2016年09月20日

2016年09月19日のつぶやき




posted by yue at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月19日

WOWOW「賢者の愛」見ごたえがありました!

まゆとユリのふたりの間のドロドロした関係が面白かった
テンポもよく、4話という中でだれることもなく
サクサクとこの二人を中心とした人間模様が描かれ
それが人間の醜い部分もうまく表現されて次つぎと見たくなった
人間、普段は表面的にはいい人常識人として生きようとしている人が
ほとんどだと思うから、こういう赤裸々な関係がとても興味深いし、
ある意味ワクワクする

中山美穂は、まあこんなものという感じですかね
特によかったのは、高岡早紀
この女優さんは、必見です👀


このドラマ、音楽がイイ
それと撮影の場所のまゆの実家とかユリとりょういちの真っ白な家とかとても
ドラマの雰囲気を醸す含みを持った場所も素敵だった
posted by yue at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ(日本、海外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする