2011年09月29日

2011年09月28日のつぶやき

yue524 / yue
『Kick-Assキック・アス 面白かったあぁ』あおいなみだ|http://t.co/mIx3Fyj8 at 09/28 05:18

yue524 / yue
『2011年09月27日のつぶやき』あおいなみだ|http://t.co/Vnd56sE2 at 09/28 00:07
posted by yue at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Kick-Assキック・アス 面白かったあぁ

面白いとは聞いていたが、イイグッド(上向き矢印)
前半は、アメリカのおバカ映画exclamation&questionって思ったが、
そこからどんどんひきこまれていったわーい(嬉しい顔)
ちょっと泣かせるとこもあったりして...
突っこみどころも無いわけではないが、楽しむには気にならなくなってくるかわいい
音楽も自分好みだし...
オススメの1本ぴかぴか(新しい)


キック・アス

キック・アス
アーロン・ジョンソン(Aaron Johnson)
楽天ブックスで詳細を見る

ラベル:Kick-Ass
posted by yue at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

2011年09月23日のつぶやき

yue524 / yue
『「美男ですね」の最終回 楽しませてもらった』あおいなみだ|http://t.co/ocT29QUR at 09/23 06:01

yue524 / yue
『2011年09月22日のつぶやき』あおいなみだ|http://t.co/1GpH0Zbp at 09/23 00:05
posted by yue at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「美男ですね」の最終回 楽しませてもらった

日本版のキャストが発表されたとき、
こりゃあ、ダメだもうやだ〜(悲しい顔)と思ったのが、
懐かしいわーい(嬉しい顔)
フタを開けたら、予想外に面白いるんるん

自分がこの話を知っているというのもあったし、
なによりナナメ見をしてたせいか、元から突っ込みどころの多いこのドラマ
それを逆手にとって、テレビ見ながら、あーだのこーだの言えて、
面白く見ることができたひらめき
たぶん、制作サイドの意図としては、見て胸キュン揺れるハートしてほしい
というのが正しい見方かもしれないが...
そこは、見てる者の自由として、楽しんだもの勝ちということでお許し願いたいかわいい

韓国版と、ラスト近くになって違いが出てきたが、
自分としては、柊のあの行動も大人な感じがしたし、
また一段と柊くんファンが増えるぴかぴか(新しい)演出になっていたと思う

最終回マジックで、nanaも廉ははも急にいい人キャラになったり、
ライブ会場でのステージ上からの廉の告白が
棒ぎみだったのが、笑えたりわーい(嬉しい顔)
最後までいろいろ笑わせてもらえたるんるん
みんなの頑張りも伝わったし...

でも、何はともあれキャスト、スタッフの皆様ありがとうかわいい
楽しかったるんるん


ラベル:美男ですね
posted by yue at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ(日本、海外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

2011年09月15日のつぶやき

yue524 / yue
『「それでも、生きてゆく」最終回 この見せ方、どうなんだろう?!』あおいなみだ|http://t.co/GDHHmQxQ at 09/15 04:44

yue524 / yue
『2011年09月14日のつぶやき』あおいなみだ|http://t.co/weLydlsl at 09/15 00:06
posted by yue at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

「それでも、生きてゆく」最終回 この見せ方、どうなんだろう?!

最終回、根底に流れているものは、大体想像できたし、
それでいいと思って見てたけど...
ちょっと、違うexclamation&question

最後の着地って、ホント難しいふらふら
洋貴と双葉のLOVEをこれだけ尺とってしなくてもと思ったり
でも、二人の何気ない会話のやりとりとか好きだった揺れるハート
結構、早口なやり取りだったから、
ここぞのセリフぴかぴか(新しい)は、
もっとためて、口数抑えて言って欲しかったもうやだ〜(悲しい顔)
最後の二人がそれぞれ書いて枝に結んだ手紙も
ふたりのやり取りの時のように早く流れていってしまったようで、
いい言葉も流れてしまってもったいないふらふら

そして、本当のラストひらめき
洋貴があの時のエロビデオ返すくだりかわいい
これいるかexclamation&question
このテイストが自分にはわからないがく〜(落胆した顔)

でも、いいドラマだったと思うぴかぴか(新しい)
こういうカテゴリーのドラマ必要だと思っているかわいい
いろいろな種類のものがあってイイかわいい
同じカテゴリーのものばかりじゃ面白くないexclamation
刺激もないひらめき
まだ、日本のドラマも捨てたものではないというのを見せてほしい
posted by yue at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ(日本、海外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

2011年09月12日のつぶやき

yue524 / yue
『9月のヘビロテ曲 銀河の星屑 桑田佳祐』あおいなみだ|http://t.co/8hs5EGR at 09/12 06:17

yue524 / yue
『2011年09月11日のつぶやき』あおいなみだ|http://t.co/gV9dN3g at 09/12 00:06
posted by yue at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月のヘビロテ曲 銀河の星屑 桑田佳祐



2011年2月23日リリースのアルバム「MUSICMAN」収録曲るんるん
この中で、一番好き揺れるハートかも...
桑田さん、やっぱ天才だねひらめき
サイコーぴかぴか(新しい)
もう一曲、「月光の聖者達」こっちも黒ハート
posted by yue at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

2011年09月09日のつぶやき

yue524 / yue
『テニミュ初体験かわいい』あおいなみだ|http://t.co/tVeT4fx at 09/09 06:38

yue524 / yue
『2011年09月08日のつぶやき』あおいなみだ|http://t.co/GZJz8Lm at 09/09 00:06
posted by yue at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テニミュ初体験かわいい

観に行ってから、10日ほど経っているが、書いてなかったの思い出したひらめき
まず、驚いたのががく〜(落胆した顔)観客の99%が女の子、女性なのだexclamation×2
ジャニーズとかのLiveもこんなかんじなのかしら...
なにぶん行ったことがないのでわからないもうやだ〜(悲しい顔)
IMG_0993.JPG
IMG_0994.JPG
まあ、キャストはすべて男の子ばかりだから、
考えようによっては当たり前といえばそうなんだけど...

テニスの王子様自体は、少年マンガから始まってるわけでしょ
この元の漫画ファンは、男女いるはずだけど、テニミュになると
圧倒的に女の園になるわけねかわいい

その私たちの前の席に、なんと貴重な男の人がいたひらめき
カップルの片割れだけど...
そうでもしないと来にくいよねふらふら
男の方で観たい方は、是非とも彼女といない方はコレを機会に
女の子を誘って観に行ってくださいかわいい

観た感想は、漫画やアニメしか知らないかったけど、
よく原作に忠実に作られているし、面白いしるんるん
キャストたちの熱さあせあせ(飛び散る汗)も感じられるし、
最後は客席も一緒になって盛り上がれるし...
テニミュがここまで続いているのもわかる気がしたるんるん

観て数日してから、つべで前の城田くんが手塚役の時のと、見比べて
みたけど、今はその頃より進化してるぴかぴか(新しい)
殆どにおいて変りないけど、歌の時の振り付けがあの頃より
ハードになっていて、結構今のほうが踊ってるるんるんるんるん
だから、キャストたちみんなすっごく大変そうだけど、
その一生懸命さが伝わってくるところがまたイイねかわいい

こういうの2.5次元ミュージカルというそうだが、
今よくある実写版のドラマや映画よりこの2.5次元ミュージカルが
一番原作が好きな人には楽しめるだろうるんるん

テニミュが人気があるということは聞いていたが、
自分で体験して、こういうジャンルも十分アリだと気づいたひらめき
posted by yue at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

2011年09月08日のつぶやき

yue524 / yue
『「それでも、生きてゆく 」今日も良かったね』あおいなみだ|http://t.co/wEgSy5s at 09/08 05:25

yue524 / yue
『2011年09月07日のつぶやき』あおいなみだ|http://t.co/8SVeokP at 09/08 00:05
posted by yue at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「それでも、生きてゆく 」今日も良かったね

瑛太くん演じる洋貴が食堂で助けた文哉と話をするところ
ここでは、洋貴がすごい勢いで今までのことなんかを話すんだけど、
観ている自分は、コレ違うだろふらふらって
思って見てた目
そしたら、洋貴が自分で気づいて「今まで話したこと忘れて」って
いったあたり、坂元さん芸が細かいなって思ったかわいい
こちらの考えている上を行く、演出だぴかぴか(新しい)

ラストのふたばのビンタもすごかったがく〜(落胆した顔)
風間くん、大変だあせあせ(飛び散る汗)
大竹さんの時も瑛太くんの時も結構、すごい感じで殴り合ってたし...

来週がいよいよラストみたいだが、ここまでのこの流れの雰囲気で終わるんだろうなと
想像していますかわいい

このドラマ、見ていて思うのは、なんとなく山田太一のドラマを思い出すということぴかぴか(新しい)
細かいことは書かないけど、自分にはそう感じるものがあったひらめき
posted by yue at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ(日本、海外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

2011年09月04日のつぶやき

yue524 / yue
『「アンフェア the answer」誰が犯人でも行ける豪華役者陣』あおいなみだ|http://t.co/lwA5o5v at 09/04 06:35

yue524 / yue
『2011年09月03日のつぶやき』あおいなみだ|http://t.co/H8NEBK8 at 09/04 00:05
posted by yue at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「アンフェア the answer」誰が犯人でもいける豪華役者陣



ドラマも見てたけど、今度映画で帰ってくる「アンフェア the answer」るんるん
もとからの役者陣も豪華だったけど、新たに佐藤浩市さんぴかぴか(新しい)山田孝之さんぴかぴか(新しい)大森南朋さんぴかぴか(新しい)
等々、本当に見てないけど誰が犯人でもいけるメンツで
期待してしまうなぁわーい(嬉しい顔)
でも、待ってひらめき
当分の間、邦画は見ないと決めていたけど...
立て続けに宣伝に騙されてしょうもない作品ばかり見たから...もうやだ〜(悲しい顔)
でもこれは、見たいなぁ目 どうしようふらふら
posted by yue at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

2011年09月03日のつぶやき

yue524 / yue
『ウォンビン いい感じに歳を重ねてるかわいい』あおいなみだ|http://t.co/ZVw9XOT at 09/03 06:59

yue524 / yue
『2011年09月02日のつぶやき』あおいなみだ|http://t.co/Zx8LOQx at 09/03 00:05
posted by yue at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウォンビン いい感じに歳を重ねてるかわいい



若い頃は美少年キャラとか、超イケメンキャラだったが、
歳を重ねるごとにいい役者になっている姿を見られてウレシイるんるん
除隊後は、彼の本来持つ不器用ながらも男らしい性格がいきる
作品に出ているのを見て、数が少ないところも
彼の堅実で真摯な姿が垣間見えるぴかぴか(新しい)
posted by yue at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ウォンビン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする