2014年11月11日

金城武、深田恭子「神様、もう少しだけ」つづき

今、7話を見終わったとこだけど、
まあ、突っ込みどころも多々あるが、深キョンの演技の下手さも
ままあるが、でも、この子ときどきイイ演技するんだよね

それと、この7話はやっぱりふたりのキスシーン
金城武さんは、キス上手
深キョンは、まだ17歳位でこのシーンは大変だったじゃないかなぁ
何しろ長い
カット割りから見ても、何度もしてるよね
くちびる触れて動かないKISSとは違うKISSを...
お疲れ様でした
posted by yue at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ(日本、海外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月09日

2014年11月08日のつぶやき




posted by yue at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金城武、深田恭子「神様、もう少しだけ」

ひょんなことからyoutubeでこれを見つけて、
むか〜し見てたなぁと思ってクリックしたら
ハマッてしまった

すごい大雑把なあらすじしか覚えてなかったが、
1話見てたら、なんと今では大女優の仲間由紀恵出てるし、
彼女派手なメークで歌ってるし、田中好子、深キョンの母だし、
矢沢心ちゃんが深キョンの友だちだし...
いろいろ1話めは新鮮だった
女子高生、ルーズソックスだったり
深キョンの逆立ちパンツ姿も今考えると、レアだわ

金城武カッコイイよね
声も素敵るんるん
この頃の彼は、いくつだexclamation&question

ホントは、難病ものとか苦手なんだけどね


ラベル:金城武 深田恭子
posted by yue at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ(日本、海外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする