2013年05月29日

フレッシュレモンバームティーなかなかイケる!

知り合いが庭のレモンバームが生い茂ってるのを見て、ハーブティーにすると
おいしいよ〜と聞き、早速飲んでみたひらめき

レモンの香りがいいねわーい(嬉しい顔)
味は、ハーブ特有の苦手な苦味のようなこともなく、至って飲みやすいものだったかわいい
ハーブティーの中には、苦手なものも多いけど、これはイケるexclamation部類だった

庭にあったものをティーにしたので、フレッシュハーブでするんるん
それも飲みやすかった理由かもしれないわーい(嬉しい顔)
posted by yue at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | たべもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

2008年06月10日

完熟アップルマンゴー食べたレストラン

今シーズン初マンゴー食べたよーーーーーんわーい(嬉しい顔)

うーーーん、おいしーーーいるんるんかわいいるんるん

宮崎産の「太陽のたまご」ほどではないかもしれないけど、

こちらの食べたことないので正直どれほどか?わかりかねますがく〜(落胆した顔)

じゅうぶんおいしかったよるんるん台湾産かわいい

ウチの近くのスーパーで、¥599ぴかぴか(新しい)でしたかわいい

このくらいでないと、なかなか庶民の口には、はいりませんふらふら


有機肥料を使った、宮古島ロイヤルアップルマンゴー。





posted by yue at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | たべもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

節分の豆が余っていたら・・・わーい(嬉しい顔)

前からちょくちょく、覗かせていただいているお気に入りサイトかわいい
その cookpad でyue的には、とてもイケるレシピ発見目
ほんとうにおいしいんだからるんるん
うちでもチョー好評でしたかわいい
なので、豆だけまた買おうと思っていまーーーーす揺れるハート

そのレシピは、
レシピ 節分の余り豆で「炒り大豆の砂糖がけ」 by sakura
余った節分の豆があったら、ぜひオススメかわいい




ラベル:COOKPAD
posted by yue at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | たべもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

だいすき4るんるんるんるんるんるん

img1.gif
ピザハットの家族のだいすき4

夏休みも近くなってきたので、子供たちも家にいる機会も多くなるので、
こちらはどうでしょうexclamation&questionピザハット家族のだいすき4るんるん

ピザだから、買い物に行かなくても宅配だしわーい(嬉しい顔)
このピザは耳までおいしいこんがりソーセージクラフトだしかわいい
「こんがりチーズくん」、「カニエビマヨキング」、「ピザハットグルメ」、「韓国風プルコギ」の4つの味が楽しめちゃうるんるん

そして、9/3までは300組900名様に【温泉宿泊券】があたるキャンペーンを実施中。2,400円お買い上げごとに、応募できるらしい。
おいしいピザを食べたて、温泉に行けたらラッキーぴかぴか(新しい)

さらにピザハットのピザをよく食べる人は、
ピザハットクラブに入っておくとよりお得るんるん
もちろん登録費、年会費は無料です。
いまなら、登録した中から抽選で1名様に
【三菱自動車「i(アイ)」】
が当たっちゃう!!

詳しく知りたい方は、こちらへGOるんるん



posted by yue at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | たべもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

男前豆腐の・・・・

男前豆腐、有名なので、良く行くスーパーにも並んでいたので、
買ってみましたかわいい

風に吹かれて豆腐屋ジョニーという奴を・・・・
食べてみた人は、わかると思うけど、コレって豆腐exclamation&question
豆腐というより豆乳クリームという感じ、
豆本来の甘さというのか、食感も好きな人にはイイかもしれないが・・・・
ワタシは、ダメバッド(下向き矢印)だぁーーーーもうやだ〜(悲しい顔)

それより紀文のゆば乳の姫とうふのが断然おいしかったexclamation×2
こちらはオススメでするんるん

たった5ヶ月で1600万円儲かった!情報起業成功法とは?



posted by yue at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | たべもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

お取り寄せしてみましたわーい(嬉しい顔)




やまつの栗きんとん

こちらを先日取り寄せて見ました。
今までは、川上屋というところの取り寄せだったのですが、
コチラの方がお得かなという事と冷凍保存して置けるので、便利そうだったから・・・。

お味は、と申しますと『美味でございまするーーーーるんるん
甘さ控えめで、まさに栗、クリ、くり・・・栗だーーーーexclamation×2
と言う感じで、満足致しました。
栗好きには、たまらない上品な一品であること間違いなしです。
お抹茶や緑茶に誠に合います。
季節商品なので、暖かくなると食べられなくなるので、一度この機会にいかがでしょうかわいい
あいにく今は、冬季休業に入っているので取り寄せ出来ません。



posted by yue at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | たべもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする