2014年03月31日

いいとも! 慎吾くんのスピーチ

タモさんのことが大好きなんだけど、でもそういう事をすごく素直に表現できないキャラで
不器用なんだけど、そういう事をすごく純粋に素直に表現するツヨぽんに嫉妬してたり、
中居くんにもタモさんに対して似たように感じていたようで...

たぶんみんな気づいてたよね
慎吾くんのこの想い
ツヨぽんのほうが、一見すると不器用な気がするけど、
本当に人生を歩む中で不器用なのは慎吾くんなのかもしれない

芸能界で若い頃から生きていくうちに
明るく、器用で、気遣いのできる
今のようなキャラクターというのか性格が形成されていったように思うので、
何だかときどき切なく思う

こんな風な自然体で生きているタモさんとお友だちになって
構えないで生きていくすべを感じ取ってほしい
ラベル:香取慎吾
posted by yue at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月25日

2014年03月24日のつぶやき




posted by yue at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スマ×スマ SMAP タモリ ビールで乾杯

今日のスマスマで、泣かされるとは…予想だにしてなかった

みんなで乾杯しようよと中居くんが言ったとき、つよぽんまたお茶exclamation&question
って、頭に浮かんだ時にタモリさんが「もういいよ」と解禁を促してくれたので、
見ていたこちらとしてはずーーーーと思っていたので、
いい機会をタモリさんがくれてとても嬉しくて、なんだか涙が出てしまった

タモリさんをはじめSMAPみんなの心遣いを感じた瞬間でもあった

ええはなしやぁ
posted by yue at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月20日

2014年03月19日のつぶやき




posted by yue at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年3月 ヘビロテ曲 「手嶌葵 The Rose」

ベット・ミドラーが歌ったこの曲をはじめて聞いたときの感動と
この手嶌葵のバージョンを聞いた時も同じような心の震えを感じた

このあいだ、中島美嘉のカバーを聴いて余計に
このふたりのうまさというのか、こころに届けることのできるアーティストだと
実感した





ラベル:手嶌葵 The Rose
posted by yue at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする