2011年04月27日

2011年04月26日のつぶやき

yue524 / yue
『ドラマ「鈴木先生」観た目』あおいなみだ|http://aoinamida.seesaa.net/article/197982981.html at 04/26 18:24

yue524 / yue
『「死亡フラグが立ちました!」読んだ本


』あおいなみだ|http://aoinamida.seesaa.net/article/197886577.html
 at 04/26 03:19

yue524 / yue
『2011年04月25日のつぶやき』あおいなみだ|http://aoinamida.seesaa.net/article/197861914.html at 04/26 00:04
posted by yue at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラマ「鈴木先生」観た目

久しぶりに「むむexclamation×2」と思ったドラマだった
ふつーの教師ものではなく、なんていうのかなぁ・・・・

たしかにマンガが原作というのは、随所に感じられたかわいい
今のマンガ業界の売れるモノのものづくりを見た気がするかわいい

物事の見方も従来の教師ドラマの先生とは違っていたりして・・・
でもそれが必ずしも正しい気はしないが、こういうのもありかもしれないと
思わせてしまうものがあるがく〜(落胆した顔)

とりあえず、飽きるところまで見続けるとしようるんるん

もうひとつこの2011春クールで面白いと思ったのが、以外にも
「アスコーマーチ」
月9の女の子がふたりそのまま出てるじゃんわーい(嬉しい顔)と思ったけど・・・・
キャラ立てもいいし、この手のドラマに多いやりすぎ、
いかにも感が感じられないのがイイかわいい
松坂桃季くんがもう少し頑張ってくれるといいんだが・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


JINは、もちろん観てますぴかぴか(新しい)もちろんイイですわーい(嬉しい顔)
posted by yue at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ(日本、海外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

「死亡フラグが立ちました!」読んだ本

これも療養中に読んだ本本
なかなか面白いるんるん
最後のほうは、はしょった感じがするが全体的にはキャラもよく書けてるし、
オススメかわいい
この死神の殺人手口というのが偶然に見せかけた手の込んだものひらめき
これを読んでいて、思ったのはこの本は、フィクションであるけど、
こういうような現実が話題になることが今までもままあったがく〜(落胆した顔)
自殺で亡くなった者の家族が「あの人は絶対に自殺なんてするような人じゃないexclamation×2
というような話を聞いたことがある人は多いのでは・・・・
そんなことを思い出したひらめき



死亡フラグが立ちました!

死亡フラグが立ちました!
著者:七尾与史
価格:580円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

posted by yue at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

2011年04月21日のつぶやき

yue524 / yue
『wowowドラマ マークスの山 なかなかいいねるんるん』あおいなみだ|http://aoinamida.seesaa.net/article/197073356.html at 04/21 17:12

yue524 / yue
『2011年04月20日のつぶやき』あおいなみだ|http://aoinamida.seesaa.net/article/196961382.html at 04/21 00:05
posted by yue at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

wowowドラマ マークスの山 なかなかいいねるんるん

この療養中に観たドラマ目
「マークスの山」
ここのところwowowのドラマを立て続けに観ているが、
最近の民放のドラマに少ないヒューマンドラマがwowowのは、
いいのがあるぴかぴか(新しい)

ちょっと、気になるのはしっかりとした演技のできる役者さんを
使っているのはイイが、オンタイムで観ていない自分は、出演者が
前に観ていたのとかぶることが・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
まあ、人気だけの役者を出されるよりぜんぜんokでするんるん

主人公は、上川隆也ぴかぴか(新しい)
なかなかよかったひらめき
あとこの哀しい話の核である高良健吾くん、戸田菜穂さんが秀逸ぴかぴか(新しい)
高良くんの演技を見ていると、出てくるべき人がでてきたな
というのを強く感じるかわいい
「マークスの山」オススメでするんるんるんるんるんるん


posted by yue at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ(日本、海外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

2011年04月20日のつぶやき

yue524 / yue
『「ギルティ 悪魔と契約した女」ファンの皆様へ アンケート☆第2弾☆』あおいなみだ|http://aoinamida.seesaa.net/article/196852068.html at 04/20 06:31

yue524 / yue
『2011年04月19日のつぶやき』あおいなみだ|http://aoinamida.seesaa.net/article/196790566.html at 04/20 00:05
posted by yue at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ギルティ 悪魔と契約した女」ファンの皆様へ アンケート☆第2弾☆

アンケート第2弾始めましたかわいい

興味のある方は、ポチっとお願いしますわーい(嬉しい顔)





参考
はい、竹内豊です


万里と溝口


慟哭する真島

4

芽衣子溝口

6

芽衣子飛びかかる

宇喜田の死

芽衣子うそー

2011年04月17日

2011年04月16日のつぶやき

yue524 / yue
『車にぶつかる』あおいなみだ|http://aoinamida.seesaa.net/article/196275731.html at 04/16 20:29

yue524 / yue
『2011年04月15日のつぶやき』あおいなみだ|http://aoinamida.seesaa.net/article/196148927.html at 04/16 00:04
posted by yue at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

車にぶつかる

ここのところ更新しなかったのは、交通事故にあったから・・・ふらふら

あまりたいしたこともなくすんでよかったのだが、精神的にね・・・
テンションがバッド(下向き矢印)
自転車で車にぶつかって、その時の視野に入っていた映像を寝る前などに
思いだす時がままあり、それが嫌だったもうやだ〜(悲しい顔)
自分的には、打撲だけで済んだから早く忘れてしまいたいと思っても・・・
意思と心は別のようで・・・・ふらふら

自分が車を運転するのも以前の感じとは少し違うし、自転車はそれこそ
昨日あれ以来初めて乗ったexclamation×2
緊張したあせあせ(飛び散る汗)

今は、まだ打撲の青あざが足なんかに残っているし、首も少々痛いが
なるべく忙しく日々を過ごして思いださないようにしている。
ここに書くのも嫌だったけど、書かないと普通に書きたいことも書けない気がして・・・
心の中の小さなハードルのために敢えて書いておくことにした
posted by yue at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

2011年04月02日のつぶやき

yue524 / yue
『菅野美穂さんからのコメント』あおいなみだ|http://aoinamida.seesaa.net/article/193911299.html at 04/02 07:06

yue524 / yue
『2011年04月01日のつぶやき』あおいなみだ|http://aoinamida.seesaa.net/article/193862143.html at 04/02 00:04
posted by yue at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

菅野美穂さんからのコメント

この大震災についての菅ちゃんのコメントかわいい

菅ちゃんコメント
ラベル:菅野美穂
posted by yue at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 菅野美穂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

2011年04月01日のつぶやき

yue524 / yue
『もうひとつのヘビロテ曲 THEATRE BROOK 裏切りの夕焼け』あおいなみだ|http://aoinamida.seesaa.net/article/193709714.html at 04/01 06:30

yue524 / yue
『2011年03月31日のつぶやき』あおいなみだ|http://aoinamida.seesaa.net/article/193649270.html at 04/01 00:05
posted by yue at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうひとつのヘビロテ曲 THEATRE BROOK 裏切りの夕焼け

巷では、この状況のせいか、応援ソングがもてはやされているようだが、
自分は、こういう状況だからこそ、自分が好き揺れるハートなものを好き黒ハートだと言える
この幸せぴかぴか(新しい)をしっかりと噛みしめたいと思うかわいい

彼らの存在を知ったのは、少し前なのだが、これが超COOLわーい(嬉しい顔)なのだ
彼らの他の曲もイイのがいっぱいあるかわいい


posted by yue at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする