2009年05月25日

トワイライト10 読んだ本

本


この巻は、まるでハーレクインロマンスを思い出させたねかわいい

よく映画でみるアメリカの結婚パーティーが目に浮かんだるんるん
でも、こんなところにこれほどページを割く辺りがもう違うんだなぁーーもうやだ〜(悲しい顔)とおもってしまうがく〜(落胆した顔)
この小説のファンに向けてのサービスページなんだろうけど・・・ダッシュ(走り出すさま)


7−9の巻については、イライラしたexclamation×2
早く、着地してほしいわーい(嬉しい顔)ハッピーエンドだろうから・・・
ただただ、それを思って、読んでいる感じかわいい
ベラからの視点ということもあり、恋に恋するようなお年頃でもない自分は
この視点での彼女の思いに納得できない点が多々ありあせあせ(飛び散る汗)

ストーリーの面白さ優先の作品だと思うので、登場人物の描き方に不満多しちっ(怒った顔)
とってつけたような構成が多くあり、それもどう?と思ってしまう。

ハーレクインロマンスだと思って、読めばイライラ度は減るんだろうねるんるん

続きを読む
posted by yue at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする