2017年06月30日

2017年06月29日のつぶやき


posted by yue at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月29日

2017年06月28日のつぶやき


posted by yue at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月28日

2017年06月27日のつぶやき


posted by yue at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月27日

2017年06月26日のつぶやき


posted by yue at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「はぴまり」見たけど...

昨年のamazonドラマらしいが、netflixに比べるとまだまだだね

まず、ヒロインのヅラが気になって、ストーリーが入ってこない
ようやく入ってきたストーリーは、漫画原作だからかベタだし、心理描写が
少なくてヒロインにもディーンにも感情移入できない。

これをお金払ってみた人たちは、気の毒なレベル

唯一よかったのが、期待してなかった紀香
役も面白かったし、こういうのがとてもよく似合っていた
使い方としては、お見事!

漫画原作で、ラブコメ風に作ったつもりかもしれないけど、どうも中途ハンパだし、
キャスティング的にもいまひとつだったね
この監督、ダメダメなのよね。
この人の作品いくつか見たことあるけど、どれもいまひとつ。
残念ながら、いいと思ったモノがない。

脚本もダメ出し...それを思うとこういうドラマとか映画とか
やはりよく言うようにみんなで作っているものっていうのがわかるわ。
その結果がこれですから...。

今は、もう少しこれらの経験を踏まえて、もう少しマシな作品をつくっていることを願います
posted by yue at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ(日本、海外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする