2010年05月31日

2010年05月30日のつぶやき



posted by yue at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今の月満月

月
ココのところ、割に良い天気が続いているので、
こんなキレイな月が見える目

こんな美しい月だと、ずっと見ていたいるんるん
なんだか物思いにふけってみたり・・・
やや欠け月と一緒に・・・
posted by yue at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

「同窓会〜ラブ・アゲイン症候群〜」キモいむかっ(怒り)

黒木瞳と高橋さんの「好き揺れるハート」がキモいふらふら

実際、恋愛なんてキレイぴかぴか(新しい)なものじゃないとわかっているだけに
なんだかリアルぽくて、キモイふらふら
ドラマなんだから、キレイに見せようと思えばいくらでもできるはずなのに
敢えてコレなんだから、こういう意図があるということなんでしょうねかわいい

三上さんが見たくて、見始めたが、斎藤由貴は、だんだんウザイキャラから
愛すべきキャラになりつつあるが、
反対に黒木瞳は、どんどん嫌いなそれも女に嫌われるキャラになっているようだがく〜(落胆した顔)
女の敵は、女よぉーーーーアッハハーわーい(嬉しい顔)

元から、個人的に彼女苦手だったので、
どんどんダメになってきたーーーーーたらーっ(汗)

脚本の井上さん、好きなんだけど・・・・
どうするんだろうexclamation&question
こんなに主人公を嫌いにさせるというストーリー展開・・・・?
それもある意味新鮮かも・・・
さあ、お手並み拝見といきますかるんるん

大事な事忘れてたかわいい
ひとくせもふた癖もあるような役は、うまいですねぇーーーかわいい
三上さんは・・・・揺れるハートハートたち(複数ハート)黒ハート
斎藤由貴の涙たらーっ(汗)を拭う仕草揺れるハート
普通なら、ここでキュン黒ハートとなるとこだと思うが・・・
yueは、「わぁーーーー、韓ドラみたいexclamation×2」と思ってしまうあたり
なんのかんの言ってもずいぶん韓ドラの影響をうけまくってる自分に
唖然がく〜(落胆した顔)

それから変わらず三上さんは、若いですぴかぴか(新しい)
トレンディドラマに出ていた頃とかわらない気がするexclamation×2
でも、それって成長してないってことexclamation&question
いやいや、そんなことはないと強く言っておきましょうるんるん
とりあえずわーい(嬉しい顔)
posted by yue at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ(日本、海外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画「風が強く吹いている」なかなかどうして・・・

本を先に読んだが、
なかなか小説に忠実に作りこんであり、評価できるかわいい

キャスト、特にハイジと走のイメージは、yue的には
バツグンにイイぴかぴか(新しい)

林遣都くん、この子すごい役者さんになりそうだグッド(上向き矢印)
走っている姿もアスリートそのものに見えた目
前に「DIVE!」という映画でも主役の男の子を熱演していて、
その時の『ダイアモンドの瞳』というイメージにピッタリだとその時も
かんじたものだかわいい

本がよかっただけに、その感動を映像で損なわずに伝えられるか
少々心配だったが、よくできていたと思うひらめき
本のファンの人にもオススメできるぴかぴか(新しい)

結構、映画になるとまったく駄目がく〜(落胆した顔)で、
がっかりというものも多いが、本作は、暑苦しい青春の1ページを
颯爽と駆け抜ける若者達の清々しい姿が小説同様、描かれていて
好感がもてるかわいい


posted by yue at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

ネットでラジオ聞けるようになるなんて・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ネットで、聞けるのを今日始めて知り、今
「福山雅治のオールナイトニッポン」を聞きながら書いてるかわいい

今までは、時間になるとラジオ持ってきて、聞いていたのだが、
いかんせんノイズが多くてなかなかクリアに聞こえなくて、
場所を変えたり 、向きを変えたりしてたが・・・

感動だひらめきこのクリアな聞こえ方ぴかぴか(新しい)
うーーーんグッド(上向き矢印)泣けるたらーっ(汗)
これからは、これだねexclamation×2

ちなみにココで聞けまするんるんるんるん
posted by yue at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

2010 春どらまぴかぴか(新しい)

今年の春ドラは、どれもぱっとしないたらーっ(汗)と思っていたが
ここに来て、いくつかは面白くなってキターーーるんるん

それがこの3つかわいい
ぴかぴか(新しい)「Mother」ぴかぴか(新しい)「素直になれなくて」ぴかぴか(新しい)「タンブリング」ぴかぴか(新しい)

「Mother」
この日テレの枠って、結構、問題提起をするようなドラマが多いよね
今回は、『母性』についてのようだが・・・
この作品には、様々な状況に置かれる母と言われる女性が登場するが、
その人たちのこれからがとても興味深いかわいい
虐待から誘拐には、自分自身なかなか思いつかないが、どうこのドラマを
着地させるのか、しっかり見たいものだひらめき

「素直になれなくて」
こちらは、キャストが楽しみで見始めたのだが・・・
なかなか入り組んだ人間模様になってきて、面白くなってきたわーい(嬉しい顔)
中でも気になるのが、リンダかわいい
どうなってしまうのexclamation&questionあなたは・・・

「タンブリング」
これは、熱くてイイグッド(上向き矢印)
青春ドラマの鉄板のようだが・・・・
それがまた、イイるんるん
キャストがまだそれほどメジャーじゃない点も好感が持てる揺れるハート
そんな彼らが、マジでこの男子新体操に取り組んでいる事を知り、
こちらもドラマになりそうひらめきと思うのだったるんるん

この男子新体操の事は、私は、知っていたので・・・
(所さんの番組で一時期やってたexclamation×2
それこそ、ノンフィクションだったので、もっと感情移入して、
見てた覚えがあるかわいい
決まると、ホントに超Coolぴかぴか(新しい)

半分くらい来たけど、最後まで飽きさせずに楽しませてくれるとイイなぁかわいい

忘れてたけど、キムタクのは、リン・チーリンのシンデレラストーリーぴかぴか(新しい)
この感じは・・・ふらふら
あえて、全然ちがうがく〜(落胆した顔)予想もつかない展開だったら、このまま
見てもいいかも・・・
鉄板の展開だったら、見なくてもいいか・・・眠い(睡眠)
posted by yue at 00:31| Comment(0) | TrackBack(1) | ドラマ(日本、海外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

イ・ジュンギくん入隊もうやだ〜(悲しい顔)なんだ

あっという間の入隊でしたねたらーっ(汗)
寂しくなりますねもうやだ〜(悲しい顔)

韓国の兵役のシステムがよくわからないので、なんだか
すごく突然のような気がしますが・・・・
こんなものなのでしょうかexclamation&question

彼は、心の準備できていたのかしら・・・
逆にしないで気が付いたら、ここにいたひらめきくらいのがいいのかなぁ・・・


写真などをみると、童顔の彼は、坊主にするとさらに若くなった気がしますかわいい

540_498575922213479493.jpg

はじめちょっと、イ・ジュンギくんexclamation&questionという感じがしなか・・・
こちらのほうが彼らしいかなるんるん
540_238716213506216122-1.jpg

そんな彼に送るるんるん
ずいぶん古い曲ですが、今一番好きな揺れるハート


体に気をつけて・・・
2年後を楽しみにしていますぴかぴか(新しい)
ラベル:イ・ジュンギ
posted by yue at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする