2009年10月15日

ギネ 案外・・・

藤原紀香主演だったので、あまり期待していなかったが・・・ふらふら
案外、興味深く面白く見られた目
無口な役がよかったのかも・・・・

見て思ったのは、初期の救命病棟24時の江口洋介演じる
進藤先生のかんじひらめき藤原演じる役が・・・

医療物は、興味深いし、面白いるんるん
見つづけられそうかわいい

最後に今日ひとつよいことを知ったひらめき
モーニングアフターピルぴかぴか(新しい)
まず、コレを書く前に色々検索して、ドラマ見ていただけでは、わからなかった大体のことがわかり、収穫かわいい
posted by yue at 00:17| Comment(0) | TrackBack(2) | ドラマ(日本、海外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

花より男子のキム・ヒョンジュン


類君役のキム・ヒョンジュンくんexclamation
ロングの時は、フツーなかんじでしたが・・・かわいい



こちらになってからは、もうなんて素敵ぴかぴか(新しい)なんざましょ揺れるハート
このヘアーのほうが断然イイるんるん頭の形も鉢の形もサイズも・・・
パーフェクトひらめき
このヘアースタイル初めてみたときは、ジェジュンに似てるexclamation&question
って思ったけど・・・
posted by yue at 01:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする