2008年10月31日

篤姫 25話 母の愛憎

BSで集中再放送を始めて、見始めたら・・・
久しぶりに時代ものを真剣に面白く、楽しくわーい(嬉しい顔)
見ることが出来ていまするんるん

中井貴一の「武田信玄」とか渡辺謙の「独眼竜正宗」とか
そのあたりは、覚えているので・・・・
見てたんだと思うが・・・それ以来exclamation&question

それはおいておいて、
この25話では、なんとたらーっ(汗)してしまったがく〜(落胆した顔)

誰か亡くなった訳でもないのに・・・・
自分でもこのたらーっ(汗)におどろいた

いいシーンだったぴかぴか(新しい)
やっと逢えた家定と篤姫が心を通わせると・こ・ろぴかぴか(新しい)
その前の伏線もよくできているからこそ、
このシーンが生きるのだと思うかわいい
「わしらは、気が合うのう・・・」たらーっ(汗)
なんというセリフでもないのに・・・
もうやだ〜(悲しい顔)泣いちゃったあぁかわいい
ガンガン、ぐいぐいくるような激しく熱い想い揺れるハートではなく、
こういうような苦しくなるような切ないたらーっ(汗)想いっていうのに、
ぐっとくるんだよなあーーかわいい
どんどんハマりゆく自分に自らがく〜(落胆した顔)
ラベル:篤姫
posted by yue at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ(日本、海外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

夢をかなえるゾウ 未来の・・・

image25.jpg
いいねぇーーーかわいい
毎回、見終わった後、楽しくポジティブな気持ちにさせてくれるイイ
ドラマだexclamation×2
もっと、イイ時間帯で放送させてあげたいものだ遊園地


未来の自分を変えられるのは、
今の自分だけexclamation


いいこというじゃなーーーいの、ガネ―シャわーい(嬉しい顔)
posted by yue at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ(日本、海外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

ツキイチゴローのアレ(*^。^*)?

今日のツキイチゴローの1位は・・・・

容疑者Xの献身

それはいいのですが、ゴローちゃんのコメントの『アレ』が

気になって・・・あせあせ(飛び散る汗)

早く見ないといけないひらめきアレが知りたいかわいい
posted by yue at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

葉っぱクリスマス

葉-1.jpg
posted by yue at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | art | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

夢をかなえるゾウるんるん

これいいねぇーーーかわいい
yueのストライクだexclamation×2

古田新太、サイコーぴかぴか(新しい)
るんるん面白いわーい(嬉しい顔)
posted by yue at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ(日本、海外) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする