2013年11月27日

2013年11月26日のつぶやき




posted by yue at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画「任侠ヘルパー」さすが草g剛!!

今放送されている「独身貴族」のとても秀逸なぴかぴか(新しい)剛くんの芝居を見て、
映画「任侠ヘルパー」を見ていないことに気づき、
早速見た目

スマスマなんかを見てると、ちょっととぼけた印象なんだけど、
それがお芝居をしだすと別人格なんだなぁわーい(嬉しい顔)
ある人の彼を表する記事を見ていたら、
若い頃の舞台「蒲田行進曲」で当時、硬派な演劇雑誌に『技術でもない、かといって一生懸命頑張れば伝わる的な精神論でもない。なのにこの異常なまでの感情伝達能力はなんなのだろう』みたいに評されていた覚えがある。
と書かれていたが、
まさにこのことが今回のドラマにも紙ちゃんとのシーンでおきていて、
それを目撃した自分は、別にファンでもないが彼の作品を見ずにはいられないということが起きたのだと思う
中居くんが剛くんと一緒に仕事をしたいという業界の人達がたくさんいると
いうことをどこかで言っていたがそれがうなづけるひらめき

この映画の中でも『この異常なまでの感情伝達能力』が多々見受けられ、
それが人を魅了し続ける所以なんだろうなかわいい

自分が特に好きだったシーンは、
剛くんが安田成美の認知症になった母に自分の夫だと間違われて、
安田成美がそれを十分理解した上で、剛くんに手を振ってと頼んだシーンるんるん
このときの剛くんの表情が照れながらもキュートで、
最高にかっこいいんだなぁわーい(嬉しい顔)
posted by yue at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月24日

2013年11月23日のつぶやき




posted by yue at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月23日

2013年11月ヘビロテ曲 フォレストガンプのテーマ Forrest Gump Theme



この間のドラマ「独身貴族」で、とても好印象だったので
何度も聞いていたら、ほんとに素敵な曲だなぁと…
剛くんのamazingな演技のときに流れていたるんるん
どちらも本当に素晴らしい饗宴ぴかぴか(新しい)
posted by yue at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月22日

2013年11月21日のつぶやき




posted by yue at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「独身貴族」思っていたより...

今見てる秋ドラマの中で、一番期待してなかったものだったけど、
今日のラストの剛君と紙ちゃんのシーンぴかぴか(新しい)
良かったひらめき
剛君のいい人で誠実でピュアなところが
切なかったぁもうやだ〜(悲しい顔)
相変わらず、剛くんはうまいですなぁ
紙ちゃんもいい表情で...

きっと、このふたりは結ばれることはないのに違いないが、
紙ちゃんにも幸せになってほしいと思わせてくれるいい脚本だかわいい
どんな風にラストへ向かっていくのか、とくと見せていただきたい
ラベル:独身貴族
posted by yue at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ(日本、海外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月13日

2013年11月12日のつぶやき




posted by yue at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013 10月クールのドラマ

今回、ちゃんと見ているものは
リーガルハイ、ドクターX、クロコーチ、トトリ2、独身貴族
こんなあたりでしょうかわーい(嬉しい顔)

独身貴族は、1話見たときにもうやめようと思っていたら
2話に流し見をしてたら、なんとなく続いてしまったがく〜(落胆した顔)
バブルを彷彿とさせる部分もありのドラマで、ベタでもあるのだが、
ラストもクリスマスぐらいだから想像つくんだけどねぇかわいい
たまには、こんなのもいいかというかんじでしょうかわーい(嬉しい顔)

リーガルハイ、ドクターXは、安定の面白さぴかぴか(新しい)
クロコーチは、くせになる感じかわいい
トトリ2は、三上さんがいいですねるんるんるんるんるんるんるんるん
posted by yue at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ(日本、海外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする