2010年10月24日

期待していなかったが以外にイイ(^v^)Q10

なかなかうまい脚本だねかわいい
こういうの結構スキ揺れるハート
1話より2話のほうが、肩の力が少し抜けてよくなってきたかわいい
大体のテーマも想像つくので、それをどういう風にこれから見せてくれるか?
楽しみでするんるんるんるんるんるん

学園ドラマって、ややもするとメッセージが押し付けがましかったりして、逆に引いてしまう時が
あったりするがく〜(落胆した顔)
だけど、これはそのさじ加減が上手いるんるん
あっちゃんがロボットだと聞いて、絶対彼氏みたいなものを想像していたので、
いい意味で裏切られてわーい(嬉しい顔)
この秋シーズンで、掘り出し物、見ーーつけたexclamation×2
 
それから主題歌もこのドラマの空気感に寄り添うようにピッタリで・・・・good job!
この制作の方たちのセンスが感じられるぴかぴか(新しい)
昨今は、そうでないものが多いので、それも高ポイントかなかわいい



posted by yue at 01:49| Comment(0) | TrackBack(1) | ドラマ(日本、海外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

井川遥 素直になれなくて ドラマ
Excerpt: 「フリーター、家を買う。」 第2話: でびーるの“テレビに振り回される生活” お母さん(浅野温子)も大変そうだけど、娘・亜矢子(井川遥)もめんどくさい生活していてさ。娘までそのうちうつ病になっちゃうん..
Weblog: フリーター家を買う 二宮和也 最新情報
Tracked: 2010-11-02 20:50