2012年12月22日

2012年12月21日のつぶやき

yue524 / yue
『「結婚しない」どうもかんばしくなかったぁ(T_T)』あおいなみだ|http://t.co/cFNKwTqH at 12/21 05:59

yue524 / yue
『2012年12月20日のつぶやき』あおいなみだ|http://t.co/e7kWlSkb at 12/21 00:03
posted by yue at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「結婚しない」どうもかんばしくなかったぁ(T_T)

ギルティコンビの菅ちゃん、玉木くんだったので期待してたんだけど...
ダメダメだったもうやだ〜(悲しい顔)

演技のできる演者さんを揃えたのに、あまりにも魅力の感じられないキャラ設定の
千春、春子、純平たち...
がんばって、菅ちゃんも天海さんも玉木くんも演じてはいたけど、
いかんせんあの脚本では、誰一人として思い入れるような人物が見当たらなかったがく〜(落胆した顔)
最終回もタイトルの「結婚しない」について、着地することばかりに集中してるせいか
情緒もひったくれもないという状態ふらふら
それでもやり切らないといけない演者さんたちが一番かわいそうでしたもうやだ〜(悲しい顔)
うん、がんばってたかわいい

唯一、いいなぁと思ったのが春子ママの梶さんと天海さんのやりとりわーい(嬉しい顔)
素敵な親子ぴかぴか(新しい)って思わせてくれたかわいい

まあ、このことは忘れて「大奥~永遠~」を楽しみにしよーとるんるんるんるんるんるん
posted by yue at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 菅野美穂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

2012年12月19日のつぶやき

yue524 / yue
『12月のヘビロテ曲 Kari Jobe - Find You On My Knees』あおいなみだ|http://t.co/xY1lBKvK at 12/19 20:28

yue524 / yue
『2012年12月18日のつぶやき』あおいなみだ|http://t.co/2jCq0obk at 12/19 00:03
posted by yue at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

2012年12月18日のつぶやき

yue524 / yue
『日テレ「ピン女のメリークリスマス」今日で終わりだけど、見る価値あり!』あおいなみだ|http://t.co/JsWWkyOv at 12/18 21:57

yue524 / yue
「ピン女のメリークリスマス」今日3夜で終了だけど、1話目から見れば良かった(T_T)ほんと、面白いし、インテリアとか文具が素敵だし、4人のキャラが良く出来ていて、魅力的で共感すること間違いなし(^^) at 12/18 21:22

yue524 / yue
『2012年12月17日のつぶやき』あおいなみだ|http://t.co/NvmwA5XZ at 12/18 00:03
posted by yue at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日テレ「ピン女のメリークリスマス」今日で終わりだけど、見る価値あり!

このドラマ、イイexclamation×2
面白いるんるん女の子がクリスマス前に良くする会話を間近で観ているようで
たのし〜いかわいい
主人公の貫地谷しほりは、何かにつけて「めんどくさ〜い」が口グセの女の子ふらふら
もちろん恋に対しても...紙ちゃんは、そんな貫地谷のために恋愛指南をする監督わーい(嬉しい顔)
谷村美月ちゃんは、監督推薦の4番バッターだから、貫地谷とは正反対のポジかな...
そして、塚本くんが本心が見えないが彼女たちを辛く暖かく見守る料理上手な男友達exclamation&questionてなかんじで、魅力的なキャラで脚本が良く出来てるぴかぴか(新しい)

今観ている「結婚しない」とは大違いもうやだ〜(悲しい顔)
今日でおわりだけど、こういうのが本当に数字をとってもらいたい作品ぴかぴか(新しい)
深夜帯で、見る人少ないと思うけど、インテリアとか文具もキュートでポップかわいい
とてもイイ感じ
もっと見たーいわーい(嬉しい顔)
もったいない3話だけなんて...
このキャスト、スタッフで...
必ずやゴールデンの時間出会えるのを楽しみにしていまするんるんるんるんるんるん

そうそう忘れてたこの中の音楽、ユーミンなのもイイかんじかわいいかわいいかわいい
posted by yue at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ(日本、海外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

2012年12月17日のつぶやき

yue524 / yue
『大奥〜永遠〜[右衛門佐・綱吉篇]プレミアム試写会の菅ちゃんひらめき』あおいなみだ|http://t.co/4IhvgOkb at 12/17 05:24

yue524 / yue
『2012年12月16日のつぶやき』あおいなみだ|http://t.co/5TjFxJs6 at 12/17 00:03
posted by yue at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大奥〜永遠〜[右衛門佐・綱吉篇]プレミアム試写会の菅ちゃんひらめき

IMG_5293-560x600.jpg
まさに若奥様ぴかぴか(新しい)美しいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

早く結婚して、リアル若奥様になるといいなぁかわいい
posted by yue at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 菅野美穂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月09日

2012年12月08日のつぶやき

yue524 / yue
『イロドリヒムラ 第7話「張込み」いいね〜いいね〜』あおいなみだ|http://t.co/j1TCc4IQ at 12/08 22:04

yue524 / yue
『映画『大奥〜永遠〜[右衛門佐・綱吉篇]』メイキング映像
』あおいなみだ|http://t.co/PgKWh6bf
 at 12/08 07:32

yue524 / yue
『2012年12月07日のつぶやき』あおいなみだ|http://t.co/rTn5VG0C at 12/08 00:03
posted by yue at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イロドリヒムラ 第7話「張込み」いいね〜いいね〜

この秋クールで、一番好きかも...ハートたち(複数ハート)
観た中で...
日村がなんだかカッコイイのよねわーい(嬉しい顔)これが...不思議な事に...
すご〜く面白いとかじゃなかったんだけど、始まった時から
目が離せない感じがして見入ってしまったぴかぴか(新しい)

このシリーズって、いろいろな監督が演出して作ってるから、合わないものも
あったりしたけど、こんな掘り出し物を見つけられてよかったかわいい
posted by yue at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ(日本、海外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画『大奥〜永遠〜[右衛門佐・綱吉篇]』メイキング映像



もうすぐですねわーい(嬉しい顔)楽しみー~るんるんるんるんるんるん

「結婚しない」も佳境に入ってきたけど、こちらについては又の機会に書きたいと
思うがく〜(落胆した顔)
posted by yue at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 菅野美穂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする