2011年02月26日

2011年02月25日のつぶやき

yue524 / yue
『チャン・グンソク君がELTのPVに』あおいなみだ|http://aoinamida.seesaa.net/article/187807801.html at 02/25 07:08

yue524 / yue
『2011年02月24日のつぶやき』あおいなみだ|http://aoinamida.seesaa.net/article/187757964.html at 02/25 00:04
posted by yue at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チャン・グンソク君がELTのPVに

チャン・グンソク君がELTのPVに出てるなんて
少し驚いたがく〜(落胆した顔)
ドラマ仕立てのPV、珍しくもないけど・・・
日本の演者さんくらいのしか見たことなかったので・・・・

でも、ELTは前にもペ・ドゥナ使ってるか
韓流好きexclamation&question
そのPVは、ここ
そうすれば、グンソク君もありだとは思う





Every Little Thing MOON (PV) LQ 投稿者 allygirl85

韓国ドラマの影響がここまできてるんだ
おそるべし、韓国パワーかわいい
日本の役者さんたちもうかうかしてられないふらふら

彼は「STAR」と「MOON」の両方に出ているようだけど、
「STAR」のほうだけ見たけど、グンソク君ファンは、喜びそうな感じぴかぴか(新しい)
両方とも観てみたけど、これ二つでひとつというかんじなので、
必ず両方をご覧いただきたいかわいい
ちょっと時系列がわかりにくいかんじもありますが・・・・
いいんじゃないんでしょうかぴかぴか(新しい)
初回盤DVDには、各10分にも及ぶ、ドラマ仕立てのこれらの
MUSIC VIDEOをそれぞれ収録!!!
してるらしいので、ちょっと観てみたいかも・・・・




posted by yue at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

2011年02月23日のつぶやき

yue524 / yue
『「シーン・ワルツ」見た目』あおいなみだ|http://aoinamida.seesaa.net/article/187465236.html at 02/23 06:33

yue524 / yue
『2011年02月22日のつぶやき』あおいなみだ|http://aoinamida.seesaa.net/article/187421096.html at 02/23 00:06
posted by yue at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「シーン・ワルツ」見た目

菅野美穂ちゃんの「ジーン・ワルツ」見てきたかわいい
はっきり言って、期待はずれもうやだ〜(悲しい顔)
中途半端なメリハリのない、伝えたいことが伝わらない映画だったふらふら

泣けるところもなかったわけではないが、原作とは違ったけど・・・
原作と映画では、主となる伝えたいことが違うのもアリなのだが・・・
原作も読んでいない人が見て、これってわかるのかなexclamation&question
原作でのミステリーらしい要素は、まったくなしがく〜(落胆した顔)
生まれてくることって、奇蹟というところだけで見ていれば、
出産にまつわるあれやこれやもそこそこみられたのかな?
にしても、若い妊婦にしても、原作ではいわくつきの荒木さん夫婦にしても
映画は、時間がないから設定をもっと簡単にしてあったりして
薄っぺらかんじがしてならないもうやだ〜(悲しい顔)
感情移入できないふらふら

クールウィッチであるヒロインもそんなかんじがあまりしないし・・・もうやだ〜(悲しい顔)
菅ちゃん、どうみても「ギルティ」の時のほうが冷酷なかんじでてたし・・・
この映画で、菅ちゃんの良さが感じられなかったのがもったいないちっ(怒った顔)
彼女は、出来る子なのでこのように演じているということは、
そういうふうな演出だということひらめき
このような演出をする監督は、だめだもうやだ〜(悲しい顔)

でも、風吹ジュンさんのお母さんは、よかったかわいい

日本映画にここ3本、立て続けにはずれてるがく〜(落胆した顔)
また、宣伝に踊らされたなふらふら

「ハルフウエイ」を深夜やっていたので、録っておいたのを観たが
これはつるべさんの「スジナシ」のような映画で、
これもお金出して見てたら、間違いなく怒ってだろうちっ(怒った顔)




posted by yue at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 菅野美穂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

ギルティ アイシテル 動画

また、見つけました目





ラベル:ギルティ

2011年02月21日

2011年02月20日のつぶやき

yue524 / yue
今日の楽天は、エントリーすれば3倍だよぉーーーー♪ [楽天]http://r10.to/hBUJiz 楽天市場公式ツイッターキャンペーン at 02/20 17:47

yue524 / yue
花粉症の皆さま エーザイ クリスタルヴェール
なかなかイイかんじるんるん | http://aoinamida.seesaa.net/article/187028913.html
 at 02/20 17:18
posted by yue at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花粉症の皆さま エーザイ クリスタルヴェール なかなかイイかんじるんるん

ぴかぴか(新しい)エーザイ クリスタルヴェールぴかぴか(新しい)

昨日、DSで買ったのでさっそく、朝8時頃に塗ってみた
なかなかいいんじゃないるんるんるんるんるんるん
ジェルなので、塗った後もべたつかないかわいい
だから、逆に初めての自分は、これで効果があるのか、半信半疑だったがく〜(落胆した顔)

うっすらと、鼻水が出る感じが数回して、ティッシュでこすらないように
押さえるだけ・・・
あとは、またイイ感じが持続中るんるんるんるん
4時間ほど経ったが、1日に3〜4回となっているので
そろそろかも・・・
なにしろ、今日が初日なので、実験中というかんじかわいい
他メーカーで鼻の穴に綿棒で塗るのもよかったが、毎回綿棒が面倒ふらふら
これなら、手で塗れるし、化粧の上からも使えるわーい(嬉しい顔)
服薬でないので、眠くならないのもウレシイわーい(嬉しい顔)

もう少し回数を重ねて、再度レビューしたいかわいい
楽天のこのお店は、メール便で送ってもらえるようなので安いわーい(嬉しい顔)


yueは、DSで1,380円だったから・・・もうやだ〜(悲しい顔)
よかったら、次回からはこれだexclamation×2
posted by yue at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

「幻夜」観たけど・・・・

このドラマだけを観た人は、たぶんこの救いようのないストーリーは何exclamation&question
思ったことだろうがく〜(落胆した顔)
ファンの多い東野さんの作品をドラマ化すれば、視聴率がとれると思って作っているのかちっ(怒った顔)

あまりによくわからないから、
そこで調べてみると、白夜行の続編のような話らしいと・・・・
それがわかるとあの美冬の闇がわかり、もっと深みのあるドラマにもなり得たのにと・・・・
「幻夜」だけだと、ただの成り上がりたいだけの冷酷無比な悪女としか映らないもうやだ〜(悲しい顔)
主役なのにひとつも響くところもなく、逆に塚本くんとか、刑事役の柴田さんの
方が、感情移入しやすいので、バランスが悪すぎるダッシュ(走り出すさま)
こんな薄っぺらな美冬の役をよく深キョン受けたわねぇがく〜(落胆した顔)
深キョンがキレイだというのは、十分わかるから・・・そのためかがく〜(落胆した顔)

ベストセラー作家の東野さんの作品は、映画やドラマに多くなっているけど、
ファンの人は、どう思ってるんだろうexclamation
あいにく、この人の作品を自分は、「秘密」と「容疑者Xの献身」しか読んでいないが
佳い作品になればなるほど、読んだ人々の思い入れが深いから
映像化に???がつくことが多い気がする

三部作らしいので、ラストの締め方もあいまいもうやだ〜(悲しい顔)
評価しようがない、よかったのは、柴田さんがあいかわらず走ると
「あぶない刑事」の頃のように速いかわいいっていうことと、
塚本くんのがんばりがよくわかったところでしょうかexclamation&question


posted by yue at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ(日本、海外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

2011年02月12日のつぶやき

yue524 / yue
覚えておきたい言葉・・・・
目に見えない世界が目に見える世界を支えている | http://aoinamida.seesaa.net/article/185634033.html
 at 02/12 06:04
posted by yue at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

覚えておきたい言葉・・・・ 目に見えない世界が目に見える世界を支えている

映画「博士の愛した数式」での言葉ぴかぴか(新しい)

あらゆる物質、事象にあてはまると思ったのは、たぶん自分ひとりではないと思う
深くて、染みる


posted by yue at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

2011年02月06日のつぶやき

yue524 / yue
Every Little Thing「冷たい雨」に高良健吾ひらめき | http://aoinamida.seesaa.net/article/184609953.html at 02/06 05:05

posted by yue at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Every Little Thing「冷たい雨」に高良健吾ひらめき



このPVを観たのは、ずいぶん前、ELTとペ・ドゥナが好き揺れるハートだったので、
すごく印象的に残っていたが、このケンスケ役が高良健吾くんだったとは・・・がく〜(落胆した顔)

情熱大陸に出ていたので、wikiで調べたらなんとこれに出てると知り、
また久しぶりに見てみたら、そうだひらめき彼だ
ペ・ドゥナに気を取られて、彼に気がついていなかったふらふら不覚

このPVとても佳いですかわいいキャストももちろん楽曲も画も・・・
すべてにおいて、センスがイイぴかぴか(新しい)
ペ・ドゥナは、こういう雰囲気を作るのがすごく上手いるんるん
posted by yue at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする