2009年01月24日

今のお気に入り黒ハート

イイよねるんるん

PRIDE Eric Martin




ラベル:PRIDE Eric Martin
posted by yue at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

「メイちゃんの執事」と「トライアングル」

メイちゃんの執事かわいい
これは、少女漫画の王道を行くようなベタな展開のストーリーが
結構面白いし、イケメンがやっぱイイよねぇーーーるんるん
第2の花男だひらめき
今日でも、理人が決闘で負けそうな展開の時、彼女の一言で形勢逆転勝ちかわいい
こんなベタで鉄板があふれるドラマだけど、そういうのが逆に
ウレシイるんるんそうならないと、ストレス溜まっちゃうだろうなぁダッシュ(走り出すさま)


yueの気になるイケメンは、水島ヒロ君はもちろんだけど、
泉さまについてる木場ちゃんと今日の主役でもある青山くんぴかぴか(新しい)

青山くんは、フツーの時は気にならなかったけど、
1年前の回想で、フェンシング姿で髪型がもっとナチュラルで、
「ぜんぜん顔違うじゃんexclamation×2絶対こっちのがイイぴかぴか(新しい)」と・・・
照明のせいかしら・・・
あれで、いつも居て欲しい揺れるハート
このドラマからも第2の水島ヒロくんのような☆が生まれそうでするんるん
来週は、木場ちゃん活躍してくれるかなぁexclamation&question

トライアングル」のほうは、
1・2話はっきりいって、つまらなかったこのまま見つづけるのも
辛いかも・・・ふらふらと思っていたが、今日あたりからようやく
リズム、テンポが出てきて、サスペンスらしい感じになってきたあせあせ(飛び散る汗)
よかったexclamationよかったexclamation×2

原作読んでないので、ミステリーを楽しみにしている訳だけど、
あやしい人たちが多くて・・・
自分の中では、なんとなく犯人のストーリーができたけど、
それがあたっているか見届けたいひらめき
堺雅人は、いったい何者exclamation&question
あやしい人達が多い中で、存在感というのか、一番気になるかわいい
どんどんこのあやしい人たちがつながっていくのだろうか?
たのしみだかわいい
posted by yue at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ(日本、海外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

「しるし」堂本剛ぴかぴか(新しい)

ジャニーズにこんなに歌の上手い人がいたなんて・・・もうやだ〜(悲しい顔)
知らなかったがく〜(落胆した顔)

ホント、ウマイるんるんびっくりするくらい・・・るんるん
彼は、素晴らしいsingerですぴかぴか(新しい)
多くの人に聞いてもらいたいですね
もっと聞きたかったぁーーーーかわいい




posted by yue at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「空中ブランコ」オススメですかわいい

2005年の2時間ドラマらしいが・・・・
面白いexclamation×2



最初、あまりにぶっ飛んでいて、そこで見るのを辞めてしまう方も
いるかもしれないが30分我慢してほしいm(__)m
そこを乗り切れば、必ず続きが気になり、気が付いたら最後まで見てるハズだかわいい


キャストもどちらかというと地味めだが、キャラによくあっていているダッシュ(走り出すさま)
 
すごーくポジティブになるとか、熱ーく心に響くなんていうほどのものはないが、
見終えたときは、心の温度が少し上がってるグッド(上向き矢印)感じ・・・1℃くらいかわいい
心がちょっとバッド(下向き矢印)ときなんかに見るとイイドラマかも・・・



Watch 空中1.mp4 in How to Videos  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
posted by yue at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ(日本、海外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

「ありふれた奇跡」いとおしいハートたち(複数ハート)

人間関係に不器用な感じがなんともいじらしいハートたち(複数ハート)
愛しさすら感じてしまうかわいい
人見知りもせず、どんな人とも自然とコミニュケーションができるぴかぴか(新しい)
そんな人には、こういうのわかんないだろうなぁダッシュ(走り出すさま)

今日、気になったのは、戸田恵子さんと仲間さんとのシーン
この2人のシーンだけ、今日の中で浮いてた気がしたがく〜(落胆した顔)
特に戸田さんの演技がね・・・
三谷幸喜作品なら、あれでいいのかもしれないけど・・・がく〜(落胆した顔)
山田さんのは、アレではちょっと浮いちゃうふらふら


八千草さんのシーンなどは、そのたたずまいだけで、
この作品の空気感が伝わる感じがしたるんるん
とても素敵な役者さんぴかぴか(新しい)です。
加瀬君が2話見た中で、一番秀逸なぴかぴか(新しい)演技をしてる気がする。
なんだかとても共感してしまうるんるん

「メイちゃんの執事」のように若い子受けのする感じのドラマではないけど、
yue的には、じわじわとハマる予感のする作品だわぁダッシュ(走り出すさま)



posted by yue at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ(日本、海外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

谷村志穂の「海猫」読みましたかわいい





読みやすく、結構嫌いでない、イイ本だと思ったひらめき

薫編の前半までは、漁師町の冬というイメージの鉛色の空という感じが
して、重苦しく、このまま終わったら嫌だなという気がしたダッシュ(走り出すさま)

でも、後半の祖母タミと孫の美輝と美哉編は、娘・母の事をしっかり受け止めて、逞しく生きるポジティブな女たちを描き、
鉛色からいろんなものに明るい色がついて見えるようだったぴかぴか(新しい)

人物の描写がしっかりとしていることがまず、一番の評価でしょうかexclamation&question
これが中途半端だと、感情移入も共感もできないがく〜(落胆した顔)


映画もあるようですが、見たらダメなんだろうなぁダッシュ(走り出すさま)
原作がいいものほど、ショックを受ける割合が高いふらふらから・・・
あの伊東美咲だし・・・
最近、彼女をCM以外で見ませんが、どうしているのでしょうexclamation&question
posted by yue at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

チャーリーとチョコレート工場ハートたち(複数ハート)好き

いいねぇるんるん素敵な作品ぴかぴか(新しい)

ずいぶんと視聴が遅くなったが見る価値は、
十分ある上質なファンタジーに出会えましたひらめき

ポップな小さなおじさん達のダンスが好きハートたち(複数ハート)
ストーリーもファンタジーらしいかわいい

面白くて、ニッコリしてしまうるんるん
暖かくて、ほっこりしてしまうかわいい
そんな素敵な映画を見られて、
幸せなひとときだった揺れるハート


オススメしたい作品のひとつですぴかぴか(新しい)



posted by yue at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

そうだなぁーー「あすなろ白書」

視聴完了exclamation×2

最終話のなるみが掛居に言った言葉
「私、疲れたのexclamation
見てるこちらが言いたい言葉だちっ(怒った顔)イライラしたなぁダッシュ(走り出すさま)
松岡が亡くなってからのラストまで・・・

そんなに好き黒ハートなら、学生の頃にようにあれこれ考えずに言ちゃえーーーかわいい
以前のように傷つけあうのが怖いだと、そんなこと言ってるなら、
きっぱり忘れてしまえ失恋パンチ
と思ってしまうほど、イライラしたラスト3話でしたかわいい

これをもう少し緩和してもらえたら、
結構、高評価とさせてもらえるのでは・・・


yueが好き揺れるハートだったシーンは、
松岡とせいかが一夜を共にした後、松岡がせいかを送り、
せいかが踏み切りのこちらでひとり泣き崩れたシーン
ホント、せいからしい言葉だったけど、せつないたらーっ(汗)苦しいたらーっ(汗)そんなシーンぴかぴか(新しい)でした

忘れずに書かないといけないのは、S.E.N.Sの音楽が素晴らしいぴかぴか(新しい)
posted by yue at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ(日本、海外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

今さら「あすなろ白書」

どうして見ていなかったのか?
理由は、記憶にないexclamation×2
だが、どうして見ようと思ったかは、記憶にあるかわいい
スマスマで90年代の特集があり、フミヤさんが歌ったんだるんるん
TRUE LOVE」を・・・
そのバックで流れていたのが、このドラマのワンシーンぴかぴか(新しい)

若者の群像劇かわいい
思っていた以上に人物描写が丁寧に描かれている。
どうして、掛居だけが多くの人達に魅了されるのかexclamation&question
彼が不器用ながらも懸命に生きる真摯な姿に共感するのか?

6話まで見た目
人間って、やはり同じような類友を自然と呼ぶのかなぁーーーかわいい
同類の中にいた方がラクだけど、自分ににないものを求めたくなるのも
人間らしいぴかぴか(新しい)
なるみと取手、せいかと松岡、それぞれが同類かわいい
あすなろ会の中で掛居だけは同類がいないダッシュ(走り出すさま)


掛居くんの瞳の奥に映る闇夜、これに太刀打ちできる者は、
やはり同類?それともなるみexclamation&question
切ないたらーっ(汗)話じゃ・・・

キムタクに最初、掛居の役がきたらしいが、彼には取手で正解ひらめき
掛居の役は、キムタクでは表現できないふらふら
あの闇夜を・・・
posted by yue at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ(日本、海外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

ありふれた奇跡 山田太一ワールドだひらめき

もしかして、おふたりとも
死のうとした経験があるんじゃないかと・・・


エンヤの曲が流れるるんるん

なんだかわからないが、私の頬にたらーっ(汗)が・・・

いいですねぴかぴか(新しい)山田太一作品ひらめき
山田太一さん独特のセリフの言い方など
「そうだexclamation×2これこれ」って思えて、嬉しかったわーい(嬉しい顔)


気ない日常を描かせたら、ピカイチの方なので期待が高まるグッド(上向き矢印)
その何気ない日常に私たちは生きているのだから・・・・
閉塞感いっぱいのこの世の中にリンクするところがでてくるのだろうかexclamation&question
次回からも目が離せないかわいい

それに比べて、関西テレビ50周年の『トライアングル
キャスト的には、こちらの方が好みだったが、まだ序盤のせいか
終わりごろに眠くなってきたふらふら
見るつもりではいるが、これからの健闘を祈るというところ・・・かわいい
posted by yue at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ(日本、海外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

ラグーナ イルミネーションぴかぴか(新しい)

image58.jpg

キレイでしたねぴかぴか(新しい)

image55.jpg


一見の価値アリですかわいい
posted by yue at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする