2013年04月28日

2013年04月27日のつぶやき




posted by yue at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

佐村河内 守さんを知って、感じたことは...

日本にこんな偉大な作曲家がいた事を知り、誇りに思ったぴかぴか(新しい)

金スマ久しぶりに見たけど、よかったですね〜
この方のことを知ることができてよかったわーい(嬉しい顔)
自分が生きているうちに...

彼が全ろうになってからの音楽に向き合う姿がまさに
命を削って、音を紡ぎ出しているようで痛々しい
それほどまでの思いのこもった音たちは、これでもかというほどに
聞くものの心に響いてくる
言葉で並べ立てても陳腐になるだけなので、ぜひとも彼の曲を聞いていただきたい

ベートーベンのように例えられる彼だが、ベートーベンは死後に評価された作曲家なのだろうかexclamation&question
音楽の知識がないのでよくわからないが、いいものはいいと
素晴らしいものは素晴らしいと
すごいものはすごいと今、この瞬間に多くの人が感じてほしい


(追記)2014・2月 この佐村河内の秘密暴かれる。最低な人間でした。
ラベル:佐村河内守
posted by yue at 00:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月08日

2013年04月07日のつぶやき




posted by yue at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水嶋ヒロが主演するらしい映画「黒執事」たぶんダメだろう(T_T)

この記事でも推測できる通りだと思うが、
更に確信を得たことが...
それは、監督だexclamation×2大谷健太郎

この人の作品見たことあるけど、なってないなんてレベルのものではない位のものがく〜(落胆した顔)
映画は、脚本やキャストも大事だと思うが何と言っても
監督の腕にかかってると思うので、残念ながらこの「黒執事」も
ご多分に漏れずということになるであろうもうやだ〜(悲しい顔)
「黒執事」ファンの方々、くれぐれも期待しないほうがよいとおもわれますぞかわいい
posted by yue at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月07日

2013年04月06日のつぶやき




posted by yue at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

菅野美穂 「ZOO〜愛をください」



この曲、好きだぁ揺れるハート
このドラマ、観てないのだよね。観たいなぁ、観ることができるなら...
この曲って、あの今は作家さんの辻仁成さんが作ったんだわーい(嬉しい顔)
ふ〜〜〜ん
posted by yue at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 菅野美穂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月05日

2013年04月04日のつぶやき




posted by yue at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年4月ヘビロテ曲 Scott & Rivers - HOMELY GIRL ♪



スコットは、あのドラえもんの曲で知っていたわーい(嬉しい顔)
リバースは、知らなかったけど、アメリカの有名なバンドのVocalらしいねかわいい

この曲は、スコット と リバース
2013.03.20 RELEASE
価格(税込): \2,500
に入ってる曲で、いちおしの明るくてpopで楽しくて大好き揺れるハート

posted by yue at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする