2009年08月28日

今日ココに行ってきました(^o^)

200908281236000.jpg
夏のココは、違う世界のよう\(^^)/

駒ヶ根の千畳敷カール♪♪

美しい景観に癒されるo(^o^)o



ラベル:千畳敷カール
posted by yue at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

花より男子〜Boys Over Flowers目

8月に入って、地上波で始まった韓国版「花より男子」ぴかぴか(新しい)

吹き替えのため、ダメかもダッシュ(走り出すさま)と思っていたが、慣れて来たせいか、
そんなに悪くないexclamation×2
日本のTVの尺に合うように、オリジナルよりカットされまくり
だと思うが、内容的には、わりに忠実に描かれていると思うから、
これもそんなに気にならないかわいい
長い韓国ドラマに少し飽きがきていたので、このくらいがちょうど良いひらめき


見ていて、気になったのが音楽るんるん
「宮」の制作会社と同じらしいので、流れてくる音楽に似た
感じのものがあり、それが流れる度に「宮」のこと思い出すたらーっ(汗)
チュ・ジフン君、元気かしらexclamation&question

F4は、まあまあかなるんるん
西門役の子がいいかなぁ揺れるハート
posted by yue at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

東方神起の作詞家もがく〜(落胆した顔)そうだったんだ!

少し前の記事に東方神起で好きな揺れるハートぴかぴか(新しい)
とか書いたけど、
ここのところもっぱらの話題、のりピー、押尾の薬物事件で新聞に
この10年くらいの麻薬で逮捕された芸能人のリストを見てがく〜(落胆した顔)

Love in the Ice
DARKNESS EYES
Forever Loveなどの
作詞をした園田凌士さんも今年の春頃、逮捕されてる事に気が付きがく〜(落胆した顔)


秀逸な作詞をする人だと思っていたので・・・たらーっ(汗)

でも、作品には、罪はないので・・・ぴかぴか(新しい)
posted by yue at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

東方神起解散説がすごいことに・・・がく〜(落胆した顔)

数ヶ月前にも解散の噂が流れたが
グループには、つき物のうわさダッシュ(走り出すさま)だと思っていたが・・・

今回は、噂などというレベルではないみたいたらーっ(汗)
熱狂的なファンというほどではないが、
彼らの楽曲にハーモニーにパフォーマンスに魅了されていただけに・・・
今回のこの件については、がく〜(落胆した顔)


所属事務所との話し合いがうまく合意できればよいが・・・
彼ら5人いっしょの姿が見られなくなるのは、すごく悲しいことだからたらーっ(汗)

今日のa-nation’09は、出たのかなぁexclamation&question
ラベル:東方神起
posted by yue at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする