2011年07月26日

2011年07月25日のつぶやき

yue524 / yue
『7月ヘビロテ曲 JUJU「また明日...」』あおいなみだ|http://aoinamida.seesaa.net/article/216696423.html at 07/25 05:29

yue524 / yue
『2011年07月24日のつぶやき』あおいなみだ|http://aoinamida.seesaa.net/article/216658828.html at 07/25 00:05
posted by yue at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月ヘビロテ曲 JUJU「また明日...」

ドラマは、たいしたことないものだったが、この曲はイイるんるんるんるん
シチュエーションによっては、すごく泣けるもうやだ〜(悲しい顔)



posted by yue at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

2011年07月20日のつぶやき

yue524 / yue
『3分54秒癒されてください 巨大なピタゴラ』あおいなみだ|http://aoinamida.seesaa.net/article/215903593.html at 07/20 16:35

yue524 / yue
『「メリは外出中」どうだろう?!』あおいなみだ|http://aoinamida.seesaa.net/article/215832722.html at 07/20 05:31

yue524 / yue
『2011年07月19日のつぶやき』あおいなみだ|http://aoinamida.seesaa.net/article/215794544.html at 07/20 00:05
posted by yue at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「メリは外出中」どうだろう?!

録画したものをなかなか見る機会がなく、最近ようやく見始めた目
これがあまり面白くないふらふら
4話までは...
メリハリがないexclamation×2ストーリーに...
伏線もいくつか貼ってあるがまだ、タネあかしするまでには
時間がかかりそうで、なんだかなぁふらふら
脚本がダメだなぁと思って、なんとなく見ていると
よそ事ばかり考えるせいか
キム・ジェウクが反町隆史に見えてきたわーい(嬉しい顔)
ソ・ジュン役の人は、水川あさみに見えるしかわいい
ムン・グニョンは、井上真央や池脇 千鶴に見えるし、
黒髪短髪のヅラのグンソク君は、生田斗真にさえ見えてきて
ヤバい状態がく〜(落胆した顔)

そんなこんなで見ているうちに7話まで見たが、
ようやくストーリーも動き出して面白くなってきたわーい(嬉しい顔)
もう少しで挫折しかけたが...もうやだ〜(悲しい顔)
これって、何話までの話なんだろexclamation&question
まあ、あまり引っ張らないでテンポよく見せてほしいものだかわいい
posted by yue at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

2011年07月15日のつぶやき

yue524 / yue
『「美男ですね」思ったより面白かったわーい(嬉しい顔)』あおいなみだ|http://aoinamida.seesaa.net/article/215041144.html at 07/15 06:11

yue524 / yue
『2011年07月14日のつぶやき』あおいなみだ|http://aoinamida.seesaa.net/article/214997317.html at 07/15 00:05
posted by yue at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「美男ですね」思ったより面白かったわーい(嬉しい顔)

キャストがドーモexclamation&questionと思ったので、観るのやめようかと思ったが、
とりあえずあーだこーだ言うためにも一度は、観てみた目

結構韓国ものに忠実な作りでコミカル部分は面白いわーい(嬉しい顔)
あの高嶋さんの社長がイイるんるん
もろジャニーさんひらめき
こんなところで見られるとは...かわいい

美男役の瀧本美織ちゃんがキュートやねぇ揺れるハート
スチールの4人でのポスターは、美織ちゃんカッコイイしぴかぴか(新しい)
あのイケパラのあっちゃんより数倍カワイイかわいい
(ちなみに自分、あっちゃん嫌いではありません)
あの本家の韓国の女優さんよりもカワイイわあ

そうそう、あっちゃんのイケパラ
録画したの見たけど、あまりの作りに途中で挫折したふらふら
見るべきところがなさすぎがく〜(落胆した顔)
キャストもアレだし、ストーリーも同じだし...
どこをみればいいの!?という感じふらふら

グンソク君役の玉森裕太くんがツンデレのツンを見せていたが、
問題はデレをいかに演じるかが、
本家のドラマファンの支持を得られるかの
カギとなることだろう遊園地
グンソク君は、これがうまかったのよねぇ揺れるハート
これでグッと世の女性を惹きつけた訳だから...ぴかぴか(新しい)

まあ、初回の感想としては、予想以上に面白く見られたので、
次回も視聴予定ですかわいい
posted by yue at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ(日本、海外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

2011年07月14日のつぶやき

yue524 / yue
『月がキレイやや欠け月』あおいなみだ|http://aoinamida.seesaa.net/article/214872878.html at 07/14 04:58

yue524 / yue
『2011年07月13日のつぶやき』あおいなみだ|http://aoinamida.seesaa.net/article/214838522.html at 07/14 00:07
posted by yue at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

月がキレイやや欠け月

昨日もキレイって思ったが、今日もキレイだぴかぴか(新しい)
それでもって、月明かりが明るい三日月
いろんなものが夜なのによく見える目
posted by yue at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

2011年06月30日のつぶやき

yue524 / yue
『鈴木先生 なかなか侮れないドラマだった』あおいなみだ|http://aoinamida.seesaa.net/article/212775630.html at 06/30 22:01

yue524 / yue
『2011年06月29日のつぶやき』あおいなみだ|http://aoinamida.seesaa.net/article/212610733.html at 06/30 00:06
posted by yue at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鈴木先生 なかなか侮れないドラマだった


録画をようやく視聴完了わーい(嬉しい顔)

このドラマ初めて見た時は、ちょっと今までにない学園ドラマだったので
ちょっと引いた部分もなかった訳ではないが、
そこが新鮮で興味深かったかわいい自分には...
反面、そこがダメな人がいて、低視聴率という結果も事実ある

でも、自分は好きだ黒ハート
なかなかgood jobexclamation
すこし暗めの照明がリアルな学校の雰囲気を醸し出したり、
足子先生のような先生は、誰の記憶にもこんな先生いたexclamation×2って思えたり、
生徒たちも予想以上によく演じている
「高校生レストラン」生徒たちより数段上手い
もちろん、主演の長谷川さんも上手いんだろうexclamation&question
見ている者をこの鈴木ワールドにすっと溶け込ませるのだから...

いろいろな問題が起こるが、鈴木先生独自のポリシーを愛情深い言葉で
続きを読む
ラベル:鈴木先生
posted by yue at 17:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラマ(日本、海外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする