2006年04月13日

1%の奇跡  最終話まで見て★7.5コるんるん

韓国での朝のドラマらしく、さわやかでいいお話に仕上げてあった。
後半は、結婚を通して、理想的な家族のあり方をみせてもらったexclamation
だけど、面白みとしては、前半のほうがよかったるんるん
それとちょっと、話が長いexclamation×2もう少しコンパクトにしたほうが、
面白さを凝縮できたのでは・・・・exclamation&question
story_pic_26.jpg
キム・ジョンファちゃんの演技も押さえ気味の感じで気になった。
カン・ドンウォンくんは、ひいきめに見て、まあまあわーい(嬉しい顔)
前半だけなら★8個、後半少し落ちて★7個、
全体で7.5個というとことでしょうかexclamation&question

このドラマのテーマ曲「so far away」、映像と一緒にどうぞ・・・







posted by yue at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 1%の奇跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

1%の奇跡 15−17話ふたりの決心が・・・・・

15話の私のるんるんシーンは、
ジェインの頭をダヒョンがなでなで猫するシーンかわいい

ストーリーというか、演出の問題かもしれないけど、11話以降ずっとダヒョンが
「自分でも嫌になるくらい」と言っていたように、初めの明朗快活で素直で
キュートな女の子という印象がないわぁーーーふらふら
辛い事ばかりあって、笑っていられないのも解らないではないが、
ジェインの事、信じて愛してると自分自身で気がついている今の状況でなら、
もう少し、その時だけでも素直になってジェインに好きよスマイルくらい見せても
いいのにというのが、個人的な見解exclamation×2
今日で、17話まで見たけど、キム・ジョンファちゃんの表情の
バリエーションが少ないよね。
可愛い子だから、もっといろんな表情が見たいものです。

16話の今日のカン・ドンウォン、サービスショットカメラ
ダヒョンにリングをはめた後、再度ダヒョンの手をとろうとするシーン揺れるハート
ここは、ファンの方必見です目
1%.jpeg-3.jpeg
それから、ダヒョン兄ちゃん、カッコいいわぁーーるんるん
カン・ドンウォンくんがカッコカワイイ男前なら、
ダヒョン兄は、爽やか系男前って感じだわ揺れるハート

17話で、気になったのは、ピアノシーンカラオケ
こういうベタな演出は、好きではありませんがく〜(落胆した顔)
ようやく、話が結婚に動き始めて、またまた一騒動ありそうです。



posted by yue at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 1%の奇跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

1%の奇跡 11話 ほっとしたひとときかわいい

今回の私のるんるんシーンは、
ジェインの母がジェインを訪ねてきて、部屋でのシーン。
お母さんと話しているジェインは、思いやり溢れて、優しい顔つきで、
穏やかな雰囲気でしたね。
こういう姿を見ていると、ドンウォンくんexclamationやっぱ、可愛いなぁーーー揺れるハートと思ってしまいますね。
story_pic_10.jpg
ストーリー展開上、攻撃モードの多いジェインのほっとしたひと時でしたかわいい

ダヒョンはというと、ジェインとおじいさまの件がショックのようで・・・もうやだ〜(悲しい顔)
見てるとわからないでもないが、なんだかダヒョンかわいいらしくない感じだわねぇーー。
ダヒョンも恋する乙女になったということか・・・exclamation&question

今回からジェインの周りに女の子が一人増えましたね。
これは、韓ドラにありがちな二人の仲を邪魔するというやつですね。
まあ、このまますんなりいっては、26話まで持たせられないので、
納得の登場というところですねわーい(嬉しい顔)



【GEO@チャンネル】花粉を浴びずにレンタルビデオを借りよう!
posted by yue at 16:13| Comment(0) | TrackBack(2) | 1%の奇跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

1%の奇跡 10話 ダヒョンついに知るexclamation×2

ダヒョンがとうとうあのおじいさまの正体を知ってしまいましたね。
あんないい子を騙す形になってしまって、ジェインのおじいさまexclamation
ニタニタ笑ってる場合ではないわよダッシュ(走り出すさま)
ジェインに誠意をつくしてもらって、なんとか・・・というところかexclamation&question
彼の誠意の尽くし方には、がく〜(落胆した顔)ということも多いけど・・・
story_pic_11.jpg
ジェインも初めの頃と比べると、まだまだのところも多いけど、
変わったよねかわいい
黒ハートは、人を変えるものだったのねわーい(嬉しい顔)

ところで、ダヒョンのお兄ちゃん役の人、カッコいいわぁーーーーるんるん
爽やかなお兄ちゃんという感じで、好演してます。




【GEO@チャンネル】花粉を浴びずにレンタルビデオを借りよう!
posted by yue at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 1%の奇跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

1%の奇跡 9話 ついにハマったexclamation&question

こんな風に毎話ごとの記事をUPさせるようになったら、
ハマった証拠なんでしょうねわーい(嬉しい顔)

ドロドロしてなくて、爽やかなキャストたちによって描かれるこのドラマ
気軽に見られて、今日もドンウォンくんカワイイじゃなーーーいるんるん
って思えるところがハマるところかしら・・・・かわいい
ドン.jpeg
今回は、ふたりにしては珍しくカフェでなく、夜の海に出かけたあたり、
さすがに告白揺れるハートモードかしらね。
たまには、こんなロマンティックぴかぴか(新しい)なシチュエーションもないと
飽きてしまいますもの。納得、納得exclamation
そこへの道すがら、ダヒョンが心配するといけないからと、家族に電話
します。ここまではいいとして、こんな時間に家族が心配するような相手と
いっしょにいることを正直に話す子が今どきいるexclamation&question
いくら嘘つくようなことが今まで無かったといえ、ここは、
嘘ついていい場面では・・・・。と思ったのは、私だけ・・・exclamation&question
でも、ジェインのおじいさまに気に入られたのもこんなダヒョンだから・・・
とも考えられる。

明日の予告も面白そうだったので、楽しみるんるん
ドラマもエンターテイメントだから、漫画ちっくなストーリーであろうと、
面白かったら、イイじゃなーーいってところでしょうかダッシュ(走り出すさま)



CMで話題の倖田來未モデルアクセサリーなど豪華プレゼント当る

posted by yue at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 1%の奇跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

1%の奇跡 8話  ようやく始まりつつあるふたりってかんじってかexclamation&question

ネタバレあり
ダヒョンも自分の気持ちにようやく気づきつつある感じですな。
ジェインは、少し前からダヒョン好き好き揺れるハートモードだったから
(自分で気づいてるかは別として)、
ようやく契約ではないふたりが始まる予感るんるん楽しみたのしみるんるん
1%.jpeg-1.jpeg
両親は、ダヒョンの同僚のカン先生を押しているみたいだから、
前途は多難そうではあるが、娘の幸せハートたち(複数ハート)を一番に考えたら、
自然と答えが見えてくるんだろうね。
まあ、これは別の話ということで・・・・・

テハは、なんでかジェインの相手をハン・ヘジン(ヒョンジン役)と間違えてるんだよね。
これもこれからの狙いでしょうか。

これが一番気になっていたことなんだけど、
カン先生役の俳優さんどこかですごー-ーーく見たことがある。
と思っていたが思い出せないexclamation×2見るたびに、何か気になる。
そして、とうとう思い出したのだexclamation×2
あの人って、チャングムに出ていた王様でしょーーーー
そうだexclamation×2そうだexclamation×2思い出したひらめき
あーーーすっきりしたわぁーーーーるんるん
それだけでも見たかいがあった目


アニメーション広告みると全員に商品プレゼント!【CMサイト】
posted by yue at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 1%の奇跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

1%の奇跡 7話まで右斜め上

ジェインのおじいさまは、自分で仕組んだことながら、
ふたりの成り行きが楽しくてしょうがない様子。
とてもイイ年のおじいさまだけど、やることが可愛いおじいちゃまというかんじで、
好きなキャラでするんるん

ダヒョンの父は、娘を信じてくれる、こんな父さん今どきいるかなと思わせるほど、
善い人だよねかわいい
1pa.jpeg
このドラマ、カン・ドンウォンファンには見逃せない作品ですよね。
キム・ジョンファちゃんも充分可愛いるんるんんだけど、このドラマの彼は、常には傍若無人ぶりを発揮しているだけに、ちょっとした笑顔わーい(嬉しい顔)やムキになってる可愛いハートたち(複数ハート)とこなどは、
カン・ドンウォンの魅力ぴかぴか(新しい)満載というところでしょうかexclamation&question

そういえば、このドラマで評価できるグッド(上向き矢印)点は、お酒飲むシーンがないところexclamation×2
韓ドラって、飲むシーンが多すぎじゃないのexclamationって、気になっていたので・・・・
その分、カフェでジュース飲んでばかりで、お腹がチャポチャポって気もするけど・・・・がく〜(落胆した顔)

無料サンプルを試して、ブログにのせるだけで3000円






posted by yue at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 1%の奇跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

「1%の奇跡」面白いじゃないですかかわいい

まだ、3話が終わったところですが、イイかんじるんるん
韓ドラの定番、財閥は出てきたけど、あとのいじわるなお姉さんや交通事故や不治の病は、
まだ出てきませんねぇ。このままでないといいねぇーーこれらが揃うとがく〜(落胆した顔)

キム・ジョンファちゃんは、すっかりきれいぴかぴか(新しい)になりましたね。
私が知っている彼女は、顔立ちはそのころからキレイでしたが、お肌がボロボロでしたね。
カン・ドンウォンくんは、あいわからずカワイイけど、背もあるし、
スタイルもいいのでスーツスタイルがキマるんだよなぁーーこれが・・・揺れるハート
そんなふたりのお話は、漫画チックな設定ではあるけど、面白いし、程よいテンポもあって、
見やすいドラマになっています。
26話まであるようなので、ちょっとそれがしんどいかも・・・ふらふら
でも、「ガラスの靴」を全部見た実績があるので、そこからすれば何てことないかexclamation&question



posted by yue at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 1%の奇跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする