2012年01月30日

2012年01月29日のつぶやき

yue524 / yue
『ただただ圧巻!!金魚アート』あおいなみだ|http://t.co/SrfkG7x8 at 01/29 05:47

yue524 / yue
『2012年01月28日のつぶやき』あおいなみだ|http://t.co/zn2jpxq1 at 01/29 00:05
posted by yue at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただただ圧巻!!金魚アート

前に「スッキリ」で見た金魚アートぴかぴか(新しい)
この動画を観て、あまりの素晴らしさに声も出ないという感じがく〜(落胆した顔)


posted by yue at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月25日

2012年01月24日のつぶやき

yue524 / yue
『「イルジメ」~一枝梅~ テレビ欄の文字に...』あおいなみだ|http://t.co/jdFh0AwG at 01/24 05:51

yue524 / yue
『2012年01月23日のつぶやき』あおいなみだ|http://t.co/JnzS6YQU at 01/24 00:05
posted by yue at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「イルジメ」~一枝梅~ テレビ欄の文字に...

「イルジメ」~一枝梅~ って言ったら、
イ・ジュンギくんのはずが…がく〜(落胆した顔)
この地方で始まったテレビ欄に書かれた文字は
「パク・シフ出演!痛快&感動時代劇!・・・」
と書かれていたひらめき
うんかわいい そりゃあ、彼も出ていますが、普通ここは、イ・ジュンギくんの
名前でしょーと思った自分ダッシュ(走り出すさま)

自分の中の韓流ブームは少し前に過ぎ去ったので、
昨今の韓流で誰が人気なのか?よく知らないふらふら
が、このテレビ欄から推察するに今、イ・ジュンギくんより
パク・シフくんが人気ということかexclamation&question
posted by yue at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

2012年01月18日のつぶやき

yue524 / yue
『「大奥」でもアノ「大奥」に菅ちゃんが...』あおいなみだ|http://t.co/1HRfh73Z at 01/18 05:09

yue524 / yue
『2012年01月17日のつぶやき』あおいなみだ|http://t.co/dxGwv8NB at 01/18 00:05
posted by yue at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「大奥」でもアノ「大奥」に菅野美穂ちゃんが...

「大奥」に菅ちゃんでるんだぁるんるんるんるんるんるん

内容を読むまで、前にテレビでやってたアレの続きかと思ったら、
なんとあのニノの映画の「大奥」のほうだったとは…がく〜(落胆した顔)
アレ観た目 映画館で観た目
感想も書いたペン読みたい方は、ココ
酷評だったはずふらふら

その続編に菅ちゃんが出ることに複雑な気持ちあせあせ(飛び散る汗)

でも、少しウレシイ気持ちがないわけではない
それは、前から堺雅人さんと菅ちゃんが共演してるの観たいひらめき
思っていたから…
役者として二人とも大好き揺れるハートだから
そのふたりが創り出す空気感ぴかぴか(新しい)を感じてみたかった

ニノには申し訳ないが、堺さんのほうがカツラ似合うと思うし、
キリッとしていいじゃないかなぁわーい(嬉しい顔)

全体には、期待しないが、この二人については、大いに期待するかわいい
posted by yue at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 菅野美穂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

2012年01月16日のつぶやき

yue524 / yue
『カワイイ☆彡Bag買ったどー(^^♪』あおいなみだ|http://t.co/XzDUD9j5 at 01/16 21:38

yue524 / yue
『2012年01月15日のつぶやき』あおいなみだ|http://t.co/NCelf10r at 01/16 00:05
posted by yue at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カワイイ☆彡Bag買ったどー(^^♪

Rubin Rosaばっぐ
Rubin Rosaのバックを手に入れたるんるん
一目惚れ揺れるハート揺れるハート揺れるハート
テンションあがるぅグッド(上向き矢印)

今年の型でないようで、安かったのよぉーーーかわいい
それも満足の理由ひらめき
なんてキュートなの黒ハート


Rubin Rosaバッグ
ラベル:Rubin Rosa
posted by yue at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

2012年01月10日のつぶやき

yue524 / yue
『初!有川浩☆彡県庁おもてなし課』あおいなみだ|http://t.co/3FWFYPwW at 01/10 21:50

yue524 / yue
『2012年01月09日のつぶやき』あおいなみだ|http://t.co/9Qfv2TwU at 01/10 00:05
posted by yue at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初!有川浩☆彡県庁おもてなし課

2012年 初読書は、なかなかイイ作品に当たったかわいい 
有川さんの名前は、知っていたが読んだことがなく
コレが初ぴかぴか(新しい)有川浩ひらめき
なるほど、人気なのがわかる気がするるんるん
会話なんて、軽妙だし、キャラ作りが上手いよねかわいい
この本に関して言えば、読んだ多くの人が高知にいきたくなったはずだexclamation×2
それだけでもこの本の価値は、大きいひらめき
本の内容が実際にリンクしてるし…
面白いし、愛すべきキャラ達が活躍し、さわやかな風が流れる空気感ぴかぴか(新しい)
いいなあわーい(嬉しい顔)

行政関係者は、もとより社会人、これから社会人になろうとしている方々には
ぜひ読んでいただきたい本
かわいいオススメかわいい

そういえば、2011年の年末には道尾秀介さんの「カラスの親指」を読んだ
こちらは、悪くはないと思うが自分的には好きなタイプではないふらふら
ミステリー部分が作りこみされ過ぎている感が鼻につくもうやだ〜(悲しい顔)
映画になるそうだが、ふーんというかんじだわーい(嬉しい顔)
posted by yue at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

2011年12月31日のつぶやき

yue524 / yue
『あけおめ』あおいなみだ|http://t.co/48xyuYdf at 12/31 06:26

yue524 / yue
『2011年12月30日のつぶやき』あおいなみだ|http://t.co/YpppZ3wf at 12/31 00:06
posted by yue at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あけおめ

るんるんぴかぴか(新しい)あけおめぴかぴか(新しい)るんるん

今年は、どんな年になるかなexclamation&question
posted by yue at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする