2009年04月27日

チュ・ジフンくんがえぇーーー;-ロ-)!!

剛くんのことが冷めないうちになんと、今度は韓国で
あのチュ・ジフンくんが・・・・がく〜(落胆した顔)

これが本当なら、こちらについては同情の余地はないかなふらふら


詳しくは、こちらの記事をどうぞかわいい


5月にファンミがあったはずだけど、流れるんだろうねふらふら
結構、日本でも人気のある韓流☆だから、ある意味、剛くんの時より
ショックがく〜(落胆した顔)を受けた人達も多いのでは・・・・

薬物の汚染は、広がる一方ですなダッシュ(走り出すさま)
posted by yue at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 魔王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

スマステ 慎吾 謝る

スマステ見たら、シンゴくんが謝っていましたね。
剛くんのこと・・・・

シンゴクンが謝罪しないといけないのかなぁ?
そりゃあ、生だから知らんぷりして進める方が不自然だとは思うけど・・・

重大事件がおきたようなあれだけの騒ぎになったから、仕方ないのかなもうやだ〜(悲しい顔)
でも、この騒ぎはマスコミのせいだと思うかわいい
もっと、冷静な対応をしてほしいものだちっ(怒った顔)

一般の人が起こしたら、ニュースにもならないことなんだけど・・・
SMAPだから・・・・
可哀想だねたらーっ(汗)



余談ですが、スラムドッグミリオネア絶対見るexclamation×2
るんるんゴローちゃんのコーナーでその想いを強くした
posted by yue at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

アイシテル すごいのが始まった

ここ最近では、稀に見るヘビーなドラマが始まった。
ずいぶん前になるが、神戸や長崎の事件を思い出したのは、
自分だけではないはずひらめき

稲森いずみが血に染まった息子のジャケットを見つけた時の演技、
あれ気になったダッシュ(走り出すさま)


泣いてたたらーっ(汗)
自分だったら、たぶん泣けないexclamation×2
泣けないというより、ただただ狼狽するのみ・・・
変な事、口走っていそう・・・・被害者の母みたいに・・・

毅然と警察に向かう姿、とてもCOOLに見えたけど・・・
ここでその演出は、必要なのかexclamation&question

興味深いドラマが始まったことだけは、確かなようだ夜
ラベル:アイシテル
posted by yue at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ(日本、海外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トワイライト4−6 目読んだ




なんていうのか、だんだんと冷めていくがく〜(落胆した顔)引いていく自分が
いるのが分かってきた。

ラブストーリーを作るにあたって、誰もが思うのは、
障害を乗り越えて、より深まる愛揺れるハート
とか・・・まるで韓ドラのよう・・・記憶喪失はないけどわーい(嬉しい顔)

でも、そのストーリーを面白く展開していく上ではありなんだろうが、
そのエピソードに共感できる否かで、
ハマるかどうかなんだろうが・・・・

yueにとっては、そのエピソードが作り込みすぎていて・・・ふらふら
だって、吸血鬼三日月だけでもしょうがないがく〜(落胆した顔)zと思っていたところに、
やや欠け月狼人間まで登場させるひらめき


ヒロインは、何かとすぐにふらついて倒れそうになるがく〜(落胆した顔)し、
恋とか、愛にしか興味がないみたいなところもちょっとふらふら
ベラのキャラ設定もちょっと好きじゃないちっ(怒った顔)
応援したくなる感じじゃないんだなぁーーーたらーっ(汗)

『きみなしでは、ぼくは生きていけない』
こんな素敵な言葉も何度も聞くと、価値がないexclamation×2響かないもうやだ〜(悲しい顔)
すでにマンネリ化exclamation&question安っぽいバッド(下向き矢印)

唯一、ロミオとジュリエットぴかぴか(新しい)の引用は、よかったわーい(嬉しい顔)が・・・

揺れるハートラブストーリーハートたち(複数ハート)は、難しいふらふら
これには、まだまだ先がずいぶんあるようだが、
黒ハート中心にしすぎると、障害のためのうそくさいエピソードばかりが気になりそう。
漫画チックというより、コミック本の原作が一番最適だったかも・・・
翻訳本にするより・・・

やはりティーン向けだね。価値観や倫理観がどうも合わない&がく〜(落胆した顔)
それと心理的な余白も・・・足りない
好きだ黒ハートとか愛してる揺れるハートの表現が目に見える直接的なもの
ばかりではなく表現して欲しかったもうやだ〜(悲しい顔)






posted by yue at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

水嶋ヒロくん、若いのに・・・

ぴかぴか(新しい)この水嶋ヒロくんかわいいという子は、なかなかやりますなぁぴかぴか(新しい)
勿論あの会見のことですexclamation×2

男前だということは、見ればわかることだったが、
黒ハートもさらに男前でしたねぇーーーるんるん


ファンでショックがく〜(落胆した顔)を受けた人も居ると思うが、
あの会見見たら、ファンでなかった人までファンになってしまったかも・・・
と思わせてくれるほど、誠実で真摯な姿を目の当たりにした目し、
彼の決意の程も相当だったと感じたひらめき

絢香さんのほうも始めは、出席の予定でなかったようだけど、
自分の言葉でしっかり伝えたいと思ったんだろうなぁーーーかわいい
たらーっ(汗)がでて、話に詰まりながらも自分の言葉でファンの人たちに
しっかり伝えたいという彼女の決意も伝わって、
この子も若いのにしっかりしてるなぁーーーと感心るんるん

人気者同士だと、なにかとケチがついたりするけど、
このふたりに限っては、祝福して応援してあげたくなる空気感ぴかぴか(新しい)
ふたりの人柄の良さがそうさせるんだろう・・・

揺れるハート結婚おめでとう揺れるハート

絢香さんは、病気治して、好きな音楽に早く戻れることを祈っていますぴかぴか(新しい)
ラベル:水嶋ヒロ 絢香
posted by yue at 01:05| Comment(0) | TrackBack(2) | 気になるもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

『トワイライト』読みました目




トワイライト1−3読んだぁーーーかわいい
TVを見ていたら、映画をやるらしくて原作が世界的にベストセラーになった
作品ということで、ちょっと読みたくなって・・・
図書館にネットで検索したら、結構予約が入っていたひらめき
yueももちろん予約して、本日3巻目まで読むことが出来たわーい(嬉しい顔)

予約した本本がきたとメールが来たので、
本を取りに言って少しビックリ;-ロ-)!!
この表紙の絵はexclamation&question
このとき気づく、これってヤング(ティーン)向けじゃないがく〜(落胆した顔)

でも、予約までして借りたので、「まあ、それはそれでいいやexclamation」と思い、
読み始めた。
読み始めは、以前読んだアメリカの翻訳本を思い出して、
日本の小説とは違う独特の言い回しというのか導入部の感じ・・・が
少々読みにくかったふらふらが、半分を過ぎた頃から
面白くスリリングな展開にあっとがく〜(落胆した顔)いう間に読み終えようとしていた。
そのラストが「オイオイ;^_^)_θ☆( >_<)」という感じでしたねぇーーーダッシュ(走り出すさま)
コミック本の終わり方だよがく〜(落胆した顔)まさに・・・
小説でこんなのありーーーーあせあせ(飛び散る汗)信じられない

でも調べてみると、原作は1−3までが1つの作品らしいから、
日本ならではの3冊に切り売りがく〜(落胆した顔)exclamation&question
なので、読まれる方はくれぐれも1−3までをいっしょに読まれることをオススメしまするんるん
そうでないと、続きが気になって仕方がないぴかぴか(新しい)


ヤング(ティーン)向けとあなどるなかれぴかぴか(新しい)
なかなかテンポもよく、スリリングな展開で、夢見る妄想揺れるハート大好きな女の子たち
には、もってこいのラブストーリーも散りばめられ、面白い作品かわいいだと思う。

映画も4/4から公開のようで、ちょうどこの1−3の部分らしいので
タイムリーに読めた
るんるん
こちらもぜひ見てみたい目







 
posted by yue at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする