2012年07月22日

2012年07月21日のつぶやき

yue524 / yue
『7月のヘビロテ曲「Love You Lately」Daniel Powter』あおいなみだ|http://t.co/CaWHdeBm at 07/21 07:47

yue524 / yue
『2012年07月20日のつぶやき』あおいなみだ|http://t.co/DdHMIwgj at 07/21 00:02
posted by yue at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月のヘビロテ曲 「Love You Lately」 Daniel Powter



少し前の曲ですが、最近初めて聞いて
イイ曲だなぁぴかぴか(新しい)と...
posted by yue at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

2012年07月10日のつぶやき

yue524 / yue
『「息もできない夏」久しぶりに興味深い観たいドラマかも...』あおいなみだ|http://t.co/plrJfeGU at 07/10 21:36

yue524 / yue
『2012年07月09日のつぶやき』あおいなみだ|http://t.co/8gFyiCQZ at 07/10 00:03
posted by yue at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「息もできない夏」久しぶりに興味深い観たいドラマかも...

久しぶりに興味深い観たいドラマに出会ったぴかぴか(新しい)
「Mother」「それでも生きてゆく」以来か…

『無戸籍者』聞いたことはあったが、
自分には関係ないと思っていたのでよく知らなかった
この1話でもなんとなくわかったが、このヒロインが調べたように
Wikiで調べたりして、だいたいわかってきた
親が悪いのに…って調べるまでは思っていたが、
一番悪いのは、こりゃあ法律だなひらめき

どんな風に進んでいくか楽しみな作品わーい(嬉しい顔)
最近のドラマは、観たことのある感じのものばかりだったり、
奇をてらった設定のものだったりして、面白いかもしれないが
その場限りの面白さしか感じないふらふら
誰かが亡くなるようなお涙頂戴ドラマも好きではないがく〜(落胆した顔)

ドラマなのだが、リアルに『無戸籍者』は存在するのだから
その人達のためにもしっかりとした作品を望むかわいい

エンディング曲がBUMP
なかなからしい曲るんるん
そして、オープニングのAdele
「Set fire to the rain」
いいねぇ〜るんるんるんるんるんるん ドラマの空気感に合ってる

posted by yue at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ(日本、海外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

2012年07月01日のつぶやき

yue524 / yue
『「20年後の君へ」涙もでるけど、清々しいドラマだった』あおいなみだ|http://t.co/0D8UlUPq at 07/01 21:34

yue524 / yue
『2012年06月30日のつぶやき』あおいなみだ|http://t.co/V1k2Ql7b at 07/01 00:03
posted by yue at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「20年後の君へ」涙もでるけど、清々しいドラマだった

昨日の「20年後の君へ」
なかなか、よかったね〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

ここのところ、落ちバッド(下向き矢印)気味のこの気分をぐっと
上げてくれたぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)や希望かわいいのことを語るとなんだそんなことと
思う人もいると思うが、やっぱり大切なことだ、生きる力になることだから...ひらめき
病は、気からではないが、何事も気持ちがまずないと
何も始まらない

ここのところの自分は、こんな気分のせいか
何をする気も起こらなかったふらふら
うつ気味だったもうやだ〜(悲しい顔)
そんな自分には、このドラマ響いた

中井貴一さん、あいかわらず素晴らしいぴかぴか(新しい)芝居を見せてくれる
おしつけがましいものは嫌いexclamation×2
もちろん演技もストーリーも…
このドラマは、予定調和的なストーリーだけど、それをおしつけがましさ
を感じさせなく見せているキャストの演技や演出は、秀逸だぴかぴか(新しい)

見終わった後の気分がイイるんるんるんるんるんるん作品だった
最近のドラマ、終わったばかりだがアノ面白かった
「リーガル・ハイ」にしても
この終わった後の清々しい感じはなかったもうやだ〜(悲しい顔)
ミステリーものが多いし...ふらふら

この清々しさを感じさせてくれるドラマが好きなんだろうな
自分は...

興味深かったのは、間に流れる懐かしいCMの数々かわいい
これも良かったわーい(嬉しい顔)

posted by yue at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ(日本、海外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする