2009年03月29日

「初雪の恋」揺れるハート見た目

ただいま、イ・ジュンギのヘビロテ中のためわーい(嬉しい顔)見てみましたるんるん
「 初雪の恋 バージン・スノー」




京都の美しい名所、旧跡に映る役者ふたりが美しいので、
更なる美しさぴかぴか(新しい)を映像に感じましたわーい(嬉しい顔)
が、ラブストーリーハートたち(複数ハート)の内容としては、目新しさもなく、
よくある展開に少し飽きたかなぁーーーうっ。。。(^x^;)


イ・ジュンギ、宮崎あおいファン揺れるハートの方は、必見目でしょうが、
その他の方はちょっと辛いかも・・・ダッシュ(走り出すさま)

★★☆☆☆でーすかわいい
posted by yue at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

「王の男」目




犬とオオカミの時間」以来
イ・ジュンギのパワープレイ中のため、
王の男見てみました目

映画自体は、なかなか興味深く見ることが出来た。
まあまあの出来かわいい
イ・ジュンギくんも役が注目ひらめきを浴びたんだろうね。
こちらも「犬と・・・」に比べたら、可もなく不可もなくと言ったところるんるん


★で言うと、★★★☆☆わーい(嬉しい顔)かな
posted by yue at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

るんるんWBCやったぁるんるん

勝ったよぉーーーわーい(嬉しい顔)
ぴかぴか(新しい)よくやったぁーーーーるんるんるんるんるんるん


ラベル:WBC
posted by yue at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

2009冬ドラマ感想るんるん 勝手にランキングぴかぴか(新しい)

yueがこの冬、見ているものだいたい終わりを迎えたたらーっ(汗)
その自分が思うランキングひらめき


揺れるハート1位 ありふれた奇跡
なんだかたらーっ(汗)が出そうだったexclamationなんでだろーexclamation&question
ものすごーい面白い展開のあるストーリーでもなく、
ホント日常を淡々と描いているiモード
ドラマって、その名の通りドラマティックな作りが信条だと思うが、
そうするとこれなんてドラマ?といっていいのかexclamation&questionと思ったり・・・
まあ、小難しいことは置いておくとして、感じるままでイイが結論かわいい

初回の戸田さんもラストには、しっくりいっていてわーい(嬉しい顔)
見終えて『ホント、みんなよかったねるんるん』って言ってあげたくなる作品ぴかぴか(新しい)
派手なところは、一切ないがこういうドラマがあっていいひらめき
イヤ、なくては・・・絶対に・・・目

揺れるハート2位 ラブシャッフルハートたち(複数ハート)
続きを読む
posted by yue at 00:06| Comment(0) | TrackBack(1) | ドラマ(日本、海外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

「犬とオオカミの時間」なかなか・・・かわいい

今日は、ポカポカ春だハートたち(複数ハート)というお天気で
いいですねぇーーーぴかぴか(新しい)
にこにこしちゃいそうだ
わーい(嬉しい顔)

ホント、久しぶりに韓ドラexclamation×2見ました目



ネタバレあり
面白かったるんるん思っていた以上に・・・
イ・ジュンギくん作品を今まで、ひとつも見たことがなかったので、
新鮮でしたねかわいい


まず思ったことは、この頃の韓ドラは、バブリー有料ですね。
タイ、日本のロケもあり、タイでは水上ロケも結構な規模でやってたり、
カーアクションなどもドラマとしてはすごいexclamation×2

ヤクザもの(アクションもの)というのも好きなものではなかったが、
ストーリーがよくできてましたねかわいい
潜入捜査員の苦悩がたらーっ(汗)
あの部長は、人間の皮を被った悪魔ダッシュ(走り出すさま)だと・・・
どこまでもイ・ジュンギくんを利用するがく〜(落胆した顔)
記憶を失うという設定、韓ドラにありがちで、好まないが
このドラマでは、そんなに気にならないというのかexclamation&question
それどころか、これがないと面白くるんるんは、できなかったでしょうね。
その記憶が戻った時が地獄がく〜(落胆した顔)だったけどもうやだ〜(悲しい顔)

そのときのイ・ジュンギくんの絶望の演技exclamation
必見です目秀逸ぴかぴか(新しい)
着地の仕方が気になりましたが・・・生きてちゃダメexclamation×2とは言いませんが、
生きていたら、通常の精神状態で暮らせるとは、到底思えないし・・・たらーっ(汗)
最後にちょっと軽くなった気もするが・・・・どうでしょうexclamation&question

外見的には、タイプの役者さんではなかったが、
人を惹きつける不思議な魅力ぴかぴか(新しい)のある素敵な人だと感じましたるんるん
役柄上、イ・ジュンギくんの笑顔わーい(嬉しい顔)が少なかったが、その数少ない笑った顔がカワイイ揺れるハート
笑顔のカワイイ人にキュンハートたち(複数ハート)とする傾向のある私には、結構ストライクひらめきかも、とか・・・・

他の作品CDも見てみようと思っていますぴかぴか(新しい)
今ちょうど日本でも冬クールのドラマが終わりを迎えてますが、
これくらい骨太のドラマが見たいものだわーい(嬉しい顔)




posted by yue at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする