2009年07月26日

ブザー・ビートよりマッチョあせあせ(飛び散る汗)

夏クールの月9のブザー・ビートexclamation&question
yue的には、ぜんぜん面白くないドラマだったが、
それより山Pのボディが・・・・がく〜(落胆した顔)


あまりのマッチョぶりにがく〜(落胆した顔)
ゴリマッチョは、苦手なんだよなぁーーーダッシュ(走り出すさま)
それくらいすごいマッチョぶりでしたねかわいい
山Pの顔からすると、あの体は想定外exclamation×2

鍛えると、どんどんエスカレートしてくのかな?
細マッチョくらいがイイるんるん

posted by yue at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ(日本、海外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

東方神起ファンの愛の深さを感じるぴかぴか(新しい)

東京ドームでの東方神起のLIVE、最後の言葉が
話題になっているようですひらめき

こちらを読めば、だいたいの事がわかりますかわいい

これらを読んでいると、yue自身、本当に興味の対象がコロコロと変わるタイプなので・・・何事にもほどほどにしか熱くならないからか、
なんだかうらやましいるんるん

東方神起のみなさんは、幸せものですねぴかぴか(新しい)
こんなに熱い想い揺れるハートの方々に支えられて・・・・


人って、誰かのためになってるとか、誰かの役に立ってるとか、
誰かが自分を必要としてくれているとかって、すごいパワーかわいい
なると思うから・・・・
ラベル:東方神起
posted by yue at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

東方神起で好きな曲るんるん

アルバム 「T」でお気に入りの曲るんるん

Love in the Ice

RYOJI SONODAさんの作詞が結構好み揺れるハートにあうかわいい
もちろんメロディるんるんもすばらしいぴかぴか(新しい)


女々しい楽曲は、あまり好きじゃないあせあせ(飛び散る汗)



もうひとつは、DARKNESS EYES
こちらは、スタイリッシュな感じで、とてもカッコイイるんるん
ちなみにこちらの作詞もRYOJI SONODAさんぴかぴか(新しい)



I'M JUST IN DEEP 蒼い孤独の (海の中)
I DON'T KNOW HOW? 前に進めず (立ち止まって)
剥がれ落ちてく 偽りの破片(カケラ)
握りつぶして滴(したたり)り落ちる BLOOD
DARK IN MY MIND 僕は 弱さに 隠れて

出口のない 苦悩抱え
乾いた世界 佇(たたず)んでる

心 深く 枯れた感情
SEEK IN (THE) DARK HERE IS NO LIGHTS
夢の狭間(はざま) 彷徨(さまよ)い続け
DARKNESS ON MY EYES
昨日 今日も 明日も 見えない
答えを探して
僕は... 僕は... 一体 何処(どこ)へと
行(ゆ)けばいいの

そっと 触ったら すぐに (壊れる)
無常な優しさなど 必要(い)らない (嘘ついて)
重い心の 扉閉めたまま
息もできずもがき苦しんでる
I JUST 僕は今 脆(もろ)さに 浸(ひた)るよ

罪悪の エゴイズムで

高く 阻(はば)む 闇の 砦(とりで)
SEEK IN (THE) DARK HERE IS NO LIGHTS
瞳 閉じて 微笑んでる
DARKNESS ON MY EYES
折れ曲がった感情 僕を邪魔しているんだ
僕は... 僕は... 答え見えない 絶望の中

出口のない 苦悩抱え
乾いた世界 佇(たたず)んでる
心 深く 枯れた感情
SEEK IN (THE) DARK HERE IS NO LIGHTS
夢の狭間(はざま) 彷徨(さまよ)い続け
DARKNESS ON MY EYES
昨日 今日も 明日も 見えない
答えを探して
僕は... 僕は... 一体 何処(どこ)へと
行(ゆ)けばいいの
SEEK IN (THE) DARK HERE IS NO LIGHTS(CAN'T SEE THE LIGHT)
SEEK IN (THE) DARK FEEL A DARKNESS EYES(DARKNESS ON MY EYES)
ラベル:東方神起
posted by yue at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

「魔女裁判」そう終わるかexclamation&question

_(-- )フーン、そういう着地の仕方ねがく〜(落胆した顔)
残り数分というところで、魔女はやはり魔女だったという・・・

石田ゆり子、すごいひらめき
なにも語らずに相手に分からせる表情ぴかぴか(新しい)
インパクト充分わーい(嬉しい顔)

期待してなかったが、以外に面白かったんじゃないかなぁグッド(上向き矢印)

裁判員制度に役に立ったかは、疑問の残るところではありますが・・・
所詮、ドラマ、フィクションですから・・・


posted by yue at 13:45| Comment(0) | TrackBack(1) | ドラマ(日本、海外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

東方神起で一番好きな曲揺れるハート

それは、『TAXI』るんるん
The Secret Code の中で・・・




大人の狂おしいほど切なーーーたらーっ(汗)たらーっ(汗)揺れるハート
歌ったものぴかぴか(新しい)
メロディも詩の切ない情感をよく表現してて、
秀逸な作品るんるん
ただひとつの欠点は、タイトルかなexclamation


TAXIでは、せっかくの歌詞か泣くもうやだ〜(悲しい顔)
こんなさっぱりしたタイトルでなく、もっとねっとりとセクシーなものに
してほしかったむかっ(怒り)

yueだったら、「夜の終わりに・・・」とかexclamation&question
「夜が終わっていく・・・」とかわーい(嬉しい顔)

ちなみに歌詞はこんな感じ

絡めた指を解(ほど)く度 その温もりを握り返した

君に逢えると思う度 僕の心は彩られてく
他愛のない出来事も
ふたりでいれば思い出に出来るのに

君の声も その細い肩も
その瞳も 僕のものじゃない
どんなに 傍にいても
君の未来 壊さない限り
この想いを 叶えることは出来ないよ
ひとときの夢 痛いほど好きなのに
夜が終わってく

逢えない時間(とき)を埋めるように
煌めく街の舗道を歩く
初めて手に触れた時
戯(おど)けた君の笑顔が蘇る

抱きしめたい 抱きしめていたい
だけど君は 僕のものじゃない
歪(いびつ)な心が今
抱きしめたい 抱きしめちゃいけない
溢れるほど 溶けるほど 求めているのに
タクシー止めて 約束も交わさずに 君は手を振る

君の声も その細い肩も
その瞳も 僕のものじゃない
どんなに 傍にいても
君の未来 壊さない限り
この想いを 叶えることは出来ないよ
ひとときの夢 痛いほど好きなのに
夜が終わってく
posted by yue at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

コルテオ!

すごい!すごい♪
初めてシルク・ドゥ・ソレイユ 見たけど・・
よいです♪♪
まさに一見の価値あり!!

観客に子供は、少ないexclamation×2
大人が見るステージというのでしょうかexclamation&question
でも、この感動を多くの子供たちにこそ感じて欲しいひらめき

心に響く体験をした感じぴかぴか(新しい)
心に投資した一日でしたわーい(嬉しい顔)
かわいいかわいい物より思い出かわいいかわいい


posted by yue at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする