2008年03月13日

ジョンフン君、見ちゃったぁーーーーぁ揺れるハート

gyaoで「宮」が始まったらしいというのを聞き、
見に行ったら、なんと
ジョンフン君の番組があったのよぉーーーーるんるん

Gyao アジアンビューティーボーイズ
とかいーーーうところに・・・・
ちなみに40分番組ですexclamation×2

久しぶりにジョンフン君の素敵な笑顔が見られて、
ついついこちらもニッコリしてしまうのでしたわーい(嬉しい顔)

見ていない方、必見です目
来週もあるようなので・・・・楽しみだぁーーーるんるんるんるんるんるん





posted by yue at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

「宮」21話 皇太子妃、最大のピンチexclamation&question

VN21b.jpgネタバレあり
さすが、ラスト近く上手い具合にグッド(上向き矢印)てくれるねぇーーーかわいい

yueは、テレビで一度最後まで
見ているんだけど、
このドラマで、
一番好きなのは21話と次の22話るんるん

21話では、チュ・ジフンくんの熱演につきるぴかぴか(新しい)

記者会見での長セリフ、
宮殿に戻ってからのチェギョンに訴えた心のうち、
陛下とユル君ママとの密会の場所での内官との会話などなど・・・
がんばりましたねひらめき花マルあげちゃいましょうかわいい
特にチェギョンに自分を信じてもらえなかった時の
悔しくも哀しい気持ちの
たらーっ(汗)がキュン揺れるハートときましたね。
チェギョンのたらーっ(汗)は、見慣れてるからなんてことなかったけど・・・
シン君のたらーっ(汗)は、必見です目
あの氷の王子さまがあそこまで、自分を表現できたのですから・・・・

それともうひとつ印象に残ったのが、陛下と皇后のベッドでの会話
皇太子の心からの溢れる思いを聞いて、皇太子妃が羨ましい
という言葉。
あぁ、切ないたらーっ(汗)
あのいつもとても気丈な皇后がこういうことをおっしゃるとは・・・・


最後にお気に入り動画をひとつ・・・





posted by yue at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

「宮」シン君、ユル君どちら派?

このドラマ、見ているうちにシン君ぴかぴか(新しい)派かユル君ぴかぴか(新しい)派に
どちらかになってしまうと思うけど・・・

設定としては、クールな表情ばかりのシン君が氷の王子から
だんだんとチェギョンによって
人間らしい笑顔わーい(嬉しい顔)を取り戻すあたりがシン君派有利グッド(上向き矢印)
ってかんじ・・・ですかexclamation&question
設定だけでなく、それを演じるチュ・ジフンの魅力も相まってという
ことでは、充分あると思うが・・・・かわいい

かたやユル君は、設定自体は不利ではあるけど、これもやはり
ジョンフン君の魅力によって、このなんとも切な―――いたらーっ(汗)役が
輝きぴかぴか(新しい)惹きこまれるんるんるんだなぁーーー
後半は、見られなくなったけど自然に溶け込むような微笑は、
素敵でしたね揺れるハート

このあたりで久しぶりにアンケートなんぞを・・・・
photo_255_1_1_no_123_4.jpg



ちなみに、わたしは、ジョンフン派黒ハートです




posted by yue at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

ジョンフン君 葛根湯王子になるexclamation&question

ジョンフン君が日本のCMにでるんだねわーい(嬉しい顔)
わあ、楽しみるんるんるんるん
ちょっと、衣装がダサダサだけど、
まあ、細かいことは言わないので早く見たいよぉーーーーかわいい
詳しいことは、コチラのサイトへ

「宮」つながりで言えば、シン君のお友達役のイ・ヨンジュ君もいますねわーい(嬉しい顔)
それから、キョン ジュンさんは、私が気になっていた「1%の奇跡」の
あのお兄ちゃんではないですかexclamation×2
こんなところで、お目にかかれるとは・・・・ウレシイるんるん

こちらの動画は、その発表会見のようですかわいい






posted by yue at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

宮 19話 皇太子妃が家出exclamation&question

結構いい感じのふたりになっていたのに・・・たらーっ(汗)

さすがラストに向けて盛り上げていってくれます。
チェギョンとシンくんのすれ違いが切なすぎますが・・・
しょうがないexclamation×2

2人の王子さまは、ホントここでも対照的で、ユル君は、
ストレートにチェギョンに気持ちを伝える揺れるハート
なのにシンくんは、思っていることを言えずについチェギョンを
怒らせるような不安にさせるような言葉ばかりいっちゃうかわいいphoto_255_1_1_no_162_5.jpg

だけど、このストーリー的には、ストレートで来るユル君より
やはりあの不器用なシン君が気になってしまうんだよね
るんるん
チュ・ジフン君、役得ぴかぴか(新しい)





posted by yue at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

「宮」16話悲しみの新婚旅行たらーっ(汗)

楽しい旅行るんるん中盤から2人の距離がどんどん近くなって、
チェギョンがシン君を好きだと自分自身の気持ちに気づき
シン君も初めの頃のような氷の王子では、なくなっていい揺れるハート
雰囲気の二人になってきた・・・・
はずだったのに・・・・

ヒョリンの事件が二人の間にまた壁を作るのかexclamation&question

この回のお話は、前半のウキウキるんるんとは裏腹に
後半は、切ない重いモードに惹きこまれて、
ふたりのハートたち(複数ハート)モードを忘れてしまいそうで・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ここからどんどん切ないモードに入っていくのかなぁーーー
床入りの時のような笑えるわーい(嬉しい顔)時は、もうないのかな・・・・





posted by yue at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

ジョンフン 5月の大阪での「宮」のイベント᣶動画

ジョンフン君が来たんだねぇーーーー揺れるハート
その詳しい記事は、コチラ
それによると、LaLaTVのイベントのようです。

密着だから、少しだけだけど、ジョンフン君の素が見られて
ウレシかったるんるん
見ていない人のために・・・・



続きは・・・
続きを読む
posted by yue at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

『宮』のシン君は、道明寺司exclamation&question

DVDのレンタルを最近ようやく見始めましたわーい(嬉しい顔)
12話くらいかな・・・・
ユル君の澄んだ笑顔が見られないあたりですたらーっ(汗)
シン君とユル君は、対照的に配置されているわけですが、
あの超ーーークールなシン君の笑顔が徐々にチェギョンに
よって、見られるようになると、
自然の中に溶け込むような澄み切った微笑を
見せていたユル君が見られなくなって、
ストーリーと言えども非常に寂しいたらーっ(汗)



記事のタイトルの話ですが、ふとこのふたりるんるんまさに
花男の道明寺司ハートたち(複数ハート)花沢類ぴかぴか(新しい)

この「宮」も韓国のコミックが原作だから・・・・
まあ、あえていろいろ言いませんが、
ストーリーを組み立てていく上で、こういうような設定は
作りやすいんでしょうねかわいい





posted by yue at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

「宮」がまた再放送揺れるハート

ファンの方は、知っている人も多いと思いますが、
BSジャパンで7/17(火)午後8時より再放送されまー――するんるん
この日は、なんと3話連続です。

途中から見始めてハマったので、初めから見たいと思いますかわいい
でも、TVはカット部分が多いから本当は、
DVDで見るのがイイんだよなぁ・・・
早くレンタルしよあせあせ(飛び散る汗)

それから、7/25に「宮 1.5」というDVDがでますね。
YOU−TUBEなどで韓国のこの番組見たんだけど、
面白そうなんだけど・・・・実際問題、言葉がわからないので
雰囲気だけなんだねもうやだ〜(悲しい顔)
だから、これが日本語字幕で見られるなんて、ウレシーーーるんるんるんるん
se7enくんの「宮S」もすこし入ってるらしいし・・・




安いし・・・買うんだろうなぁ・・・かわいい


posted by yue at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

「宮」をレンタルしようとして・・・・

そうなのよねかわいいそのつもりでいったのに・・・・
ないexclamationないexclamation×2
レンタルできる「宮」のDVDは、空箱ばかり・・・
新作のシールついてはいるが、本当に新しい新作ではないはずなのに・・・

周りの韓ドラ見ると、あまりレンタルされていないようで、
ほとんどはいっているんだよねぇーーーーもうやだ〜(悲しい顔)

この意味は、やはり韓流は少々下火バッド(下向き矢印)
でも、「宮」は人気があるグッド(上向き矢印)
これで、少し持ち直せるexclamation&questionそれは、疑問だわーい(嬉しい顔)

朝鮮日報でこんな記事を見た。
”チュ・ジフン&ユン・ウネ主演『宮』、日本で韓流を引き継ぐ”

でも、確かに「宮」人気はあのレンタルの様子を見ていても納得するかわいい
が、それだけでは以前のような韓流ブームを巻き起こすところまでは
いけないだろうな。
私みたいな、休憩中の人を起こすぐらいかなぁーーーわーい(嬉しい顔)

それで、「宮」はレンタルできないと分かったので、まだ見ていなかった
「私の名前はキム・サムスン」をレンタルしたのよねーーーるんるん

これが大当たりかわいい評判どおり面白いexclamation×2
韓国語わからないが、サムスンの口の悪さも伝わってくるし、
なにより変な妄想もあったりして、ホント面白いぞォーーーわーい(嬉しい顔)
画面みていて、ツッコミたくなるほどるんるんるんるん

今日で、12話まで見たけど、ドラマについての感想は
書く気は、起こらない。ハマっているはずなのに・・・・
これもある意味、不思議ぴかぴか(新しい)





posted by yue at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

ジョンフン君の「雪の華」

ジョンフンくんの声、素敵ねぇーーー揺れるハート
だんだんと「宮」からそれているのは、わかっているが・・
まあ、いいっかるんるん

彼の声質には、こんなバラード調の曲にぴったりですね。
前の記事の「おうむ」といい、
何度聞いてもいいハートたち(複数ハート)
オリジナルとどちらがいいか、比べられないくらい・・・・
ホントのオリジナルは、皆さんご存知の中島美嘉さんですかわいい


ちなみに韓国版でのオリジナルを歌うのは、パク・ヒョシンぴかぴか(新しい)



中島美嘉バージョンも続きを読む
posted by yue at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

2007年05月31日

ジョンフン君「宮」の「おうむ」歌うカラオケ 

この曲、好きだなぁぁー揺れるハート
ジョンフン君は、さすが上手でするんるん



もうひとつ、違う人バージョン本家(Howl)でも・・・・どうぞるんるん



誰のが好きexclamation&questionアンケートをしたいと思いまーーするんるん



ちなみにyueは、ジョンフン君の声質がスキ揺れるハートなので、
ジョンフン君に1票exclamation×2




posted by yue at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

「宮」22話 チェギョン、残酷だぁーふらふら

ネタバレあり
素直さは、時として周りの人をとても傷つける・・・・

このお話で、うーーーんと思ったのは、
やはり、チェギョンの告白exclamation
ユル君とふたりでいた時のアレよexclamation×2

これを聞いたユル君は、打ちのめされたねたらーっ(汗)
愛する人にあれだけ言われたら、つらいよなぁ・・・たらーっ(汗)
辛すぎる、キツすぎるもうやだ〜(悲しい顔)
2500万年先の未来までも自分ではダメだと言われては・・・・
立ち上がれないもの無理のないことだと思われる。
シン君の涙たらーっ(汗)といい、ユル君のたらーっ(汗)ともに
キュンときたわぁーーーかわいい
涙の大安売りをしているチェギョンには、こないんだなぁーーー

この時のチェギョン、残酷すぎるexclamation&question
彼女の素直さがこういう場面においては、相手をどれほど傷つけたことか
相手の気持ちにこたえられないのもわかるけど・・・
これは、いただけませんパンチ

その反面、チェギョンの告白揺れるハート、シン君には聞かせてやりたいけど・・・
そうすれば、すべて丸く収まって、THE END ということになりそうるんるん
でもこれでは、ドラマにならないわねわーい(嬉しい顔)

今日もお気に入り動画ひとつ、のっけときまーーーするんるん
 






posted by yue at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

「宮」お気に入り動画ハートたち(複数ハート)

私が見ている地域の「宮」の放送が今週で終わりますもうやだ〜(悲しい顔)
火、水、木の3話で・・・・
早く、明日になってほしい反面、終わってしまうのがとても寂しいたらーっ(汗)
TVの放送は、カット部分がずいぶんあるので、
レンタルしますexclamation絶対に・・・・
初めからみたいし・・・

お気に入りの動画見つけたので、のっけときますかわいい
この音楽もとてもよく表現されていて素敵だし、
シン君の憂いが切なくて・・・・・







posted by yue at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

韓ドラ「宮」が面白いぞォォォかわいい

このドラマの噂は聞いていて、視聴率が良くて続編を作る(もう終わったよね。こちらも・・・こっちはいろいろいわくつきではじめたらしいけど、
どうだったんだろうexclamation&questionse7en君のほう)
なんていうのも知っていたけど・・・・
こちらは、シン君とチェギョンのほうです。
こんなにこの「宮」にハマるなんて、予想外ひらめき
YOU-TUBEで終わりの方のだと思われる(私は、まだ21話までしか見ていないけど、このシーンを目撃していないから)過激というのか、めっちゃ
熱ーーーいラブシーンを見て、若い子向きのラブコメというかんじの
ドラマだと思っていた。

ところが、仕事が休みの日ふと見た8話がめっちゃるんるんおもしろかったのよんかわいい
ストーリーは、少々奇抜だけど、ドラマのストーリーとしては面白いし、
テンポもいいし、この主演の4人の恋模様も切なく展開していくし、
皇室という世界の人々の苦悩なども日本には、実際あるので
とても興味深く見ています。

この中で、この4人のキャラがそれぞれ立っているし、シン君にしても
チェギョンにしてもこの人でなくては・・・・と思わせてくれるほど
よく合ってるexclamation当たるドラマは、こうでないとねわーい(嬉しい顔)

それと私がこのドラマで気に入っている点は、セットがとても素敵揺れるハート
オープニングの赤い壁のお部屋とか、
シン君やチェギョンの部屋とか、中庭とか、伝統的なアンティークな感じと
若い二人の雰囲気とが絶妙にマッチしていて、とても気に入っています。
このあたりは、美術さんの腕かしら・・・

あと3話かと思うと少々寂しい気もするけど、早く見たーーーいるんるん
という気持ちも大きい・・・・

最後にお気に入りの曲をのせておきまーーするんるん
Perhaps Love





posted by yue at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする