,忘レナイデ ドンナ時モ  キットソバニイルカラソノタメニ僕ラハ コノ場所デ同ジ風ニ吹カレテ 同ジ時ヲ生キテルンダ" />

2010年05月14日

2010 春どらまぴかぴか(新しい)

今年の春ドラは、どれもぱっとしないたらーっ(汗)と思っていたが
ここに来て、いくつかは面白くなってキターーーるんるん

それがこの3つかわいい
ぴかぴか(新しい)「Mother」ぴかぴか(新しい)「素直になれなくて」ぴかぴか(新しい)「タンブリング」ぴかぴか(新しい)

「Mother」
この日テレの枠って、結構、問題提起をするようなドラマが多いよね
今回は、『母性』についてのようだが・・・
この作品には、様々な状況に置かれる母と言われる女性が登場するが、
その人たちのこれからがとても興味深いかわいい
虐待から誘拐には、自分自身なかなか思いつかないが、どうこのドラマを
着地させるのか、しっかり見たいものだひらめき

「素直になれなくて」
こちらは、キャストが楽しみで見始めたのだが・・・
なかなか入り組んだ人間模様になってきて、面白くなってきたわーい(嬉しい顔)
中でも気になるのが、リンダかわいい
どうなってしまうのexclamation&questionあなたは・・・

「タンブリング」
これは、熱くてイイグッド(上向き矢印)
青春ドラマの鉄板のようだが・・・・
それがまた、イイるんるん
キャストがまだそれほどメジャーじゃない点も好感が持てる揺れるハート
そんな彼らが、マジでこの男子新体操に取り組んでいる事を知り、
こちらもドラマになりそうひらめきと思うのだったるんるん

この男子新体操の事は、私は、知っていたので・・・
(所さんの番組で一時期やってたexclamation×2
それこそ、ノンフィクションだったので、もっと感情移入して、
見てた覚えがあるかわいい
決まると、ホントに超Coolぴかぴか(新しい)

半分くらい来たけど、最後まで飽きさせずに楽しませてくれるとイイなぁかわいい

忘れてたけど、キムタクのは、リン・チーリンのシンデレラストーリーぴかぴか(新しい)
この感じは・・・ふらふら
あえて、全然ちがうがく〜(落胆した顔)予想もつかない展開だったら、このまま
見てもいいかも・・・
鉄板の展開だったら、見なくてもいいか・・・眠い(睡眠)
posted by yue at 00:31| Comment(0) | TrackBack(1) | ドラマ(日本、海外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

Mother
Excerpt: クロスホテル札幌 【3〜4名様利用専用プラン】夏はみんなで優雅にお ... 表記は、本日より最短で設定されている直近7日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ◆【3th・Anniversary】..
Weblog: 知ったら得するニュース
Tracked: 2010-05-14 11:35