2011年08月26日

2011年08月25日のつぶやき

yue524 / yue
『「それでも、生きていく」大竹しのぶ あっぱれ!』あおいなみだ|http://t.co/xjy8KSW at 08/25 05:17

yue524 / yue
『2011年08月24日のつぶやき』あおいなみだ|http://t.co/rXKDZi3 at 08/25 00:05
posted by yue at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「それでも、生きてゆく」大竹しのぶ あっぱれ!

今日の「それでも、生きてゆく」は、なかなか
見応えたっぷりでしたねぇるんるん
もちろん、あの鬼気迫る怪演大竹しのぶの芝居がく〜(落胆した顔)
目が離せないのはモチロンのこと、見ていて
涙がこぼれたもうやだ〜(悲しい顔)
言葉に出来ない瞬間だった
あっぱれ、大竹しのぶぴかぴか(新しい)

その分、その後の瑛太くんの芝居は、なんだか物足りなさを感じたがく〜(落胆した顔)

終盤に入ってきて、楽しみになってきたるんるんるんるん
posted by yue at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ(日本、海外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

2011年08月20日のつぶやき

yue524 / yue
『2011 サマソニにThe Downtown Fiction 来てたのねぇーーー』あおいなみだ|http://t.co/t0KNlXA at 08/20 06:24

yue524 / yue
『2011年08月19日のつぶやき』あおいなみだ|http://t.co/ObDDYMR at 08/20 00:05
posted by yue at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011 サマソニにThe Downtown Fiction 来てたのねぇーーー



今知ったばかりで、そうなんだがく〜(落胆した顔)
来てたんだわーい(嬉しい顔)
行きたかったなあぁるんるんるんるん
posted by yue at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

2011年08月16日のつぶやき

yue524 / yue
『日本版 美男ですね 結局見てるんだよねぇ』あおいなみだ|http://t.co/WqABQWS at 08/16 06:25

yue524 / yue
『2011年08月15日のつぶやき』あおいなみだ|http://t.co/wqrX1ZR at 08/16 00:05
posted by yue at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本版 美男ですね 結局見てるんだよねぇ



美織ちゃんもなかなか上手いけど、
↓に貼ったグンソク君が歌っているのもホント上手るんるん
あまり覚えてないのだが、韓国版ではコレって
グンソク君が歌ってるんだっけexclamation&question
ストーリーが少し変わってるのかなexclamation&question
そんなことも思い出せない自分もうやだ〜(悲しい顔)


ラベル:美男ですね
posted by yue at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ(日本、海外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

2011年08月06日のつぶやき

yue524 / yue
『「メリは外出中」ようやく視聴完了』あおいなみだ|http://aoinamida.seesaa.net/article/218835529.html at 08/06 06:58

yue524 / yue
『2011年08月05日のつぶやき』あおいなみだ|http://aoinamida.seesaa.net/article/218795605.html at 08/06 00:06
posted by yue at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「メリは外出中」ようやく視聴完了

これについて前に一度、書いたと思うが
その時、リタイアしなくてよかった的なことを
書いたが...
やっぱ、リタイアしてよい程度のものだったもうやだ〜(悲しい顔)

面白くない、バッド(下向き矢印)メリハリない、バッド(下向き矢印)どうしたいのexclamation×2って
見てると何度も思ったパンチ

ストーリーもダメバッド(下向き矢印)だし、キャラの設定も甘いふらふら
特にキム・ジェウクの役ふらふら
表情がひとつしかない感じがく〜(落胆した顔)
キャストは、頑張っていた感はあるが...
それだけではねぇーーーがく〜(落胆した顔)

韓国ドラマ、一時はよく見ていたが
ここのところは、評判を聞いて観るくらいだった
すんごい量の韓国ドラマが今や朝から晩まで放送されているが
日本でも良いドラマぴかぴか(新しい)って、10本に1本くらいしかないくらい
少なくなってる気がする
同じようなことが韓国ドラマでも言えると思う
だから、こんなに放送されている韓国ドラマも
そんなに良いドラマにばかりあたりませんなぁふらふら
それと面白い作品なら16話とか24話とかの長さでも
いいかもしれないが、いかんせんどうしようもない作品でがく〜(落胆した顔)
とりあえずラストの着地がみたいからと見続けるには
この長さ、長すぎもうやだ〜(悲しい顔)

しかしながら、昨今の韓国ドラマのこの流れる量には、驚きがく〜(落胆した顔)
これには、裏があるのかexclamation&question

自分としては、少し前の質の良い日本のドラマを再放送してほしいかわいい

例えば、三上博史の「それが答えだ!」とか...
これストーリーもよかったが、そこに出てくる風景がとにかく美しかったぴかぴか(新しい)
覚えが...
ぜひ見たいexclamation×2
DVDになっていないからなおさらだひらめき
posted by yue at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする