2014年06月13日

2014年06月12日のつぶやき




posted by yue at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラマ「プラトニック」3話 生きることと...

生きることと
ただ生きていることは違う
まるで違う


今の自分には、とても心に響く言葉。
堂本剛くんが中山美穂に言った言葉。
ラベル:プラトニック
posted by yue at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ(日本、海外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月11日

2014年06月10日のつぶやき




posted by yue at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

思った以上に面白い!ドラマ「プラトニック」

最近の野島作品は、どれもハマらなかったがココに来て
キターーーーというかんじかな

1話見た時は、竹野内さんと上戸さんのドラマに似てるッて思ったくらいだったけど、
2話目に入ったら、ただ単に愛する娘を助けたいと思っている中山美穂かと思ったら、
コヤツは想像以上に怖いやつだった
自分の心臓を他人にあげるという堂本剛よりもっともっと得体のしれない狂気さえ感じる

そして、自分の元旦那に対するあの行動。
旦那は、単純なので全部自分が悪いと思うように仕組まれていたなんて…がく〜(落胆した顔)
エレベーターの中の涙なんて、止め刺したよね旦那に...

竹野内さんのドラマのようなただ純粋な思いとは、真逆にいってるところが
ゾクゾクするねぇぴかぴか(新しい)
ある意味人間らしくて、惹きつけるわあ

それから、サイドストーリーとして走っていくお話がどういう風に
絡んでいくかも興味津々
posted by yue at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ(日本、海外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする