金髪美人にモテる役だっだけど、どうもワタシ的には
モテるキャラには違和感が・・・・。ふらふら
申し訳ないけど、ヨン・ジョンフンくん顔が好きになれないんだなぁーーーー。
演技は、まずまずだとは思うけど・・・・。

今回は、ファジョンが韓ドラお得意のいじわるをするんだけど
それがたちわるすぎexclamation×2
生きてる人を死なせてはいかんでしょう。

もうひとりゴンウの義理の兄のサンジンもやっぱり悪い奴のようだね。
このイ・ジョンウォンさん、若い頃ヨン様と一緒に出ていたドラマでは、
アウトローなかんじがカッコよかったけど、お年とりはりましたね。がく〜(落胆した顔)
顔に肉がついて、しもぶくれてまっせ。モバQ


プレゼントAGOGO×JOCOSOトリプルキャンペーン!


posted by yue at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 悲しき恋歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

クォン・サンウ来日 すごーーーい!!

サンウ君の来日、すごいことになってますね。
まあ、「天国の階段」でファンが増えたとは思っていましたが、
ここまでとは・・・・・。がく〜(落胆した顔)
おそるべし、クォン・サンウ様ぴかぴか(新しい)
ヨン様、超えてるね。確実に・・・・。
こういう映像を見ると、私は少しひいてしまいましたが・・・
これなら「悲しき恋歌」も視聴率グッド(上向き矢印)期待できそうですね。
フジテレビの宣伝の仕方も上手なんでしょうね。
他の局の韓ドラは、こんな風に来日までして番宣などしないでしょう。
局側もタレント側もおいしいのに・・・exclamation&question




posted by yue at 16:50| Comment(0) | TrackBack(1) | 悲しき恋歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

悲しき恋歌 あの別荘・・・ぴかぴか(新しい)

さんう悲しき.jpeg
さすが財閥のおぼっちゃまの別荘は、違いますねぇーー。
センスの良いステキな別荘だった。
暖炉があって、白いグランドピアノがあって・・・・。
インテリアもいいかんじ。有料
あんな所に住んでみたいものだ。

ジュンヨンとゴンウとMCモンのジンピョの悪友同士で
つるんで遊んでる姿、楽しそうだったね。わーい(嬉しい顔)

ラストは、また離れ離れになっちゃったけど、どういうふうに
展開していくのかしら・・・・・。


毎日3万円、現金100万円が当たる!

無料参加の懸賞サイト。急いで参加しよう!


posted by yue at 00:25| Comment(0) | TrackBack(1) | 悲しき恋歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

悲しき恋歌 2話 美しい風景で・・・。

3_wall_07_800.jpg悲しき.jpeg
ふたりの秘密の隠れ家と湖畔の雪。雪
相変わらず、韓ドラならではの美しい風景の映像がありましたね。
こういうのを見るだけでも心癒される気がします。

クォン・サンウ、キム・ヒソン登場で、どんなふうかと思っていたけど、
無難にこなしている感じでしょうか・・・。
サンウ君の学生服姿は、ちょっとキツかったかも・・・・。
まだ、始まって間もないので様子見というところでしょうかexclamation&question
posted by yue at 23:57| Comment(0) | TrackBack(1) | 悲しき恋歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月01日

悲しき恋歌 始まりましたねぴかぴか(新しい)

gsw_800.jpg

子役からの始まりでしたが、この二人のお話もよい感じでしたね。
いつも思うことだけれど、韓国の子役の子達は、
本当に演技上手な子が多いこと。
そして、たぶん将来有名な役者になっていくんだね。

へイン役の女の子は、本当に美少女タイプの子で、
キム・ヒソンの子役にピッタリなかんじでした。

ジュンヨンは、ケンカっぱやくて、やんちゃなかんじの男の子だけど、
本当はとても優しく思いやりのある男の子で、
へインの頭に手をかざし、雨から守ってあげる雨宿りのシーンは、雨
とてもかわいらしくて、微笑ましいシーンでした。わーい(嬉しい顔)

1話の感想としては、面白そうな出だしで、来週が楽しみ。るんるん
いよいよ、クォン・サンウ、キム・ヒソン登場ですもの・・・・・。


晴れ


posted by yue at 01:12| Comment(0) | TrackBack(7) | 悲しき恋歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする