2009年12月27日

感動した!涙あふれる22分50秒るんるん

真の歌の持つ力を感じることのできる22分50秒のパフォーマンスぴかぴか(新しい)

今年一番、感動した心震えたライブステージではなかったでしょうかexclamation&question
We are the Worldを彷彿とさせるような・・・

ちょうど偶然チャンネルTVを変えたら、小田さんが難しそうな顔をしてる
ところが目に映ったかわいい
その後、この22分50秒に繋がるのだが、
本当に見ることが出来てよかったひらめきこの偶然に心から感謝ぴかぴか(新しい)

ホントにすてきな心に残るクリスマスプレゼントをもらったよかわいい
小田さんぴかぴか(新しい)
もちろんその他多くのアーティストの方々にもありがとうかわいい
posted by yue at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

素敵な曲、見っけ目

あぁーーーなんて、素敵ぴかぴか(新しい)な楽曲なんだろう
このあいだ、NHKのMJでSalyuが歌っているの初めて見た目

彼女の透き通るような歌声とこのメロディるんるん
イイかわいいサイコーだexclamation×2

コルテオ~行列~/HALFWAY

新品価格¥665から
(2010/6/26 16:54時点)



ひとりでも多くの人に聞いてほしいものだかわいい

ラベル:Salyu HALFWAY
posted by yue at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

JUJU × w-inds.このコラボは、必見カラオケ

MUSIC FAIR は、時間が難しい時間にあるので、見逃しがちもうやだ〜(悲しい顔)
だが、この間のは、見ました目

よかったよるんるんJUJU × w-inds.の「素直になれたら」ぴかぴか(新しい)

FNSでも何組のコラボの曲聴いたが、コレ一番いいかも・・・・
ATSUSHIとAIのも好きだったけど・・・揺れるハート

JUJU は、前々からうまいなぁー―とは思っていたけど、 w-inds.の
慶太くんは、さらにやるのねぇーーーと感心しきりひらめき

必見目必聴耳




もうひとつよかったコラボが、これはちょうど珍しく見てたら・・・
やるということで釘づけ目

福原美穂 エリックマーティンの「Happy Xmas」
音があまりよくないが、実際にオンエアを見ていた自分は
ぐっとたらーっ(汗)きましたねぇかわいい
2:55くらいから始まりますexclamation


コチラカラどうぞ
posted by yue at 01:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

同窓会に集まるのは、勝ち組exclamation&question

こんなこと、気にも止めていなかったが、
知り合いに「お正月に初めての中学の同窓会があるんだよ」という
話をしたら、そのひとが「勝ち組の人が集まるんだね」と言った。
最近では、聞かれなくなったワードひらめき

その時初めて、そんなものかもしれないと考えた。
自分も出席する訳だが、自分がそのひとのいうような勝ち組???
ブランド物もいっぱいあるわけでもなし、高級な飲食店にしょっちゅう
行けるわけでもないし、国内旅行は行くが、何年も海外には行ってないし・・
だいたいがお金持ちでもないし・・・たらーっ(汗)
そんな自分は、勝ち組という認識は、まったくないexclamation×2

どこを基準にするのかがポイントになるのだと思う。
幸せの基準exclamation&question

確かに何か噂になったような人などは、来ていないことが多いがく〜(落胆した顔)
平凡に暮らしている人たちが集まるものではないのかなぁぁexclamation&question
それが勝ち組なんだと言われたら、「えっ、そうなの、そうなんだ」あせあせ(飛び散る汗)としか言えない。
ラベル:同窓会 勝ち組
posted by yue at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

「パークライフ」読んだ目

短編だから、本当にあっという間に読んだexclamation×2

「パレード」に続いての吉田修一さんの2冊目ひらめき

この作家さんの方向性というのか、雰囲気がよく分かったかわいい
個人的には、好きなタイプの作家さん揺れるハート

まず、読みやすいるんるん
押し付けがましいような、書き方の作品はちょっと苦手ふらふら
だから、この作家さんのは、ほどよい余白があって、
日常の中に見え隠れする心理描写がうまく描かれていて、イイかわいい

この「パークライフ」には、これと「flowers」という作品も一緒に
収められている本
yue的には、「flowers」のほうが、わかりやすいexclamation×2

「パレード」の時も思ったのだが、この人の作品は感想を書きにくいがく〜(落胆した顔)
なんていったらいいのかなぁ、言葉にしにくいたらーっ(汗)感じ
yueのボキャブラリーで表すと、とても陳腐になってしまいそうで・・・もうやだ〜(悲しい顔)
まあ、読者がそれぞれ感じればイイのだから、感想なんて意味のないこと
なのかもしれないぴかぴか(新しい)
posted by yue at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

東方神起と絢香 よかったよぉぉぴかぴか(新しい)

FNS歌謡祭 見ましたわぁ目  ぴかぴか(新しい)

にわか東方神起ふぁんのyueは、楽しみにしていましたるんるん
もちろん、他のアーティストさんもわーい(嬉しい顔)

本当に多くの東方神起ファンが楽しみにいていたことがわかるのが、
この番組のきくちPさんのブログひらめき

yueは、「僕らの音楽」ふぁんなので、前々からこちらのブログは読んでいて、
それで彼らがFNSに出ることを知った訳であるが・・・・
そのときの記事のコメントの数ときたらがく〜(落胆した顔)
ハンパな数でなくて驚いたexclamation×2

そのファンの方々の想いが伝わったんだろうねかわいい
今日は、いろいろと辛い状況にある彼らに精一杯の配慮をしてくださっているのがわかりましたぴかぴか(新しい)

徳永さんのコラボもよかったけど、「stand by U」が特によかったぴかぴか(新しい)
それぞれの思いのたけが伝わってくるようで・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

でも、それ以上に心に響いたのが、絢香の「みんな空の下」かわいい
悲しい訳でもないのに、なんだかたらーっ(汗)が頬をつたうぴかぴか(新しい)
心が感じた瞬間なんだと思うハートたち(複数ハート)
すばらしいアーティストだexclamation×2また彼女の声を聞けることを願うばかり・・・

話があっちこっちにいってるようだが、終わった今日のきくちPさんのブログ
またまた、コメントの数ががく〜(落胆した顔)
もちろん、この番組に対しての感想な訳だが・・・
ほとんど、東方神起ファンの感謝のコメばかりですかわいい
それを読んでいたら、ユンホがジェジュンの名前を言ったところが見られて、
その出来事にたらーっ(汗)したようなことが書かれてあるコメがあった。
まあ、こんな状態だから、必要な事以外は話もしないのかもexclamationとか
は、容易に想像できる訳だが・・・
ファンといえどもにわかだし、客観的に見すぎているせいか、
気づかなかった。
そうかファンのみなさんは、ホントにこんなにもこういう想いで彼らを
見つめているんだ目
そうだよね。彼らは、本当に仲のよいグループだったから
と気づかされた時であった
かわいい

後に、上記のことが、いろいろな東方神起のファンブログから、
第三者的な見方しかしていなくて、
思い違いをしていたのだと気づきました
posted by yue at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする