2007年01月27日

韓ドラ「ウェディング」ノーカット版 ようやく見てますが・・・・

レンタルして見始めたら、ずいぶんと印象が変わってきたというのか、
全体の筋は変わらなくとも、それぞれの役に対して、イメージがちょっと違うかわいい
実際にスンウ母がユンスに小姑みたいだというような発言をしていたり、
主な4人以外が結構、気になるような発言をしていたり・・・
いろいろあるのに、日本の放送枠に乗るようにカットすると
あんなかんじになってしまうのだなぁーーーーと正直残念ですね。
見るなら、もちろんノーカット版のがいいのは、よくわかったけど・・・がく〜(落胆した顔)

韓ドラブームが本当に冷めてしまったようで、わくわく感やおもしろーーーいと
思うことも少なくなり、なんだか粗ばかりが感じられて・・・たらーっ(汗)
セナは、かわいいよexclamation×2本当にキュートるんるん
だけど、他に心引かれるところが見つからなくなってきたかわいい

男二人それぞれの愛揺れるハートの言葉のいろいろが
今見ると、そんなに簡単に口にして欲しくない爆弾というのかな・・・
韓ドラのテーマに多いので仕方ないのだけど、
ウザイ気がするねがく〜(落胆した顔)
これでもかというほど、台詞もいっぱいあるし・・・・・
それぞれの情感を掴むには、有効かもしれないけど、
これだけあると、余白みたいなところもあっていいんじゃないのと
思わせるんだよね。

自分が熱くなっていたときには、逆にコレがよかったんだと思うけど・・・・
人間とは、移ろいやすい生き物ですねぴかぴか(新しい)

半分ほど見たけど、GYAOでもやってるよね。
最後まで、見るかは未定です。
「ごめん、愛してる」なんて、それこそ評判のわりに
どうなのコレってexclamation&question感じで進んで見てないから、溜まったまんまかわいい
どうしよう・・がく〜(落胆した顔)



posted by yue at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

リュ・シウォンとチャン・ナラのデュエット「ウェディング」

もっと長いバージョンで見たかったなぁーーーーかわいい
チャン・ナラちゃんの衣装が可愛いでーーするんるん





posted by yue at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

ウェディング メイキング動画 その1

リュ・シウォンさん、チャン・ナラちゃんの「ウェディング」
メイキング動画


和気あいあいの現場で、楽しそうるんるん続きを読む
posted by yue at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

リュ・シウォン「ウェディング」打ち上げ Party動画

You-Tubeで見つけたので、ご紹介を・・・・わーい(嬉しい顔)



この中で、ジョンミンさんの役者さん素敵揺れるハート
ドラマの中でもカッコよいと思っていたけど・・・・
まず、名前から調べないと・・・・

2次会のような感じのところで、スタッフといっしょに最終話を盛り上がって
みているんだけど、チャン・ナラちゃんが何度も泣いてたらーっ(汗)いるのよね。
その涙たらーっ(汗)の訳が知りたい私なのであったexclamation
もちろん、その涙たらーっ(汗)をぬぐうお手伝いをするのがリュ・シウォンさんで
あるのも間違いないのだけど・・・・



posted by yue at 02:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

韓ドラ「ウェディング」が視聴率とれなかったのは?

〓9.jpg
私的には、とてもハマった「ウェディング」
なぜ韓国ではそれほど視聴率が
とれなかったのかなぁーーーとふと疑問に思った。

日本でもそうだけど、わりあい人気の役者が
出ていると高かったりするけど、
必ずしもそうでない場合も最近多いよね。


「サプリ」「下北サンデーズ」「レガッタ」などはそのイイ例だし・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
そういうことを踏まえると、リュ・シウォンさんとチャン・ナラちゃん
ミョン・セビンさん、イ・ヒョヌさんのあちらでの人気って、
どうなんでしょう?
それと、このドラマのおもなキャストの平均年齢がちょっと高そうだから、
そのあたりも若い人の支持がなかったのかなぁーーーー?

あと考えられることで、このドラマの裏番組が結構イイ数字とっていたとか?
そのくらいかなぁーーー私が考えつくのは・・・・がく〜(落胆した顔)

韓国での事情に詳しい方、お教えいただけるとウレシイでーーーするんるん




posted by yue at 23:56| Comment(0) | TrackBack(2) | ウェディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

韓ドラ、何を見ようか?と思っているあなたへ

9/22からレンタルも始まっている
リュ・シウォンさんとチャン・ナラちゃんの
ぴかぴか(新しい)「ウェディング」ぴかぴか(新しい)
こちらをぜひオススメしたいexclamation×2
ウ.jpg
たぶん、リュ・シウォンファンやチャン・ナラファンは、
オススメするまでもなく見ていると思うけど、
私のように2人のファンでもない人は、いまさら結婚がテーマのドラマ
に惹かれるような部分も感じなくて、見ようと思わないのでは・・・・

そうなのよね。事実自分がそうだったかわいい
ソ・ジソプチェリム「ただいま恋愛中」を見ていた流れで、
次のドラマであった「ウェディング」をたまたま見ただけだから・・・ダッシュ(走り出すさま)
そんな感じで見始めたドラマではあったけど、
これが久しぶりにハマったんだなぁーーーーるんるんるんるん

韓ドラっぽくない作りだけど、脚本が非常によくできていると思う。
それと韓国での視聴率もそれほどではなかったようだけど、
もっと評価されてよい作品であると感じたひらめき

「バリでの出来事」「12月の熱帯夜」につづく私にとってのハマりものだったかわいい





posted by yue at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

ウェディング 最終話 総評かわいい

ネタバレあり
とうとう、来てしまったexclamation×2
明日から寂しくなるだろうな・・・・
まあ、そんなことは置いといて、まずチャン・ナラちゃんexclamation
走り方がだぞーーーー誰か言ってあげないと・・・

わだかまりが完全に消え去った訳ではないだろうけど、やはり愛する黒ハート人が
続きを読む
posted by yue at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

ウェディング 17話 まとめにいってる?!

1話でまとめるのが難しいのか、すでにまとめにいってますかわいい
だから、最終話がだいたい見当つくかんじるんるん

このドラマ見始めるまでは、宮崎でロケしたという話も知っていたし、
リュ・シウォンさんが今では、ヨン様に次いで
(確かな情報ではなく、個人的見解)
日本で人気のある韓流スターだから、彼の日本のファン揺れるハート向けの
サービスるんるんドラマぐらいにしか思ってなかった。
[関係各位の皆様(*- -)(*_ _)ペコリ]

以前にイ・ドンゴン「ガラスの華」を見ていたので、そんな程度のドラマ
だと思っていたけど、ところがどっこいでしたねぇーーーーわーい(嬉しい顔)
いい意味で裏切られてわーい(嬉しい顔)

〓〓〓〓〓〓1.jpg
このふたりの恋の行方も気になるなぁーーーかわいい
〓〓〓〓〓〓2.jpg
スジ役のこの女優さん、とってもキレイぴかぴか(新しい)

最終話が残っているけど、私のほうもまとめにはいってるがく〜(落胆した顔)



posted by yue at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

ウェディング 16話  オレのものだexclamation×2

こう、ハマって見ているせいか、スンウ母が亡くなったシーンで
セナが「私があげた帽子、もうかぶる人、いなくなっちゃったもうやだ〜(悲しい顔)」で
たらーっ(汗)がホロホロとこぼれた。
それとは逆にユンスのたらーっ(汗)には、どうも冷ややかに見てしまう自分がいる。

ジニさんは、初めのころは自分本位で冷たいがく〜(落胆した顔)印象が強かったけど、
ここ何話かで個人的には、すごーく好感度ハートたち(複数ハート)上昇中グッド(上向き矢印)
この中でセナの次に好き揺れるハートなキャラになったかなぁーーーーかわいい
ジニ役のイ・ヒョヌさんは、あちらでは有名な歌手らしいですが・・・・
外見的には、ちょっとパスかなぁーーーファンのかたm(_ _)m

ユンスはというと、ジニさんに背中押されたからではないと思うけど、
スンウに最大限の勇気を持って「一緒に行きたいexclamation×2」というシーンでは、
いつも内に秘める人だったので、なんだかいじらしいかんじがした。
さてさて、スンウはこれに対してどうすんの?どうすんのよオレェーーーわーい(嬉しい顔)
〓〓13.jpg
何をしてるんでしょexclamation&questionこのふたりは・・・・

ストーリーに関係ない話だけど、もうこの頃はとても寒そうですね。
そのわりに薄着の気もするけど・・・・
風邪ひかなかったかしら、ストーリーのように・・・・



posted by yue at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

ウェディング 14・15話 重く沈んだ空気

ネタバレあり
14話では、セナがスンウに辛く悲しいたらーっ(汗)時から開放してほしいと言っている。
離婚失恋経験がないので、一概には言えないけど、
別れることによって、一緒にいるときよりお互いが前向きに生きていけるので
あれば別れるのも意味のあることだと思う。

でも、セナとスンウの場合はどうかな?
セナは、例え別れて今までのように泣かなくなったとしても、
あれほど愛した人を失った心たらーっ(汗)をスンウに逢う前のように戻せる?
無理だよネ・・・・
〓〓9.jpg
この回では、あの鈍感るんるんスンウが少しずつ自分がどれほど
セナを傷つけてきたのかを知ると共に、
セナへの愛情揺れるハートを表現していなかったかを知る。
おっそいよexclamation×2まあ、ここが不器用なスンウくんわーい(嬉しい顔)らしいのであるが・・・

スンウと話しているジニさんの言うことは、いつも正論で納得してしまう。
でも、あの自分とセナの関係を話してしまったのは、余分でしたね。
スンウを見ていて、苛立って出てた言葉かもしれないけど、
大人のジニさんらしくないなぁーーーと・・・

その言葉に対するスンウの反応が興味深かった。
自分だったら、真実は知りたいけど、聞くのが怖いがく〜(落胆した顔)
恋人同士の関係なら、聞いたかもしれないけど、
結婚している関係では、聞かなかったフリをするかも・・・・・
〓〓.jpg

15話では、いよいよ重く沈んだ空気が流れるおはなしでした。

韓ドラは、日本のドラマと比べて長いので、キャラクターの設定が
生い立ちなども追えて、本当にしっかりたっているかんじがする。
だから、それぞれのキャラに感情移入し易かったり
するんだろうなぁーーーーかわいい

あと3話どういう風に折り合いをつけるか?
脚本家さんの腕前、拝見というところでしょうかexclamation&question



posted by yue at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

ウェディング 13話 ユンスずるいちっ(怒った顔)

とうとうユンスの反撃?ともとれる告白が・・・・
このタイミングで出してくるんだ。
いままで繊細で控えめで内に秘めるタイプでいい人を装っていたの?
と疑いたくなってしまう。それだけに嫌われるでしょうね。
このドラマを見ている特に女性たちに・・・・
〓〓8.jpg
このドラマ、初めは韓ドラ特有の悪者役というのがいないドラマなんだexclamation
って思っていたが、やはりそんな訳では盛り上がりませんから
出てまいりましたひらめきというところexclamation&question
でも、ユンスは、明らかな韓ドラ特有の悪者役とも少々違うので、
難しい役どころでしょうね。
〓〓7.jpg
こういうチャン・ナラちゃんが揺れるハート

このドラマって、18話でしたっけ、終わりに向けてさらに
歯車が加速遊園地しだした13話でした。



posted by yue at 11:30| Comment(0) | TrackBack(1) | ウェディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

ウェディング 12話 ユンスとジニの別れの原因サーチ(調べる)

ネタバレあり
スンウは、ユンスに対する愛情とセナに対する愛情を自分で分析できてると
見ている者として思うのだけど・・・
どうして、一番大事揺れるハートなことに気づかないexclamation&question
まあ、そういうことが分かる人であればここまでこじれるまでに
何とかしたんだろうなぁーーーと想像できる。
変だけど、これも彼の魅力ぴかぴか(新しい)のひとつかもしれないと思った。
セナも可愛いけど、スンウもカワイイ奴よるんるん
029005149_L.jpg
彼は、外交官でエリートだから学問的な面では非常に勉強してきたと思うけど、
今の苦しい経験は、人生における人間的な成長ぴかぴか(新しい)ということを学んでいる時期かもしれない。
それを糧にできるかどうか?は、自分自身に委ねれらている。
そんな風に考えるとセナにも同じようなことが言えるわね。

12話でユンスとジニの話し合いでは、
ジニがユンスに「結局、お前はあいつなんだなexclamation
そうなんでしょうね。ジニさんの言うことに同感exclamation×2
そして「なぜ、オレといっしょになろうとした?」
スンウために利用したexclamation&question自分ではそう思っていなくてもジニサンを・・・・?
そんな計算高い人ではないと、信じたいけど・・・この状況では・・がく〜(落胆した顔)
これもそうなんでしょうねもうやだ〜(悲しい顔)

重い話はおいといて、セナのキュートハートたち(複数ハート)なところは、セナパパ譲りだと判明かわいい
こういうシーンもないと、息苦しくてふらふらなりません。



posted by yue at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

ウェディング 11話 セナたらーっ(汗)大丈夫?

ネタバレ
あぁーーーーホント、スンウって、バカ正直で愚かな男がく〜(落胆した顔)
誠実とか正直は、彼の売りかもしれないけど・・・・
思いやりの心ぴかぴか(新しい)があれば、セナも言ってたけど、ウソもついてもイイ時って
あると思う。そういう時だったのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)
自分に腹が立つとか情けないとか、何度この人の口から聞いたことか?
何度も同じ過ちを繰り返している証拠だよね。
人間なら、学習しろよなぁーーーーかわいい
????5.jpg
こんなことがあっては、いくらポジティブなセナとはいえ、
あのとってもキュートな笑顔が消えたがく〜(落胆した顔)
スンウもみたいと思っているだろうけど、セナファンの私は、
もっともっと見たいのよぉーーーるんるん
なんとかしろよおーーーexclamation×2スンウぅーーーーーたらーっ(汗)ってかんじかわいい

ラスト近くの停電の夜、
セナがどれほどスンウを愛しているのかが、
辛く切なくたらーっ(汗)夜の闇夜に響きます・・・・・
そこにスンウが「僕にできることはない?」と聞く、
今までこのドラマを愛情を持ってみてきた人たちなら、
セナが心でつぶやく前にすでにお分かりのことと思うけど、
「愛してる」って言うんだよぉーーーー
とTVの前で叫んだのは私だけexclamation×2exclamation&question

まだまだ歯車は、ギシギシ音を立てて回っているようだ。



posted by yue at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

ウェディング 10話 ジ二さんの言葉にウンウンかわいい

ネタバレ
〓〓3.jpg
半分を過ぎてどんどん目の離せない展開になってきた。

見ているこちらは、セナ、スンウ、ユンス、ジニのそれぞれの想いが分かるから
じれったいし、やきもきするし、そうじゃないのに・・・みたいな
感じで感情移入しっぱなしるんるん
脚本が非常に良くできてるひらめきからかもね。

10話では、ジニさんがパソコンをたたきながら、ユンスと話をするシーンで
ジ二さんの言葉に納得したなぁーーー
「愛の権力関係」
ユンスとスンウがおたがいを思いやってる間で傷ついてる人がいる
このドラマの展開そのものかわいい
これをどう改善するか?がこのドラマのポイントというところでしょうかexclamation&question

ジニさんもセナのように傷ついていても、大人の振る舞いをしてる。
内心は、非常に苦々しく思っていてもこちらもユンスのことを愛しているから・・・・
この中では、ちょっといじわるなこと言ってるけど・・・
そりゃあ、いいたくもなるわねexclamation×2
何かといえば、まずスンウの味方するんだから・・・・
ジニのキャラ、初めはキライなタイプだとおもっていけど、
セナとジニの掛け合いなんかみてると、悪い人ではないのよね。
それどころか、ホントにこちらのカップルのほうがよかったのかも・・・
と思わせてしまう言動を感じる。
似たもの同士が結婚したほうが幸せになれるexclamation&question
これも彼が言っていた言葉だけど・・・これって、どうなんだろう?
ちなみにうちは、似たもの同士ではありませんかわいい
うまくいってるとおもうけど・・・(私だけ思ってたりして・・・がく〜(落胆した顔)

ラストは、とうとうセナが言ってしまいます。あの事を・・・
〓〓4.jpg
明日も楽しみだわぁーーーーるんるん
吹き替え版だから、ずいぶんカット手(チョキ)されているという話
DVD欲しいかも・・・わーい(嬉しい顔)




posted by yue at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

ウェディング 8話 夫婦らしく

8話は、スンウとセナがお互いに相手の両親を思いやるばかりに
気まづくなるという話かわいい
ある意味、気まづくなるほど思いやれるなんて素敵ぴかぴか(新しい)じゃない。
今時は、日本でも自分本位の人が多いから・・・
韓国の夫婦の話ではあるけど、結婚がテーマということもあって、
親のことももちろんストーリー上欠かせません。

恋愛と結婚では、関わってくる人たちの数が結婚のほうが
圧倒的に多いから、面倒なことも多くなるけど、
家族になるって、そういうことなんだと思う。
この話のスンウは、少しセナに言い過ぎて反省してたけど、
そんな風にして、夫婦らしくなっていくのでは・・・・かわいい
夫婦としての勉強ペンをはじめたばかりのふたりだから、いろいろあるのは
あたり前exclamation×2

新しいことをはじめて、失敗も成功もあるけど、それを学んでいくことが大事ひらめき
何事も経験することが人間を大きくすることだと思う。
〓〓1.jpg
話は変わるが、ここ毎話ごとに必ず超接近シーンキスマークがある。
新婚だから当たり前かもしれないけど、見ているこちらが
『照れるんだなぁーーー』これが・・・
それって、そういうことがまぶしく感じるお年頃なのかしらexclamation&question



笹屋伊織「あんころ餅」とアレンジメントのセット



posted by yue at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

ウェディング6話まで・・・ 結構 オモロイかわいい

セナ(チャン・ナラ)が超カワイイーーーよるんるん
一歩間違えると、とっても嫌な奴なんだろうけど、そこをとても上手い具合に
チャン・ナラが演じていて、無邪気でとってもキュートるんるん
自分勝手で、わがままな面もあるけど、純粋で正直で人を疑うことをしない
とってもイイ子だぁーーーかわいい
ちょっと、誉めすぎかexclamation&question

こんな可愛いセナを泣かせる展開になるのかなぁexclamation&question

3話or4話だと思うけど、
「今でなくてもいいから、いつか私を愛してくれる?」
セナ、なんてカワイイのぉーーーーexclamation
   なんて健気なのぉーーーーーexclamation×2
ギュっとしてあげたいわぁーーーー揺れるハート

あぁーーーだんだんハマってきたexclamation想定外だわーい(嬉しい顔)
029005012_L.jpg
それから、かのリュ・シウォンにブタのパジャマダッシュ(走り出すさま)はないだろうexclamation&question
チャン・ナラには、よく似合っていたけど・・・

このふたりを見ていると本当に正反対な性格なんだけど、
これが結構いい具合に影響しあっていて、いいんじゃないと思える。

スンウは、誠実で真面目な性格だから、ユンスのことも含めて
今までのことをいろいろ話すことはいいけど、
結婚する相手にそこまで真面目に全部話す必要があるのか?と思って見てた。

話さないことが相手に対する思いやりということもあるのでは・・・・
スンウは、そんなつもりで話した訳でもないと思うけど、
ちょっと生真面目すぎるのもやっかいなものです。
でも、セナはそんなスンウが大好き揺れるハートみたいだからいっかぁーーーー
029006004_L.jpg

アレンジメント「アフティ」



 
posted by yue at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

リュ・シウォン「ウェディング」始まるかわいい

いま見ている「ただいま恋愛中」の後が
リュ・シウォンの「ウェディング」のようだ。
ちなみに8/17(木)から・・・・
〓〓〓〓〓〓.jpg
今の「ただいま恋愛中」が結構面白いので、よく見てるけど・・・
つぎのは、どうだろうexclamation&question
まあ、すこし様子見てみるかなぁーーーーかわいい


アレンジメント「フェアリーシュガー」




posted by yue at 00:47| Comment(0) | TrackBack(1) | ウェディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする